ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS テープ×ххх。

<<   作成日時 : 2011/05/03 23:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ホームセンター内の薬局屋さんに行ってきました。


いつも近所のホームセンターにチーヤンは来てるので

常連犬。


『あら〜 チコちゃんまた会ったね♪』


と、


おばちゃま方に、よくナデナデしてもらってます。


画像

お花コーナーを見ながら、


画像

ちょこん〜と大きい木のベンチに、ほぼ毎週座ってるチー。



薬局に来たのは


チーの指に巻くテープを探しに。



店員さんに聞いて

地面で擦って血が出るワンコの足だと

綿テープが分厚くていいかもしれないと

テープって結構何種類もあるんですね・・・。

とりあえず、


画像

分厚いタイプの綿テープを試しに買ってみました。

画像

中身は白。



画像

幅的には指に、まぁまぁOKだったり。



付けてみたはいいけど、

画像

超〜気になるチー。


カジカジしてます。


しまいには、


画像

自分の指に付いてる白テープを追っかけたりー。−;

動けば動くほど、

白テープは逃げるというもの。




テープが気になるチー
VTRスタート
↓↓


立派なお腹を見せつけたのはヒナタおばちゃん。

録画の邪魔ばっかりしていました。



この前の病院では検査の為5時間預かりだったヒーとチー。

病院の床が・・・ツルツルで・・・

腰がやられて帰ってきました −。−;


今日のヒーの腰はフラフラ。


なのに、


気持ちだけはワカモノなので、フラフラの下半身のまま

動画の邪魔したりでウロウロウロウロ。


ワカイモ〜ンっという気持ちに下半身がおっついてないのが現実。





んで、

テープを外して見る時、

一番気になってた粘着のネバネバっ!

ワンコは毛があるので

剥がしにくいんじゃ?と思ったけど

案の定、
画像

このテープダメダメでした×ххх 


剥がす時にチーが可哀想でした・・・。



擦り付ける分には丁度良さそうだったけど

ベッタリ、粘着のベタベタが足に付いて

ネバネバを落とすのに苦労した ><;

一応、

店員さんが分厚くて粘着が少なめを選んでくれたけど

厚さ関係なく、もっと粘着の弱いものを買うべしと。


人間のお肌はツルツルだけど

ワンコは毛もあるし

肉球がね・・・人間の肌よりベッタリとくっつきやすいみたい






テープだったら走る時に邪魔にならんかな〜と思ったけど

甘かったか。



とーちゃんは、もう血がダラダラ出ても

帰ってきて消毒すればいいし、

自然のままが一番いいんじゃ?というけど・・・


とりあえず、試すだけ試したく


テープ探しの旅になりそう。







ヒーちゃんは、フラフラが落ち着くまでサークル暮らしで

泣き防止に

今宵は

またチーを人質(犬質)に取られし。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


テープ×ххх。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる