ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハウス』という言葉。

<<   作成日時 : 2011/02/15 01:34   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

チーのご飯時の動画

VTRスタート
↓↓

少し待てが長くできるようになりました。

小さい頃は

突貫チーだったもんね

ヒーのご飯に突貫

ナーのご飯に突貫

ふたりのご飯にはそれぞれのお薬を入れてるので

待ての訓練はつづく。




ご飯前のチーのハウス。

ご飯が気になる⇒ハウスしなきゃ



幾度となく勝手にハウスしているチーに

『ハウス』と言う言葉を付け加えるようにしたら


今度は


『キャンっ』 




泣き声が返ってくるようになった。





VTRスタート
↓↓

一番最後にご飯がもらえるワカモノチーは

最後まで忙しい忙しい。



応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。雪は大丈夫ですかぁ?

チーちゃんは「マテ」してる間よだれは垂れないの?うずらは待ちすぎるとよだれダラリンですよ(^-^;
あちょり
2011/02/15 06:27
こんにちはでございます。
雪といえば!関東の家の付近ちょっと積もってた
こっちは雪が積もらないものと思ってたら!
うずらちゃんのヨダレすごそうだなあ( ´艸`)ムププ
チーは垂らすというか『泡』ふいてる時がたまに
あちょりさんへ〜♪
2011/02/15 12:10
超可愛いわい!!
もぐが、もぐがもぐもぐが〜
つられてキャンしております!
もぐママ
2011/02/15 18:34
え〜もぐもぐちゃんがっ!
画面越しで会話してるみたい〜
もぐママさんへ〜♪
2011/02/16 07:55
か・・・かわいいいい!!
ちゃんとお返事できるのね、ちーちゃん〜。
タッタカタッタカしてるのがまたかわいい(^^)
うちは、牡丹あまり待たせたことがない…
一人っ子で甘やかされてるからなあ…。
かすみ
2011/02/17 23:07
お返事!という考えもあるんですね
テッキリ・・チーなりの反抗期かと
多頭飼いだとおやつやご飯類で喧嘩っぽくも
なったりするんですよね。チーが原因でも
ナルとヒーが喧嘩っぽくなったり(汗)
喧嘩の原因なチーは喧嘩には入らなく知らんプリしてるけど
かすみさんへ〜♪
2011/02/18 19:18
わかものチーちゃんも!ホ〜ンと忙しい。。。可愛いですね!キャン♪って声も遠慮がちにかわいい〜声で
笑っちゃったのが、お手おかわり!これって、ズウタイ大小関係なく、何回もやらせてると、後ろ足が少し立って来るよねぇ(笑)うちもうちも!って思いながら、笑って動画見てしまいました!
ドラムママ
2011/02/20 14:38
サークル内でいつもご飯をやってるから、サークルに入ったらご飯をもらえると思ってるみたい
おー!ママさんが言うまで気づいてなかった(笑)
ホントだぁ、ちょっとずつ前に立ち気味というか
( ´艸`)ムププ
ラムちゃんたちもこうやって立ち気味になるんですね
はよ〜クレ〜って感じなんでしょうね
ドラムママさんへ〜♪
2011/02/21 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


『ハウス』という言葉。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる