ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 過ぎ去った台風の後。

<<   作成日時 : 2011/07/21 21:02   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

真っ白く、


キャワイイ、



画像

ジャバラ管のようなー。−;


そんなところから、


画像

飛び出て、こんばんは。





みなさま、台風は大丈夫だったでしょうか。




家のまわりは、湿気たっぷりと風が少々強かったくらいで。




ヒーとチーは、夜中に少々神経過敏になっていました。


私は、台風の影響で昨日一日、頭イテーっ! と

頭痛薬を飲んでもとれず、関節痛はするわで、

私の場合は、小さい頃からなんですけど(笑)

雨降っただけでも関節痛です。

これも神経過敏な内だろうなあ。




アロマを焚いて、リラックスな匂いを嗅いだら

頭痛もスッカリとれました。




台風が過ぎ去った今日は



チーヤンは益々

画像

満月のような、ま〜るい頭に一段と今日はなっちゃってて

(元からネ)




ヒーちゃまは、

画像

チーヤンがワザと邪魔したくて乗っても、



画像

マロボーンに噛みついたまま、



画像

再び乗っても、噛みついたまま。



普通に戻ってるってことです。





なっちゃんを朝一番に病院に連れていき〜

(丸刈りカットね。)


なんだー


このさむさっ!



台風が過ぎたら、5月初めくらいの寒さになってました。



半袖で少々さむーいくらい。



一旦自宅に戻って、薄いパーカーを着ましたよ。




画像

7月の終わり頃なのに・・・びっくりな寒さ@@


これは、これは・・・・・


パグの散歩日和だ・・・ と。



散歩に連れ出し、



画像

チーヤンは少々寒いと。


でも、


画像

最近ではないくらいに 益々絶好調に



呼吸も順調に整ってて


画像

少々ハイテンション気味だけど −。−;



画像

ガハガハヒーちゃまは、丁度良い涼しさ〜

足腰がいつもより身軽に見えましたよ〜。

暑さからくるダルさよりマシだったんでしょうね。


そして、いつもより



画像

濃厚なハナミズを出して。

(興奮し過ぎて)





散歩途中に

よその家の花壇があるのですが、



なぜに、

画像

花壇に 〓なすび〓 を干してるんだろうと。



ここ二〜三日思っていました。



なぜに、


画像

〓なすび〓を 乱雑 に干してるんだろうと。


雑だなあ・・・・と 



なんの、なんの、


デカサボテンのデカ花が枯れて

落ちてたんですね〜!



いや〜・・・



普通、一回見て気づくだろう!な世界デスネ。。。



ソウデスネ −。−;





この温度計。

最近、散歩時に持ち歩いてるやつなんだけど、

画像

23.9度!!!


なっちゃんを病院に連れてった頃は、20度くらいだったと思う。


パグズには、

過ごしやす〜〜〜い一日でした。





画像




応援のポチ〜っお願いしま〜すっ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いつもご閲覧ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、すずしくってパグ日和でしたね〜。
じゃばらwwwwうちは10段じゃばら様でございます(^^)
ちーちゃんのツルツルな頭すごいかわいい〜!
好きな人にしかしないですもんね、ツルツル★
これからまた暑くなるの嫌だなあ…
このまま秋がいいなあ。
かすみ
2011/07/21 22:09
昨日はびっくりするほどの涼しさでしたね♪
一瞬、秋かと思っちゃいましたけど7月・・・
ボタちゃんもご機嫌さんだったかなあ♪
じゃばらっぽいでしょう(笑)10段じゃばらですか!家は数えると7段じゃばらはあるかなあ。もう少しで追いつくぞぉーじゃばらで競争してどうするんだって感じですよね、あはは(笑)
チーヤン昨日はよく耳を後ろにして『てるてる坊主、海坊主』のツルツルさんでした( ´艸`)ムププ
ひなる⇒かすみさんへ
2011/07/22 08:00
うちもわりと涼しかったけど、そこまでじゃなかったな〜(^-^;

チコリさんツルツル〜( ´艸`)
あちょり
2011/07/22 14:29
あちょりさんのところも結構涼しくなってたんですね〜♪
こちらは、今日も寒かったけど・・足先が冷えるくらいに
でも夕方から少しずつ暑く・・明日は夏に戻るケッティだなあ・・・
ひなる⇒あちょりさんへ
2011/07/22 18:02
ナスだよ、どう見てもナッスゥ!!
私もひなるさんと同じ感覚っぽいぞ(笑)
台風来たときにね、はなが体調崩しちゃって、、
先生いはくぐったりしてたのは低気圧のせいもあるらしく。
黒いはなもひなるさんと同じ感覚っぽいぞ(笑)
っということで、、無理やりこじつけてみたりw
今日は福岡は30度超えてますん。
あの涼しさが恋しいわ。
温度差スゴイから〜、ひなるさん&3ワンズ体調には気をつけてネ★
makichi
2011/07/23 12:39
ナスに見えた?見えた!?〓ナカーマ〓いてウレシスギル
あぁ・・気圧で体調の変化あるかもあるかも・・家のパグたちも夜中〜朝方おかしい行動しよった。その時の体調次第で気圧も左右されやすい感じですね、女性は〓オデリケーツ〓
台風過ぎたら大分と黒いはなちゃん元気になれたかなあ。
元気になれたらこの夏をハッスルしなきゃね!えへへ
福岡も涼しくなってた〜?頑張ったご褒美の涼しさな感じですよね〜
こっちも元の季節に戻るかのように少しずつ・・
〓ア・ツ・ク〓、温度差気をつけなきゃだっ
ひなる⇒makichiさんへ
2011/07/23 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


過ぎ去った台風の後。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる