ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ショット、ふぅ〜。

<<   作成日時 : 2011/04/18 22:38   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

週末の散歩、桜はもう大分と散ってしまってます。

緑の葉が沢山になってきた。

ピンクと緑のコラボ。


桜が終わると、

後は

徐々に暑くなっていくんですかね・・・



もう二週間もすると

「ゴールデンウィーク」と言われる週がやってくるのね〜

はやいな! はやいな!



最近、携帯での写真加工に挑戦してます。

ずっと前に、

チーヤンが噛んで ウミガメの産卵かのように置き土産 まで置いてった、

ほんのり運臭付きのガリガリされた携帯の後、

新しい携帯を買ってたの〜

けど、


「使いこなせなくって!!!!!!!!!」 



電話する→電話取る→メールする→ブログさん見る くらいしか使えてなかった。

XPERIAなんだけど・・・

使いこなせる人、ソンケイのまなざし 


じぃぃぃいいい。



ちっこい画面に「私の太い指」でツンツンするのが ><

イライラと、こりゃ〜難しかあ〜。

と思いながら、写真加工頑張った。

いつまで飽きずに使えるかは わかりゃせん。

パグタグなんて、はりきれねーZEっ

とりあえず、使いこなそう。 と思うと目ヒリヒリ肩コリコリと

お肌ヒリヒリ(関係ない?)な年齢。



使いこなせた暁には!!!!!!!!!!!



ひからびとるかもしれん。 


\__○ノバタッ..........




携帯で記事投稿するのも難しくって、やっとできたのだっ(前回の記事が)


ささやかな喜び。


今日のは・・・・・


エェーイ!!!!!! モアモアとの闘いに負けて途中でPCに切り替えた。

文字が増えとる煤@うっぷんハラシがみょ〜にキモチヨーク。

画像

久しぶりに公園のほうへ行ってみようかと。


画像

3ワンは草に顔を突っ込みながら、


画像

公園に辿り着きました。

黄緑色の公園。


画像

さて広場は、サッカーの真っ最中・・・ OH・・・・



3ショットでも撮ろうと、おやつ抱えて撮ってみるけど

3ワン並ぶの難しい。

室内だと結構成功するんだけどな・・・。

外だとかなりの難易度が、あっぷあっぷ。

なので、

3本のリードをくっ付けて木にリードを回してみましたよ。




ふたりが前へ前へと進んでくると

ヒーちゃんが

画像

ぐぃっ ぐぃっ と、どんどん後ろに引っ張られ〜る。



あら、あらららら〜、



画像

そんなに遠くまで行っちゃって (笑)


リードの長さを調整して、なんとか撮れた。


なっちゃんはよそ見をするし、チーはすぐ目をつぶっちゃうし

慣れない携帯操作で時間がかかり、


散歩中のおじちゃん達が

いつの間にか後ろに集まってて



「ハイハーイ、こっちこっち! こっち向いて〜!」 




言ってくれてたという。




大掛かりになった3ショットの一枚。



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


3ショット、ふぅ〜。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる