ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れた日のお出かけ。

<<   作成日時 : 2011/06/05 18:04   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

久々にカラっと晴れた日の土曜日



もう〜これから梅雨でジメジメリーノ



ムシムシあつあつリーノ



なるので、

この日しかお出かけ出来る日がないかな〜とか。


先週の台風の影響が続いてるのか

晴れてても風が冷たくキモチヨーク、

お出かけしてきました。



画像

いじけ虫さんがいましたけど。



画像

バック音とウインカー音の度に

外に出れるっ!

と思って

ピィーピィー泣く子もいましたけど。



画像

無言なダラケリーノさんもいたり。



余ってたシールがあったので、


なんちゃってキャワイク、

画像

オサレさんをしているチーヤン。


画像

目的地に着いて、交代でのっしのっし亀さんのごとく歩く。






録音された汽車の音が

ひび割れた!音で −。−;


ちょ〜うるさく、

20分置きくらいに〜、


通る、偽汽車。
画像

チーヤンっ! 汽車きたよー! 偽汽車よぉー!


人間のほうが子供で、


チー: そいつ、うるさいにょ!


てなっ

大人なワカモノチーヤン −。−;


あなたらしく。



画像

日陰を歩きましょう〜と。


画像

ランランギラギラになるチー。


画像

途中、アジサイがいっぱい咲いていて〜

青々とキレイで

あぁ〜もうこんな時期かぁと。



画像

紫色に染まるラベンダーソフトクリームもあり、


画像

日陰でソフトクリームを食べてると、さむ〜なる人間さま。


ここは花の園と言って、

お食事処は

テラスだと、ほぼワンコOKっぽい。




風で丁度、旗が裏返しになってもうた・・けど、
画像

ハーブ園もあり、ここだけはワンコ入園×ххх(禁止)

食べれるハーブもあるしね。


ハーブを見に行きたかったけど、今回はやめといた。



画像

ちょっとした、ラベンダー畑もあり、

あぁ〜ここのでソフトクリーム作ったんだな〜とか妄想が激しくなりながらも、


海が ぷわぁ〜と 見える位置までいつの間にか来ていて


結構な高さを歩いて登ってきたんだな〜

と。


画像

海の景色がキレイでした。



画像

この日のなっちゃん、3ワンの中でよく歩いてくれた。





画像

写真に撮り切れないほどの沢山のお花達がいました。



一眼レフがあれば一個一個の花がキレイに撮れるんだろうな〜と

一眼レフを持って

撮影している人達がいっぱいいました。




画像

楽勝なキョロキョロ3ワン。



目的地の中の目的地には、まだ着いておらず、

ガムバッテ、

歩くのは人間で

カートで運ばれる3ワン。


画像

目的地に近付いた。

けど、階段がぁ〜@@;


カートだと無理だ。

と、

矢印の方向へ遠回りするしかなく、


画像

入口を通り過ぎなきゃいけないのが、益々遠く感じさせる。



やっと着いた目的地の中の目的地。



着いた途端に


ガックリきた3ワン連れ家族。


なんの〜なんの〜


目的地の真ん前に、


駐車場があるじゃないかっ!


一番遠くの駐車場に止めちゃったとーちゃん。


わざと?


山を歩いて越えてきたという。



あぁ・・・×ххх。



ま、色々見れたからヨシとする。




目的地は、



ぶわぁ〜



と広がる、
画像

ポピー畑。




画像

この日が最後のポピー畑だそうで。

今日はもう、ポピー摘み放題にして、

コスモス畑の準備をするんだって〜。



今日行けばよかったかな〜と(笑)




今年は去年よりもたっくさんのポピーが咲いたと

管理のおじさまが話してた。


画像

先週の台風で大分とポピーが倒れちゃったらしいけど

それでも

去年よか咲いてるほうらしい。




画像

ポピーと会話してる感じのチーヤン。



花よかチーにとっては

画像

ヒナ尻の方が良いそうで。




記念撮影




画像

この日はいつも以上に足が震えて曲がっちゃって@@;

おまけにカメラ目線をくれないワカモノ。



ポピー畑に ぽっこり と


画像

浮かぶシーズーを演出してみました。



腕がプルプルと。




ヒナタの出番では

もっと、

腕がプルプル、ガクガクとなり、



余計に力が入ってしまい、



なんだか、ヒナタ、


ボディービルダー


のようになってしまった。

という、

広々楽しいムキムキマッチョなポピー畑でございました。


画像



応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのコメントです!
とっても素敵なポピー畑ですね!お天気も良くて、お出かけ気持ちよかったでしょうね〜ポピー畑の中で、ワンズ達が浮いている!?フッ?と気づけば、ワンコをヨイショ!しているママさんがいました裏方も大変ですなぁ〜 あっそうそう、ラベンダーソフト美味しそう!食べてみたい!香りはやはりラベンダーバニラー?匂いも味も目でも楽しめて、とてもよかったですね!!  ※昨日からハナ嵐がなかなか開かなくて、コメしても消去され、気持玉もリンクつかず(汗)・・・なので、朝はよからコメしました!届け〜♪
ドラムママ
2011/06/07 06:59
どうもどうもおひさでございます
あっれれ〜不具合かなあ〜
たまにあるそうなんですよね、コメできない時が
少々日差しが強かったけど夏前に全員揃ってのお出かけ出来て丁度よかった♪
これから先は、もうワカモノくらいしか連れて回れないかな
ソフトはモロ!ラベンダー味で美味しかったです
裏方作業がモロに見えとるポピー畑、あまり鍛えてない身体なので(笑)首がぁ〜釣り掛けたという、少々大変でした( ´艸`)ムププ
ひなる
2011/06/07 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


晴れた日のお出かけ。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる