ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS チーヤンのお買いもの。

<<   作成日時 : 2011/06/14 15:28   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

汚れたバックの中を、居心地よく整えて、



画像

バスを待つパグ。



バスを降りたら、



画像

電車を待つパグ。



画像

電車の中は人いっぱい。

和気あいあい(?)



電車を降りて、少し歩いたら

小雨がパラパラと。


画像

コーヒーでも飲みながら、雨宿り兼休憩。


しばらくしたら、雨が止み、



注文していた、とっつぁんのスーツ屋さんに


画像

洗えるスーツを取りに行き、

とっつぁんがなかなか帰ってこない。


画像

やっと戻ってきたら


〓 ピヨピヨ 〓


と一声。




お留守番を頑張ってるなっちゃんとヒーちゃんに


おみやげを買っていこうか〜



と、



ペットショップへと、れっつらGO





この日は日曜日の夕方だったけど、

ちっこしかせず、

うんちをまったくしなかったチーヤン。


だけど そわそわ だったので、


画像

ペットショップのおトイレを借りた。



ところが、うんちしようと、


かがもうとすると、



画像

お客さまが入れかわり、とっかわりと寄ってくる。



うんちどころじゃなくなって、


もう出なくなったモヨウ。



画像

いっぱい可愛がってもらった後に

トイレ部屋から出して、店内をうろつくことに〜。



一番下の陳列欄のオモチャを


チーヤンに選ばせた。



店内でオモチャにカブリつき、

ヨダレダラダラになった、


チーヤンが汚したオモチャを購入。



チーヤンは、マロボーン以外あんまりオモチャ等で遊ばないタイプやから〜と

ちょ〜高を括っていたら、



予想以上に、

・・・ちょっとぉ・・・

チーヤンが汚した数が多かった −。−;



汚したやつは買いましたよ。



ペットショップと100均は、ついつい大量買いしそうになるから、

危険、危険。




チーヤンは、興味がないオモチャに食いつくほど

楽しかったみたい。

画像

おみやげを持って〜帰りは、お尻ぷ〜りぷりで上機嫌で歩いてたけど、





突然、






〓 ピタっー 〓


とね、止まるっ

画像

手前のグレーの石?みたいなのが怖くて歩けなくなったらしい。


隅っこにある石で、めっちゃ離れとるのに −。−;


石を見て石のように固まったから抱っこして通り過ぎるしかなく。



@@;



画像

オモチャはほとんど、チーヤンがヨダレダラダラで選んだやつだよぉ〜!


ちょ〜喜んでいるお留守番組なふたり。


なっちゃんは、隅っこで冷たい豆乳をゴクゴク飲んで

食べ物以外は興味ナッシング。

ポカポカしている身体が冷えて、よか感じに。


画像

店内にいる時から、一番気に入ってた〓丸焼きチキン〓のオモチャを

逸早く、持ち逃げしたチー。

その姿は・・・ えっと・・




ヒーは何を選んだかと言うと



画像

一番柔らかいゴムで出来た〓恐竜さん〓


なかなか、ヒー好みをわかってる(?)チーヤンだなあ。



画像

噛んで見せつけて、



画像

噛んで見せつけて

お互いチェックし合いながら、



少し遊んで、



ふたりともオモチャを 確保ー! したまま、

画像

その場でコテっと寝た。



ほっと安心するような可愛い寝姿。



ふたりのオモチャを触ろうとすると

ピクっ

と、起きてたけどね。




・・・チーヤンが喜んで選んだオモチャって・・・



チーヤンの下半身に似てるなあ〜と。






画像




応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ピヨピヨ(笑)
ダメ、やっぱりツボです(笑)前も何かの時にピヨピヨってましたよね?!
聞いてみたいチーヤンのピヨピヨ!

友達のパグたんはコケケケって鳴きますよ(笑)ニワトリ?!ピヨピヨの進化系かなぁ(^w^)
たく
2011/06/14 16:54
よっぽど怖い時と寂しい時に弱々しい小さい声でピヨピヨ泣きをするみたいですね(笑)大分と回数は減ってきてるけど、家に来てすぐはしょっちゅう!ずっとTVで〓ヒヨコ〓が泣いてるのかと思ってたらチーヤンだったという。
お友達のパグちゃん!コケケケと泣くんですか!?狽ぁ〜
変わった泣き声でまた可愛い!(* ̄m ̄)ぷぷぷーっ
チーもそのうちピーヨからコケケに進化するかも!
たくさんも、パグちゃんの色んな泣き声を聞くのが好きなんだろうな〜♪
私も!私も!
ひなる⇒たくさんへ
2011/06/14 17:54
ぎゃはは〜!!ちーちゃんの下半身に似てる似てる!
それにしてもその鳥肌?リアルだわ。
うちのちんぴら「は」はリアルおもちゃに喧嘩を売ってしかたない・・
そして「つ」の声はおばちゃんの笑い声と言われ・・
やっぱりひなる家3ワンズはかわいくてたまらんっ
ちーちゃん結局うんPは出たのかな(笑)

パパさんのぴしゃーっとおにゅうスーツ姿が見てみたい♪
makichi
2011/06/15 00:36
鳥肌がまたねリアルすぎでしょ〜、こんなのでもハーヤンは
怖がるのかな〜?鳥肌いけるかな〜?(笑)
喧嘩売るのも、石のように固まるのも、ちょ〜小心者同士♪
(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
ツーヤンの声!おばんちゃんの声!?(笑)
どんなのだろ〜気にな〜る
変わった泣き声、スッキやねん!(なんで大阪弁?)
毎日のワカモノのバトルっ毎日が可愛くて面白そう〜♪
ツーヤンの数値、来週には正常値に戻ってくれてるといいなあ
(ツーヤン・ハーヤンと、勝手にあだ名付けとるし

〓ツーヤンっハーヤンっチーヤンっパーマン(?)〓

うんち君は次の日の朝〓もっさり〓と誕生しました。
ひなる⇒makichiさんへ
2011/06/15 13:37
確かに似てるかも( ´艸`) ・・・で(・_・?) ウンチョは出たの?
あちょり
2011/06/17 10:50
ちーちゃん、偉いね
一緒にお買い物に行けるんや
うちは、絶対に無理やわ(=_=;)
ペットショップにおトイレがあるんやね
こっちでは、見たことないから ビックリ(^o^)
ひなたちゃん、ちーちゃんが選んだお土産、良かったね。
お互い自分のおもちゃで遊ぶなんて 可愛い
うちは、絶対に人が持ってる物が良くみえて 奪い合いです(*≧m≦*)
ひまぽぽ
2011/06/17 17:39
足首がキュっとしまってるところなんか似てる(笑)
うんちは次の日にもっさりと〜
ひなる⇒あちょりさんへ
2011/06/17 22:03
そーいえば、サークルごとトイレとして貸してくれるのは初めてですね〜♪
たまたまヒーさまが〓丸焼きチキン〓にご興味がなかったようです(* ̄m ̄)ぷっ
ナルとヒーは本気モードの奪い合いになりますねー。−;
困ったちゃんなふたりです。
チーヤンは、
一番下っ端ビビりっ子だからヒーやナーに狙われたら、すぐさま〓ブツ〓を贈呈しちゃいますぶはは
ひなる⇒ひまぽぽさんへ
2011/06/17 22:14
チーちゃん、なかなかいいおみやげ選びましたね♪
チキンかぶりつき!ってパグ的には夢のようですね〜。
しかし、足、そっくりですねえ(^^)牡丹のモモはプリプリでうまそうです
ああ、恐竜さんと寝てるヒーさんがカワイイ…お持ち帰りたい・・・
かすみ
2011/06/17 22:44
めずらっしくオモチャで遊んでましたね、
自分で選んだやつだったら少しは長持ちするだろう(?)
チーヤンは飽きやすい。
あぁ〜(笑)私もついついヒーの足を見て同じく思っちゃいます
『足うまそぉー』って(爆)
恐らく、パグちゃん全員の下半身が、このチキンと似てそう
ひなる⇒かすみさんへ
2011/06/17 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


チーヤンのお買いもの。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる