ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった雨100%強風の日。

<<   作成日時 : 2011/04/24 19:09   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

珍しく3ワン並んで後部座席に乗ってる3ワン。




その3ワンの目の前には、






画像

僕はパグのもぐちゃん☆ の もぐちゃ〜ん。

(ピチピチ青年)


お久しぶり〜♪


と、


もぐパパさんの運転で


もぐ一家とひなる一家


遊びに行ってきました。





雨100%






強風!




の中。

(爆)




後部座席に来たそうな雰囲気満々のもぐちゃん。


ちょっこっと


画像

ハーレム状態の後部座席へ舞い降りた。


女子!女子!女子!





ハイパーもぐたん♪



ギャウ、ギャウ、ギャウ





3ワンから一言ずつ3連チャン。 






一瞬にして、


画像

女は怖し!

と初めて知った、

雨100%強風な2011年の春。

(爆笑)



足柄SA
画像

人生初の静岡IN。



ヒャホーイ。


もぐちゃん一家がいなかったら、たぶんここまで来れてなかった。



車から降りた瞬間、


傘がポキっと。






しかしこの日は、雨100%強風にしては、


車から降りると、雨が段々と止んでくるという!

ラッキーな雨の日だった。



しかも人間さまは少々寒く、

パグなハイパーヒナタおばちゃんに、ハイパーもぐちゃんには

丁度よか!

な気温。


今日はゴロリと変わって晴れとったけど、

昼間は暑くなってた。


ほんわかパグが焦げずに昨日、遊べてよかった。



みんな、およよ〜と

風で、なびく!なびく!



4ワンは一度、沢山遊んでいたので今回もしっかり覚えとった。



もぐちゃんとナルやヒナタは

普段は雨の日は歩けないけど、

この日はいつもと違った楽しい日だったので

4ワンとも、

濡れていても、サックサクに歩いてくれた



雨なんて関係ねーZEな世界。




特に絶対雨の日は歩かないなっちゃんがサックサクと。




足柄SAのドッグカフェでお昼を済ます二家族。

画像

ここでも、相変わらず可愛いもぐちゃんの笑顔♪


わらわらと

リードは絡み合い、
画像

幅広く
画像

場所を取ってる4ワン。


カフェの隣にSAのドッグランがあるので

そこで

画像

タッタカタ〜とストレス発散。

画像

それぞれトイレを済まし、



いざ、出陣。



目的地は



画像

静岡の有名ないちご狩り。


ハウスに入った瞬間、あま〜〜いニオイがっドドドドーっと!


ホラクエ!ソレクエ!もっとクエ〜!



画像

言ってるような甘いニオイ。



画像

九州出身の3ワンがこんなところまで来とるし。




ここまで来た時には、もう雨は止まなくなっていたけど

ビニールハウスがあるから、

関係ねーZEな世界。



5月の二週でいちごハウスは終わりだけどね。


ギリギリいちご狩り出来た〜、ララララッキー




画像

クレ!クレ!クレ!



4ワンとも集まる集まる。



チーヤンが一番、いちごに大喜びしとった。

イヤ、

一番はもぐママさんかな〜(笑)

画像

もぎ取られた痕跡 ↑↑



画像

くれにょ!くれにょ!と、チーヤンはもぐママさんをマークし、


画像

くれにょ!くれにょ!と、もぐパパさんにヘバリつく。



画像

ヒーもいちごに大喜び。



もぐちゃんは、

画像

いちごを間近で拝むことができ、



間近で、

画像

女子のハートをわし掴みする研究に没頭することができ、


画像
画像

4ワンともめっちゃ楽しそうでした。



画像

もぐちゃんをまた抱っこすることが出来て私もうれしー。


いちごの前で

画像

4ショットを撮り!


おっと〜、うまく撮れたぞっと!


しかも、もぐちゃん


えらく、色っぽいし。


と思っていたら


画像

とりゃあああ〜!とカメラに突進。


( ´艸`)ムププ


カメラがおやつに見えたらしいよ〜。



楽しい楽しい雨100%強風の日のドライブといちご狩り!


めちゃ最高でした。


帰りは、また

足柄SAに寄って、
画像

しぞ〜かおでんっ!


食べてきた〜☆


それはそれはうまし。


画像

味噌と青のりを付けるんだ〜!? と

なかなかナイスな味で。


うま過ぎました。



もぐパパさん長い距離を大雨強風の中、運転もありがと〜!

もぐママパパさんともぐちゃん、

めっちゃ楽しかったです。

楽しい一日をありがと〜♪



また関東の思い出が一個増えたぞっと。



また、涼しい時に遊びましょうね〜♪
画像

(o・・o)/~マタネェ



静岡でのお土産。
画像

このいちごジャム、うま過ぎた。


たぶん、もぐママさん、

このジャムうまー!

と今頃言ってると思われ。



雨で富士さんは見えんかったけど

画像

富士山メロンパンを拝めることができ、お腹に富士山が入ったという。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


楽しかった雨100%強風の日。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる