ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じ動き。

<<   作成日時 : 2011/07/23 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

ムニュっムニュっ




と、





画像

お肉とお肉とのお付き合い。





今日はもう、元の〓夏〓に戻るだろうと思いきや、


今日まで涼しかったです。




午前中は、お日様が当たっても



風がとても冷たく〜

過ごしやすかった。




驚いたのが、蚊取り線香を焚いても


あれだけチクチク血吸って呑気に


ビュンビュン飛んでいた、





たちが、消えていたこの三日。


蚊嫌いな人間の私にとっては、それだけでも幸せでした(笑)





画像

パグズは同じ動きをしていましたゾ。




さすがにお昼過ぎると



お外は、




画像

この温度になってましたけど −。−;

見苦しい姿も反射してますけどネ −。−;





明日こそは、〓蚊〓も〓夏〓も戻りそうですね・・・





室内は 24〜26度と過ごしやすく、


三日間、クーラーナシっ!で過ごせました。





夕方から〜、丸刈りにされたなっちゃんの散歩♪



画像

弁当箱かついで。



カットしたては、足先が敏感だから歩かないのだ。



ハゲてたオデコの毛が生えてきて


回りとの毛の長さが不揃いだったから


先生が刈るっ! と (笑)




気になって、たまらんかったのでしょうね(笑)



早速この前、丸刈りコースでしたよ。



画像

景色を見るのは、好きだもんね〜。




画像

きょろろ〜きょろろ〜でした。




鞄にINして、



画像

夕方4時頃の温度計。



もうしばらくの間、見れそうもない温度。




画像

しばらく鞄の中でモゾモゾしてたけど、




急に、



画像

飛び出てきたゾォー 




自宅に戻ってしばらくしたら、



画像

また同じ動きをしてたパグズ。





血は繋がってなくとも、



画像

血が繋がってるのと変わらんヤン。(笑)





まったく同じ動きを今日はしてて



面白カワユかったですぞ。




同じ犬種でも、ここまで同じ動きとは。




そんなもんっなのかしら。




違うのは、


年齢の数だけ、シワの数とシワの食い込み!が違うくらいカナ。


画像



応援のポチ〜っお願いしま〜すっ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いつもご閲覧ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん、頭痛、大丈夫?
私も片頭痛持ちだから分かる。
無理しないようにね

パパさん、丸刈り お疲れ様
結構、時間がかかるでしょ

家も昨日 ふたりカットしたんだけど
ふたりになると結構な時間になって
最後は、これでいいかって妥協してしまって
シャンプー後に 刈れてないところに気づく

チーちゃん、
良い結果が出て良かったね
お薬 大変だけど 頑張ってね

顎のせってパグだけなのかな?
ひなたちゃん、ちーちゃん
うちにも同じ動きのがひとりいます
ひまぽぽ
2011/07/24 21:07
私はもうぜんぜんっ平気っす
ママさんこそ気圧で痛みが増してたんじゃないかな・・
ふたりまとめてカットしたんですね〜
わぁ一片にだと時間かかりそう( ´艸`)ムププ
ヒナタもサマーカット効果でサラっとスッキリちゃんになってる〜♪
思ったけどチーヤン、もう毛が伸びてる這
ママさんところが短気間でもう再びカットしたってことはっ!
シニアと違ってワカモノたちは毛が伸びるのが早いんだろうなあ
チーヤンはその後、薬がぴか一効いてて元気モリ子に
同じ動きがそこにもっ!同じ動きをする犬種の血は濃いですね、皆姉妹って感じ
ひなる⇒ひまぽぽさんへ
2011/07/24 22:36
パグのサマーカット(うずらもそうなんだけど)みてるとさっ、なんかラクダシャツっていうのかな(じいさんが着てるヤツ)あれに見えてくる( ´艸`)
あちょり
2011/07/25 09:01
あぁ(笑)わっかるぅ〜
肌色の・・・あの暖かそうな・・・
その、白色バージョンで

〓全身タイツ〓をはいてるかのように*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.
ひなる⇒あちょりさんへ
2011/07/25 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


同じ動き。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる