ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の記事。

<<   作成日時 : 2010/12/30 00:28   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日から我が家は、お正月の連休に入りました〜。



お散歩の前にと、病院もお正月連休に入るので

連休前に一応、またヒーちゃんを診てもらいましたわっ

心配性な飼い主なこと。


気管のお薬の錠剤が少しばかり大きくて、



かぁ〜〜〜〜〜〜〜〜  ペっ






と、ご飯中に 


するついでに


喉から


錠剤を



ぴょーーーーーーーーんっ



と、飛ばすようになったヒーちゃん 


わざとなのか解らんけど −。−;

たぶん、半分わざとかなあ・・・



今まで、錠剤でもなんでも上手に飲めてたんですけどね(笑)

他の薬は小さいからご飯と一緒に飲めてるけど。

なんじゃ すご技を編み出されたようで −。−;


画像

シロップ型に変えてもらいましたよ (笑)



安心して、まったりお散歩できます。




画像

なっこおばちゃん、快適にチョコマカ、チャカチャカと歩いていました。



なっちゃんの歩く動画
VTRスタート
↓↓






河川敷を嬉しそうに歩くパグズ

画像

公園にいけるんだ〜と たぶんハリ切ってました。


でも チーのヒートが終わってまだ一週間ちょっとなので

今日まで 禁止にしよ〜ということで。


画像

パグズが 草、草 と忙しい間、



なっこおばちゃんは、



画像

ナルナル VS 野良ネコちゃん



動物となると、サルだろうが牛だろうが馬だろうが、

なんでも怖い物知らずで近寄りたがる −。−;

昔、阿蘇に遊びに行った時

どこからともなくやって来たヤギさんに見初められたなっちゃん、

調子に乗ってヤギさんのニホイを嗅ごうとした時、

ヤギさんに襲われたことがある。




2年半前の現場写真 
(たまたま動画に映ってた)
↓↓
画像

ヤギさん怒ると結構こわかったり。


それでも トラウマになってないそうで −。−;

飼い主はトラウマになりましたけどね。




これで今年の記事は最後かなあ〜




今年一年、

急な転勤やら、頭を打って一時的な健忘症になったり〜と

3ワン含めてなんだかんだとありましたけど

3ワンと飼い主2、元気に年を越せそうです。



今年一年も皆様には た〜くさん応援をいただきました。

皆様、ありがとうございました。







来年もまた、よろしくお願いします〜。

画像






皆さん、良いお年を〜〜〜〜〜





画像

プリプリダブルお尻可愛すぎですよ。






チーの グググっ泣きで今年は〆ちゃおうかなあ。

VTRスタート
↓↓



応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年一年本当にいろんなことがありましたね
お引っ越しも大変でした
なっちゃん、ひーちゃんも頑張った
ちーちゃんも大人になった
楽しいことばかりじゃないけど、今年最後はみんな一緒に笑って年を越せますね
来年もみんなが元気で幸せに暮らせることを心からお祈りしています
来年もよろしくお願いします(^○^)
ラモンママ
2010/12/30 21:57
今年もみんなよく頑張ったね〜(^O^)

来年も宜しくです(^-^)/
あちょり
2010/12/31 10:00
☆ラモンママさん
今年も残すところ、わずかになりましたね〜
今年も色々と大変なことも多かったけど、皆揃って年を越せるのは一番幸せなことですね
来年も色々とあるかと思いますが、皆で元気に過ごしたいと思います
こちらこそ、来年もよろしくお願いしまっす

☆あちょりさん
あとわずかで今年も終わりですね〜
ほんと、今年は皆頑張った年になりました
来年も、頑張りますよぉ(笑
こちらこそ、来年もよろしくお願いしま〜す
ひなる⇒コメントいただいた皆さまへ
2010/12/31 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


今年最後の記事。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる