ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょろろな続・靴下。

<<   作成日時 : 2011/07/07 00:58   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

えっと、


またしつこく靴関係の話題 (笑)



しつこい飼い主ダー ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ





指先が擦り タコ 化してきてるので


しばらく、



テーピングを二重に巻くか、




画像

これを被せて使うことにしました


ゴム製ですぐ破けそうな使い捨てタイプで

もったいない気がするんだけど


試しだからイッカと。



画像

赤色がほしかったけど、サイズ別で色分けしてあるから

オレンジしか買えなかった。


少しこれで試してワンサイズ(赤色)あげてみようかな〜



靴や靴下に目がいってしまって

なにかと飼い主ハマり気味



タコになったチーヤン↓
画像

カボっと被せるだけで、履かせる分には楽ちん。



サイズが合ってれば、脱げはしないみたい。


足先や肉球怪我保護・滑り止めには良いみたいです。




画像

すぐ破けるけどネ。

そこが難点その1。

一時しのぎ用かな。



と別に、



ヒナタがぁあああ


チーヤンのオレンジ足を見ると


好みな小さいゴムボールと勘違いして、



チーヤンのオレンジ足を食べる



まさかな予想外ビックリ仰天難点その2 ー。−;


〓ボールよこせモード〓 で足に向かってネットリバージョン。


┐(´ー`)┌ ヤレヤレ


室内では履かせられ〜ん。




画像

前倒れ〜しない


テーピングと別に、しばらくこれを靴代わりに〜。





画像

ヒーちゃんは、待ち時間の長い病院床でこの前の靴下が活躍してました。



普段よりも床の上で歩きまわれて

履き慣れないから、余計に動いてたらしく

逆に筋トレになってたよ〜 と言われました。




病院のクーラーがガンガン効いて涼しいのもあって、

(飼い主はお腹が痛くなるけど 笑)

あなたチョロチョロし過ぎ、

な感じでございました。


 
画像


応援のポチ〜っお願いしま〜すっ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いつもご閲覧ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜
こんなのがあるんやね
ひなるさんのブログ、参考になるわ
オレンジ、可愛い
こうして足にかぶせてみると
小さい可愛いあんよなんやね
ひなたちゃん、ゴムボールに見えるんや
確かに遊びたくなるかも
それにしても
ひなたちゃん 靴下はいて 歩けるなんて
凄いな
うちならきっと座り込んでしまうと思う
良い運動になって良かったね
ひまぽぽ
2011/07/07 09:59
ママさんのところで震度5強!怪我はなさそうでよかった・・
最近TVを見てなかったので、ママさんのブログで初めて知りました煤@はぁ・・怖かったですね、ビックリでした
この靴のような靴下代わりのようなやつは、
すぐ破れるけどすごく軽いのでこれだと動き回れるみたいです
まさかのゴムボール、ほんと驚きましたよ〜
ヒーはあまり履く分には気にしないような?性格なのかな〜
ひまちゃんも意外となんともないかもしれないですね(笑)
いつもママさんありがとう〜
ひなる⇒ひまぽぽさんへ
2011/07/07 23:15
すっご〜い!こんな便利な使い捨て靴下があるのですね!
うちの奴らも、なにかと足裏を怪我して、パッド切れちゃう時もあるので、そんな時便利だなぁ〜って思いました!
最初、おっきいゴム風船やなぁ〜って思ったら、チーちゃんが履いた写真2番目の見て、笑った笑った・・・・すっごく笑ってしまいました(ゴメン)だって、アヒルに見えちゃったんだものお顔が写っている写真を見て、やっと、か〜わいい〜!ってニンマリさせていただきました靴シリーズ面白いねぇ
ドラムママ
2011/07/09 21:11
こんにちは〜♪

最近はすごいですのぅ
なるほど・・・怪我しやすいんですね、時々しか使わないなら使い捨てでも役立つ時もあるかもしれないですね
大型犬ちゃんのサイズもあると思います
潟Eィッシュクラフトという会社のポウズ・ドッグブーツというやつです。ラムちゃん(笑)一発で噛んで破りそうな( ´艸`)ムププ
そう!チーヤン、元からちょっぴりアヒルかヒヨコに似てるとこがあるんですよぉ〜(笑)ママさんがアヒルちゃんに見えたのも分かる。私も見える時があるから〜あはは
ひなる⇒ドラムママさんへ
2011/07/10 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


ちょろろな続・靴下。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる