ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 試しに新サプリ。

<<   作成日時 : 2010/11/16 00:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

なっちゃん、朝から

カット、マイクロバブル、診察




おいしょ、よっこらしょ




行ってきました。



こんばんは。




朝起きたら、左目縁から出血

少し赤かった、足から出血



荒れるスピードが・・・ 


はやいですー。−;



一日一日、ここ2〜3日で 出血箇所が

増えております



噛んで血、も若干あるけど

前と同じで

ほとんどは、少しぶつけて 皮膚がぷちっと裂ける。

ヒーに踏まれて ぷしゃーっ と血が吹き出る



でも、一番ひどかった時と比べると

まだマシなほう。


出血量も違う。





画像

先生もこの猛スピードの荒れに驚いてました。


一週間くらい大丈夫だろう

は 先生も同じくそう思ってたらしい


まさか こう急激にくるほど ひどいタイプとは思ってなかったらしいー。−;


こっちに引っ越した時は 少しは安定気味だったので

一番ひどく薬も効かず大変だった時期を

今の病院の先生たちは知らない。





と、いうことで


一週間さぼった罰が


画像

タンマリ・・・


なっちゃんの身体にも

お財布にも

全部にしっぺ返しがー。−;


ごめんね。



画像

でも、なっちゃん結構、元気そうに動けてます。

痛みにも強くなってきたのかしら・・・

私も慣れてきたけど

なっちゃんも少しは慣れてきた

食欲も減ることナシ。




荒れだした皮膚の毛を薬を塗る為にいつもより短めにカットしたので

足がパンパンのまっかっかで帰ってきました。

画像

前足ですね


画像

わざと短くカットしたので 余計にひどく見えるけど

カット後はいつも腫れるので

プラス今回の荒れが進んでる



画像

後ろ足



一日でジュタジュタ・・・



これで一年前は寝込んでたんですけど

今回はそうでもなく・・

不思議です。


ぷるぷる震えてはいるけど

この状態で ジャンプガンガンしてます。

痛みはあるはずなんですけどね



画像

背中は先生が瘡蓋をはがしてた。



数日で全身に広がりつつー。−;



そして、先生から、このひどいタイプのなっちゃんで

どれくらい効果が見られるか

新サプリを試させてほしいと言われました。



もう世には既に出回っているもので、この病院では

初めて扱うサプリなんですって。


噂は聞いてたけど、


『サプレットPRO』 

内容は気になる方は検索してください。


まだ、医学的には実証されてないようですが、

とあるデーターでアカラスの子70%は、効果が見えてるサプリなんだって。

アカラスというか免疫を上げる効果高いようで、皮膚病一般その他も使えるそうです。

副作用の問題はナッシング。



で、なっちゃんのタイプで少しでも効果が現れたら

初期症状の子や、軽度の子には格別に効果が出るかもと。



なっちゃんは、今までにも、ひどいタイプってことで

病院からサプリや薬、試験的にお願いされることは何回かありました。

でも なっちゃんにはどれも一時的で

使ってても荒れる時は荒れる

気持ち的には効果はありそうだけど〜

今までの繰り返しを考えたら、どれもあまり・・・・



今回のは、70%と言っても、

なっちゃんに効果が出るのか うーん

わかりませーん (笑)



病院からの試験的な試みもあって

しらばくの間、無料。




ガックリくることは多いけど、

まぁ、毎回のごとく

期待はタンマリしちゃってる夫婦がここにいた。




画像

これは普段から使ってるサプリ。

前の病院の先生が調合してた免疫系統の薬に

今の病院の先生が関節炎とかも他にも色々追加して調合されたサプリ

何が入ってるか、全部は知りません。

言わば、九州と関東で調合したサプリ(笑)

また大げさな・・・ ( ´艸`)ムププ



これと併用してサプレットPROも〜。



どうなるか 期待大。





なっちゃんのエリカラで遊んでたチー。


事故で


画像

自分からエリカラはめちゃったチー。




初めてのエリカラ、


ご感想は〜




怖くて一歩も歩けないらしいヨ。
画像



応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、メール、有難うございました。

前々回の記事でなっちゃん、調子よくいってるんや♪って安心してたんだけど…
皮膚は、本当に難しいね…
どうにか、なっちゃんの皮膚が良くなる薬は、無いんだろうか…?
甲状腺も心配だけれど
痛みがあるのは、本人もそばで見ているひなるさんも辛いね…
どうか、今回のサプリがなっちゃんに合う様に
祈ります。

良く頑張ってる
本当にひなるさんもなっちゃんも…
力になれる事が少しでもあれば良いんだけど…

こんな言葉しか掛けれない…
頑張って!!
ひまぽぽ
2010/11/16 09:30
なっちゃん(;_;)
大丈夫かな。
アカラス大変ですね。うちも1回やってるけど完治するまで時間かかりました。
アカラスって難しいですよね。
なっちゃんに効果のあるサプリメントだと嬉しい。
なっちゃん頑張って治すんだ!

ちーちゃん、エリカラ可愛い☆
もぐママ
2010/11/16 12:35
なっちゃん〜新しいサプリで良くなって欲しいな〜〜〜
あんなにいっぱいお薬を飲まなくっちゃダメなのね〜
頑張れなっちゃん!!!
頑張れなっちゃん!!!!
いっぱいいっぱい治れ!治れ!っと気を送りますからね〜

ちーちゃん、ピンク似合う〜❤
ikurabu
2010/11/16 16:55
◆ ひまぽぽさん

私こそ有難うございます♪
ほんとついこの間、調子がいい〜☆って言ってて
すぐにこんな状態
失敗から、一週間でもチラージンだけは!
なっちゃんはさぼってはいけない身体なんだ!
ってのが今回でキッパリ分かったとです・・
学べました。
なっちゃんには悪いことしちゃったのでいっぱい
愛情込めてべったりと看病しちゃいます〜!
あ、でも今回、前と比べるよりはそんなに悪くは
さなそうでもあるんです。サプリはこんな急激な
少しの変化だけで繰り返すことが少しでも軽減できればいいなぁ〜って感じで〜
ママさんいつもありがとう〜☆

◆ もぐママさん

今回は前と比べてると、大丈夫そう。
元気があります。おやつも飛びついてくるし
高熱が出ないように今回一時タンマリと薬が出たけど
それが効いてるよう〜♪でも老犬の皮膚はほんと難しいな〜。
サプリ、少しだけでも今後に効果あればな〜と
少し期待しちゃってます♪
もぐママさんいつもありがとぉ〜☆ もぐちゃんの足も治りますように そういえば、もぐ家ひなる家今回『足』ハプニング続きだと気付いた、ハっ!!!煤@年末のキーワードは『足』ですね(≧▽≦)b

◆ ikurabuさん

今回タンマリとお薬でちゃいました
高熱をふさぐ為に、一時的に増えただけなので
一週間もすればお薬は半分以上は飲まなくてよくなるです
サプリ、今回のはどれで効果が出てるか、ごちゃ混ぜで解らないけど、今後に少しだけでも効果があればいいな〜と
老犬の皮膚はほんと難しい、気をつけなきゃな〜
いつも応援ありがとう〜☆
ひなる⇒コメくれたみなさまへ
2010/11/17 00:38
なっちゃん、本当に皮膚は難しいですね・・・
お薬頑張って、楽になるといいですね。
新サプリ、効果ありますように!
でも、なっちゃんがそんなにつらそうじゃないのは
救いといえば救いです。ひなるさんも頑張って!
かすみ
2010/11/18 23:25
ほんと皮膚は難しいですね〜
微妙なバランスで、好調を維持してたみたいで、今回の薬切れで均衡を破っちゃったみたいです(汗
けど、前と比べると全然調子が良いし、薬も種類が一時的に増えちゃったけど、何とか元に戻れば・・・
新サプリも効果が出てくれたら、更に嬉しいことになるんですけどね
まだまだ、回復はしてないけど、なっちゃんと一緒に頑張ります♪
いつも応援ありがとうございます☆
ひなる⇒かすみさんへ
2010/11/20 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


試しに新サプリ。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる