ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 二本買ってきても意味ないよ。

<<   作成日時 : 2011/01/16 13:49   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

この前の腫瘍が大きくなってなかったお祝いに

とーちゃんが

新しいマロボーンを

チーも遊べるようにと、

二本買ってきてくれてました。



サイズが間違ってましたけどね −。−;

ちょっと大きいマロボーン二本。



私  『二本買ってきても意味ないよ』

とー 『二本あれば大丈夫だよ』



そんな会話が最初ありましたとな〜。



とーちゃんの思惑通り行くかなあ〜。






画像

ちょっとマロボーンを置いてっと〜




画像

お〜ぅ 忙しそうに、またマロボーンをくわえてっと〜





繰り返し



かき集め、往復すること、






画像

マロボーン 3本分



ー。−;




古いマロボーンと、

チーの口から奪ったものと、

一本隠してたものも

探しだし

チーに取られないように見張りながら

せっせと、カキ集め作業をしましたとさ〜。


画像

ザっ 独り占め。


やっぱりね





画像

忙しいこって −。−;





ヒナタの見張るスペース(寝ずの番)が増えるだけで、

家には同じマロボーンをいくつも必要ないってことですの。

一本を取り合うくらいが 丁度よか〜。






ああ〜 忙し忙し9歳のヒナおばちゃん。




画像



応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなたちゃん可愛いな〜☆
会いたいな〜♪
紅だんご。
2011/01/16 20:25
新品のマロボーンに大喜びかき集めのヒーでした。
かっこよくカットされた毛なみのだんごくんに
私はふれてみたいです
ひなる⇒紅だんごさんへ
2011/01/17 17:54
ほ〜んと!いくつになってもワンコってお子ちゃまですよねぇ〜!!可愛いったらありゃしないワン♪ ↓↓のヒーちゃんのお守りペッタン笑っちゃったよぉ!
でも今のところその効果が出ているようですね!!じ〜っとじ〜〜〜っとあと5か月そのままでいてくれる様に祈ってますよぉ!
持来欲が強いので、頭の回転も良く、運動能力もま〜だまだ
有り余ってますね!9歳に見えないでしゅよ!ヒナたん♪
ドラムママ
2011/01/17 22:21
お守り効果、皆さんの応援効果 ヒナちゃんにしっかり頂いてます♪
この調子で、次もその次もクリアしていきたいと思いま〜す
ヒーは、ほんと持来欲が強いですね〜
強いの通り越して、かなりのジャイアニズムを披露してくれてます(笑
その指導のもと育ったチーは、ある意味聞き分けの良い・・( ´艸`)
これからも、3ワンにはこんな関係を楽しんでもらいたいと思います(≧▽≦)b
ひなる⇒ドラムママさんへ
2011/01/18 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


二本買ってきても意味ないよ。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる