ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 肝臓の影、話し合いの結果。

<<   作成日時 : 2010/12/23 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

家の玄関から出てすぐに、人間さまの病院敷地があります。
画像

そこに真っすぐ突貫したがる3ワン 



画像

奥までは入らせないけど・・・(汗)


画像

戻ってきては〜



画像

また入りたがる。

隅っこを歩いてもバレバレだぞっと。



相変わらず、3ワンそれぞれ足並みが違うので
画像

てんやわんや。



リードを引っ張ると、

ヒーは ピターっと止まってるけど、
画像

ワカモノは、その場で 空中足踏み足踏み。



今日は、病院の日で先生たちの話し合いの結果が聞ける日。




話を聞きに行くだけに・・

3ワンを連れて行くという (笑)


ぇぇ

もちろん、

近所なので・・散歩ついでです。。。


画像

病院に行くのぉ・・・と ショボンかと思えば、



画像

なんの、そうでもない。


画像

全然、そうでもない。




以前のムーンフェイス事件から関節のサプリを中止して

一時後ろ足が立たなくなってしまい、

ムーンフェイス事件を引きずってました。(汗)

関節のサプリを色々変え、再び飲ませ始めたら


今は、ムーンフェイス出なく、

痛み止めの薬を飲まなくて良くなり 

サプリだけで


画像

まあまあ調子ヨシなお尻。



フフフン。



画像

今日は、魔の車輪に吸い込まれやすいワカモノがカート行き。



画像

病院に行く時は、通り道のパン屋さんに寄るのが

最近の慣習(?)



病院で不良パグズ化しちゃう時は、



画像

入れろー あけろー



(ノ´∀`*)



画像

騒ぐ子は、玄関前で待機。



画像

ヒーちゃんの手術は、先生たちの話し合いの結果、

かかりつけの病院で可能だそうです。

場所がちょっと横にずれてたとかで出来るそうです。

でも、難しいことは確かで、癒着が無ければ、良いけど・・な

場所らしいです。

手術の難しさ、 小  中  大 で言うと

中よりちょい上になるんだって。


開いて見ないとCTでは解らない部分もあり、

血管真横にあるとなったら 1cmと小さい腫瘍でも

全部は取りきれないかもしれないらしい。


それが条件でした。
大学でも同じらしい。



出来ることなら、手術しないほうが良い場所らしいので

先生たちから、

もしかしたら良性の所見が出てくれるかもしれないから

それに掛けて、

今から一カ月、もうしばらく薬で様子見しようと言われました。


今は発見から二週間経過していて 肝臓の腫瘍の大きさは変化ナシ。(CT造影で)


腫瘍の正確な大きさを、内臓なのでしっかり計った方がよいらしく、

最初は、またCTでの大きさの確認が必要かもと言われていたけど、

超音波で大きさの確認をやっていこうと今度は言われました。

二週間置きに 大きさ確認になります。 

その間、大きくなったりしてたら即手術に入るそうです。


画像

ということで、今から更に様子見になりましたー。


もしガンだったら 原発の肝細胞ガンの可能性が高いカモと

(↑↑ 転移する事が少ないガン) 

パグに多い肥満細胞腫の内臓原発ガンは 非常にマレの中のマレなんだって。

他にもガンの種類はあって、結果が解る前に

決めつけではないけど、そうだろうと思っての

今から一カ月の様子見らしいです。

内臓なので掛けに近いみたいだけど、

まずは、これ以上大きくならな事を願って。


また、良性の種類によっては薬の反応が遅い時もあることはあるらしいです。

次回の検査は大分先になっちゃうけど・・ 正月も重なってしまうことだし。


画像

場所からして、即、手術にならなかっただけでも よかったのかな〜



CTも再度受けなくてよくなったし。

今回の話し合いは、少しは話が良い方向へ向かってました〜



長いお話が終わった頃には

お客さんがいなくなっており〜

画像

珍しく貸し切りだった〜。


なっちゃん、チーちゃん

ちょろちょろ(笑)




小さくなって良性の所見が出てくれれば嬉しいよね〜 

ヒーちゃん♪

画像



応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はクリスマス。
きっと大丈夫!!
とmadooも願います・。・。*+
クリスマスの奇跡よおきてくれ!!!!!!
madoo
2010/12/24 17:42
クリスマスですね〜♪
madooさんヒナタの応援ありがとうございます。

madooさん、今日、茶々ちゃんの心停止の時の
心臓マッサージの記事が、頭に浮かんできました。

madooさん、パパさん、茶々ちゃん
ありがとう!

茶々ちゃん・・・ありがとうね
ひなる⇒madooさんへ
2010/12/24 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


肝臓の影、話し合いの結果。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる