ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 二倍以上。

<<   作成日時 : 2011/05/13 12:22   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真を撮るのを邪魔するヒナタおばちゃん。



目立ちたがり屋さんめ〜。

コノコノコノコノー。



画像

最近のチーヤン、


今頃になって再び、歯がカユクなってきたらしい。


よくカミカミしてくれるようになった。


おまけとして、


飼い主の手を甘噛みするようになった。


パピーの時よか痛くはないけど。


軍手で歯茎をゴシゴシしてあげると


気持ちが良いらしく




『もっとしてにょ〜っ』

by チコリ


画像

ベッドもカミカミするようになった。



カミカミしながら眠くなる。

画像

寝る5秒前。



画像

ヒナタおばちゃん、


時に、


画像

暴走族おばちゃんに変身しても



一応、


女子。




画像

痔には軟膏。


と言われるものを


こっそり、コソコソと


画像

塗っていました。





『三日間これを塗って、もし大きくなったら

また来てくださいネ!



と、

by ドクター




日曜日の検査から4日後。




お尻の2ミリ弱くらいのものが


2倍


になった。



イヤ、



4倍




かもしれん。



不思議と、横に広がるんじゃなく

縦に。


〓びよ〜ん型〓



痛みが出てきたらしく血を出すようになった。


そして昨晩、私の腕にいつものごとく

〓またがる犬〓

画像

をしていたところ、


腕にベターっと血が付いたので


お尻をのぞく。


すると、


肛門さまに黒いものが、かろうじて引っ掛かってた。


そう、


痔と噂される成長したデキモノがちぎれてた。

なので、



これは・・これは・・

何かの時に役立つかもしれん。


と頭をよぎる。



アメリカドラマ 『 CSI 』 のマネごとをして、


ご丁寧に、

画像

小ジップロックに、乾燥気味な細胞を収納。



次の日の朝一番、今日。


雨 雨 雨。

そして肌寒い。


丁度、小雨に変わったので
画像

言われていた通りに連れていった。


画像

痔のために走った。

傘も持たずに。


画像

重たいヒーさまを抱っこして急ぐ、急ぐ。

なるべく早くに受付に到着しなければ!

相当待たされることになる! なんかしらん葛藤とともに。



雨な上に、午後から休診な為いつも以上に多い。

いつものドクターは今日は休みだった。

仕方なく、違うドクターをお願いする。

でもそのドクターは今日は、超人気ものでかなり待つことになりそうだった

けど、ひょっこりと

いつものドクターが奥部屋に現れてた


休みだけど、急きょヒナタを診てくれることになり

細胞を渡すけど、

『この細胞は死んでるから使えないね〜』 



by ドクター



ガーガーガーガーン



『また調べてくるから〜』



ヒナタのお尻を奥部屋に連れてった。


結果は悪いものではなさそうだと


〓イボ痔の急成長〓





イボの根っこを取らないと、お尻だからこそ何回も再生しやすく

また痛みと血が出て、もっとひどくなるという説明で

ヒナちゃんには、あまり麻酔は使いたくないからと


レっ


レーザーでイボ痔を焼いてきたとっ 


ギャース。


お尻がアチチだっただろうにと


これでしばらくの間はイボ痔で痛みや血が出る事も

ないだろうとのこと・・。




レーザーでお尻を焼かれた後の、

画像

とびっきりな、輝くヒナタの笑顔








その笑顔の








裏ハラには、











『イボ痔の克服
画像

勝利という力強いヒナタの姿が見受けられる。



イボ痔のほうが痛かったらしく、あまりお座りしようとしなかったのが

家に帰ると、よく座れるようになってた。



レーザー代は無料にしてくれて

痔の克服に(保険込み) 784円



お尻によく頑張ったと、軟膏をヌリヌリしながら言い続けている。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


二倍以上。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる