ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS チーヤンの散歩の測定中。

<<   作成日時 : 2011/07/13 01:28   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

朝5時50分。






トボトボと笛の音を出していた涼しい時間帯で

薬を使っても体力低下気味に見えるか、

数回お散歩を見比べてみてと言われてたけど




この数日の暑さっ!



6時前後で、結構暑くなってる 

朝の散歩は、この時間でも

普通に、暑さで測定不可能そうです〜。



4時〜5時くらいじゃないと。

その前に、

自分が起きれないと思われる。




今でこの暑さっ

もう既にヒーやナーは病院時にしかあまりちょび散歩に出してないです。


散歩にいきた〜い、いきた〜いと

3ワンとも毎日玄関にヘバリ付いてはいます。




この夏をみなさん、ガムバッって乗り越えましょうね


全国のワンちゃんたち、ガンバダヨォー!





人間はうなぎを食べればいいのかな? (笑)

我が家の人間2は、うなぎが食べれません。


その代わり、


お姑さまから


佐賀牛ステーキが送られてきました〜


オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!



んなっ



のことは置いといて。


画像

昨日の散歩は、真っ暗な夜に行きました〜。

正直、家のあたりは朝6時前後の散歩より、

真っ暗な夜の散歩のほうが涼しい。





夜の時間帯で今よりも断然に涼しかったのに


歩きたいけど〜

どこかが苦しいような

そんなトボトボ歩きで

口から笛の音 または ムチ音煤iひゅるる〜)


だったのが

まだ出てはいるけど、断然に昨日も更に減ってました。




昨日の夜は、

トボトボ歩きにも、まったくなりませんでした〜!

一回も!



驚きです。


それよりも


最近、まったく走らなかったのが


走ってました。






更に驚き仰天でした。



どこかが苦しかったのか・・・



めちゃ楽しそうでしたよ ウルウル

嬉しい姿を見ると、こっちも嬉しいですね〜。




今日の朝練(笑)の様子は、昨日の夜ほど元気じゃなかったけど


画像

私より前を歩いてました。


少し暑くても、今までよりはまだマシってことなのかな〜。




画像

キャピキャピ度が少し前半は上がり、



画像

よか〜感じに歩いてくれてます〜♪





画像

この満点な笑み。


酸素が美味しいと言ってそうに見えます




薬を飲んでるからという私の思い込みかもしれない。(笑)


ここまでで、先の散歩は無理っぽいです。

家から5分以内な場所 −。−;

暑くなってるからね〜。





しかし、



画像

チーヤンの身体は・・・・・・・・・



なんと言うべきか・・・・・・・・・






画像

小崖からモロに落ちそう。








リードを引っ張って、飼い主が固定してあげてるんだけど〜。


微妙な場所に座りよって・・・


カラニーっ!



画像

コナマイキな、なんだにょ〜顔 が出現しました。




ご心配してくれた方、よかったねと言ってくれた方

ガッツ玉くれた方

ありがとうございます





もしかして


痩せすぎと思っていてずっと5キロ以上を目指してたけど

小型なりに太り過ぎな範囲だったり(?)


そんな予感も朝からチラっと。


画像


応援のポチ〜っお願いしま〜すっ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いつもご閲覧ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


チーヤンの散歩の測定中。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる