ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS ベタベタさいなら〜。

<<   作成日時 : 2011/06/19 01:16   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

カフェラッテやコップなどが風呂場にありますが


別に、


風呂場で生活をしているわけ〜ではありません。






久しぶりに


そう


久しぶりに



ヒーをお風呂に入れました。



ヒーは、3ワンの中でも


めったに風呂に入れません


ぶはっ


筋トレ風呂も4回ほど試して気管が怖かったので、もうやっとりません



拭く程度が多い。





さすがに、梅雨なので身体がベタベタしてきました −。−;


ネババ〜っ とまではいきませんが。



鼻もこんがり、

どころか

拭いても拭いても

とれないっ

激臭へと変化しつつ。




ちなみに、

チーヤンの顔はいつも


なぜか、


〓バーモントカレー臭〓がしてます。




どこでなにやったらカレー臭になるんだ!?



七不思議のひとつ。





洗ってやらんと〜。


画像

2000円のシリコンバケツに入れて

キレイに洗って〜 ベタベタよ〜 さよならだよ〜


画像

ドンドンお湯が増してきま〜す。



泡〜 泡〜


してきました。



画像

しっかり泡風呂に浸かってくださいネ。



画像

ヒーちゃま、おぅ? おぅ? 気味になってきました。



画像

一番カユカユなアゴの毛穴っまで、しっかり泡を浸透させましょうネ。




いつも痒そうな〓ヒアゴっ〓



お皿でしか水を飲めないヒーさま、

お皿の水に、毎回


首シワごと


〓どっぷり〓



ツカットル



か〜ら〜。 





一応、気付いた時はシワアゴフキフキしてるんですけどね


水を飲んだ直後に顔をプルプルと振られると、

首シワが羽ばたくので

〜パタパタパタパタ〜

家の中が雨のようです。




今回は、長めに泡風呂に浸かってもらったので、



画像

チーヤンが、退屈気味になってきたり。




とっつぁんが腰が痛いと言うもので、チーヤンのお風呂はまた今度に。


私は今回はドライヤー担当。


パグドライヤーは、密集性とシワの数だけ根性というものが必要。




大好きなお風呂がお預けなので

画像

うらまやしそうに見つめちゃったり〜。





ヒーよりも高いこの位置がっ


家庭内天下を取れた気分にもなれちゃって


嬉しくって、


ちょっぴり、


ニタついてしまったり〜。



画像


応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わかる!わかります!
パグドライヤーは根性が相当必要ですよね。
乾いたと思いきや、ウェットの繰り返しすもんね(°∀¯)b

ちーやん、オデコちるちるで可愛い+。:.゚:.。+゚
madoo
2011/06/19 10:37
なぬ。コメントが出来る様になってる、知らんかった(^○^)

ヒーブロ♪(ヒーちゃんの風呂)すっきりした様で(^o^)v

梅雨〜人間もべたつきますね。
ちーちゃんお預けだがニタつき最高よ!
もぐママ
2011/06/19 19:02
ひなたちゃん、さっぱりしたね♪
最近、うちも体臭がキツくなってきたわ
週一のシャンプーまでに臭ってくる(>_<)
ちーちゃんのバーモンドカレー臭、想像しちゃった(*≧m≦*)
ひなたちゃん、お疲れ様(^o^)
ひまぽぽ
2011/06/20 07:18
ですよね〜! 
特に首のシワの根元とか腰付近・・
乾いたと思いきや毛の奥は湿気とるし!(笑)
パグドライヤー根気との勝負ですよね( ´艸`)ムププ
ちるちる坊主のチーヤン、最近は首シワが!
増えてきましたよ〜
首シワが増えてくるとガハガハも増してくるんですね〜
ひなる⇒madooさんへ
2011/06/20 22:43
そうでやんす(o゚▽゚)oニパッ(〜仁〜風)
いつの間にか扉が開きました(笑)
そうなのです〜ちょ〜スッキリしたヒ。
湿気な時期は、ベタベタですね〜人間も。
んでも、もぐママさん達は爽やかに!かっちょよく!
海でボード?に乗ってブイブイならしてるんだろうな〜
ひなる⇒もぐママさんへ
2011/06/20 22:50
祝3しゃい!ひまちゃまお誕生日おめでとう
      
色んなことがありましたね〜!それでも元気に3歳になったひまちゃん♪
ママさん家族の愛情あってのことですよ
この時期、体臭がきーつぅなりますのぅ(笑)
パグはパグでも色々な鼻のニホイがありますね(*゚m゚)プッ
ひまちゃんの黒ドレスは記憶があるけど、ピンクのドレスあれも手作り!?すごー。めっちゃ似合ってた
ひなる⇒ひまぽぽさんへ
2011/06/20 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


ベタベタさいなら〜。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる