ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 春な季節の最近の3ワンは。

<<   作成日時 : 2011/04/07 00:11   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0


我が家のお散歩コースの桜並木

画像

まだ家のほうの桜はもうちょっと先かな〜。


写真は曇ってるけど・・

先週の日曜に撮った写真



晴れとったらもうちょっとキレイです (笑)



ここの桜が満開になった時は

土手はピンクの絨毯になり

川は、ピンク色に染まって流れていることでしょう。



想像するとワクワクと


満開が楽しみです。




画像

皆で行った散歩。

たぶん、先週の土曜あたりの写真 


あぁ・・・×ххх


最近、ブログをさぼりがちなので過去形な写真



ブログあっぷをさぼって何をしてたかというと


〜AC〜


のCMに釣られて、

子宮ガン検診と乳がん検診を受けていたり 

昼と夜と温度差が激しくなってきた季節

ちょいと10年ぶりくらいに

風邪を引きそうな、身体がズンズンと。


それよりも


マンモ、イタスギル。

あの痛みで風邪が吹っ飛ぶというもの。



ペッタペタ、

大したことない最近の写真をはっちゃるゾっと。



なっちゃんとヒーは



踊るように



画像

喜んでました。



わたしも踊りたくなったですよ♪



チーももちろん喜んでたけど



相変わらず、



ま〜だ、トイレフェチが治ってないぞっと。



たぶん、もう治らないぞっと。



画像

↑現在の1歳10カ月


画像

↑生後半年。

ね、

いっちょん、

変わっとらんでしょ。





未だ、お尻から出てくるのを一部始終確認するのが毎日のチーの日課。




ヒーは、トイレがしにくくて途中でやめたりしてたのが

画像



今じゃ、スッカリ、

チーワールドにハマっとる。



この写真の時には、既にヒーは3回目なので時間がかかっとります。

画像

これがとてもチーにとってはお散歩の次に、大喜びなことで。



この前、同じ日にパタパタ倒れたパグズとは思えないほど

今は何もなく元気。

一過性な感じが強まる日々であります




ヒナタは草花を愛し

チコリはお尻を愛す



パグはパグでも好みはそれぞれ。


画像

毎回のごとく、見て興奮し

〓まぢかで見過ぎだというお話〓



チーの顔にヒーのDNAが付くのも日常茶飯事というもの。



この子たちは、時間が止まったかのように

昔なまま。

というのは喜ばしいことだけど、



毎日というほど、チーの顔に付くのは




〓コマッタコッテイ〓




キレイな景色に見とれているかのように見えても、

画像

チーの目線は、ただ単に渋滞している道路を見ていた。


逆を向け、逆を。




散歩をしにきたのに、


肩で散歩してどうする。


日が沈んでくると共にもっと寒くなるので

画像

家でも外でも、おぼつかない足取りで登ってくるリスパグが

寒さと共に

現れる。



肩乗りリスパグは、寒い時にしか登場しない。


温もりを求めて、


上へ上へと。




画像

↑ 生後半年の秋

ね、

いっちょん、

変わっとらんし。




もしも、


肩乗りリスパグことチーに出会った場合は、


耳を


隠してください。



肩乗りリスパグチーは



耳タブにくいつきます。




そんな、

ちょっと寒かった土日とはうって変わって、



最近は、暖かくなってきました。



春らんまん。




近所の小学校の桜は、入学式や新学期を今か今かと

待っていたかのように

画像

桜が咲き始め。



画像

家のブルーベリーはつぼみを付ける。


画像

宿根キキョウの芽も出てきました。


キキョウは、風船のようなつぼみになって

パカっと割れるようにお花が咲く。


画像

クンクン


画像

クンクン





庭の花のニホイチェックをそれぞれして



今日は、


暖かいを通り越して


少し暑過ぎた。


アチィーアチィーぞ オイっと。


画像

ガハ〜ンっ ガハガハになり始め、


私の肌はジリジリとイタイ。


日焼け対策が必要になってきた季節ですね。



暑かったので



ネズミ捕りのごとく





画像

日陰と寝床と水を仕掛けてみる。



さぁ


誰が最初に引っ掛かるかなっと。




すると、




画像

ガハガハ最前線のやっぱり、ヒーさまが引っ掛かった。






誰も引っ掛からないと、ションボリしてたところダヨ。


画像

思うツボなところが、もっと喜ばしく。





それから、



次々と集まってきて、






画像

行き倒れな庭


とは、ちょっとちがうな。




しかしながら、



なっちゃんは倒れ過ぎ。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


春な季節の最近の3ワンは。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる