ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜のコソコソ3ワン。

<<   作成日時 : 2011/08/15 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

真っ暗闇の真夜中に









ひときわ、








目立つ、









パグの首。




画像

キラーンっ




と、

こんばんは。





画像

休みもまったくとれずんっ 帰ってくるのは 毎日夜中なとーちゃんの為、




昨日の一週間ぶり(笑)の散歩をしたのは、



ここ数日暑過ぎたのでね〜。



画像

深夜2時





9月に入ったらまとめて休みを取るそうで。


少しは、今より涼しくなってるだろうから丁度いいかもネ

的な考えに思考変更。





さぁ〜




深夜2時ともなると・・・・


金縛りにあったり〜


(私の場合、痛く〜足が釣るだけ、

小さい頃はそれが金縛りだと思い込んでたアホィな自分。

おかぁ〜さ〜ん 金縛りって痛いんだね』 

純粋のようでそうでなかった頃の自分のセリフ



何かが起きて〜何かが出てきてもおかしくない時間帯。



・・・あなたの・・・


・・・知らない・・・


・・・世界・・・



キャー







でも



この姿、この唸り声を聞いたら、



道を間違ったお化けさんも驚いて逃げること間違いナシ。




画像

ヒナタよりも声は小さいけどネっ




ヒーちゃまは、




静か過ぎる深夜の住宅街では 


踏ん張りだけで!


少々 ご迷惑が


画像

掛かるかもしれない説あり。(2009年度版)


お化けさんどころか、

深夜の泥棒さんも逃げちゃいますよ







画像


ただいまダイエット中。



順調に!



ダイエット開始時、6.9キロ


現在 7.1キロ 


ёё



なぜに増えたんだ〜

せんせーの体重計スイッチの入れるタイミングが悪かったんだヨ

と、人のせい。( ´艸`)ムププ



次は、うんち絞ってハーネス脱がせて測ってきますわぁ



画像

去年はキーホルダー式のライトを購入して試して、あれも丸玉で可愛かったけど

今年は首輪型のライトを試しに購入してみました。



目が悪いヒーのほうに一番明るめのライトを付けて


ヒーから見る なっちゃんやチーヤンは あわい色目のライトを


付けてますんっ


目が痛くならんように? 勝手な想像範囲。


画像



去年のはLEDで電池長持ち! と 書いてあったけど

あまり使ってもなかったのに

半年で電池消えちゃったよ。

一番明るい色のライトが消えるのがはやいね。



LEDだと、2〜3年は持つと 思い込んでいたのが

私の頭の中が甘過ぎただけのようだ。

丸玉と併用できるように、電池を買ってきますよ。


電池!電池!




ヒーのライト首輪は Lサイズでギリギリだったという説もあり。





深夜に、コソコソと散歩する、

キラキラ光る真夜中の3ワン。


画像


応援のポチ〜っお願いしま〜すっ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いつもご閲覧ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


深夜のコソコソ3ワン。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる