ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 口臭サプリ。

<<   作成日時 : 2011/08/16 23:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

夕方のお空。







お盆休み明けの病院。


れっつらGO!


画像

既に玄関前でへばってます

暑いけど〜 頑張って通いますよ〜





画像


画像

うんちが出るまで〜少し歩かせてっと〜。




病院がお盆休みに入る前日に足先にデキモノ発見。

小さかったのが

お盆休み中に もりもりと成長



3ミリくらいから7ミリくらいに成長 モリオットドーム型。




とっとと、調べたくって病院が開くのを待ってました〜。



大きかったから今回はスライド式じゃなく 針プスっと。


皮膚炎じゃなく、良性の腫瘍らしきものでした。

悪いものではなかったので ホっと安心しました。



モリモリと成長しやすいタイプの良性の腫瘍らしいけど

ステロイド反応が良い デキモノの分類らしいので

ステロイドの塗り薬でヌリヌリ攻撃です〜。


足先だから塗り薬で効果なく、

モリモリ成長するようなら またレーザーメスで焼きするらしいです



せんせーより、この良性の腫瘍は


若い子にできやすいデキモノなんだけどねぇ・・・・・


と。




気持が若いから 若者なデキモノが出来たのか ( ´艸`)ムププ

勝手な脳内変換。




画像

後は〜 いつものなっちゃんの皮膚検査と〜

ヒーの首〜腰のレーザー治療です。



元を治すものじゃなく、痛みのある患部付近の

痛みで硬くなった筋肉類(コリっぽいの)を暖かいレーザーで

ほぐして、血行を良くして、痛みを軽減してあげるものです。

多少の薬代わりってところだと思っといて〜とな〜♪



少しだけ〜レーザー効果(温め)がありそうな感じが出てきました。


朝の寝起きが一番症状が出やすいんですけど


しびれた感じと 寝起きに 4本足のどれかが 必ずビッコしてたんですけど

しびれやビッコ時間、ビッコ回数が減ってきたように思えます〜。


今は呼吸優先でクーラーを付けてるから、冷えで痛みが出てきたり〜

レーザーで痛みが和らいだり〜 な感じになるだろうと。


たま〜に痛みが和らげば そっでよかです




とね〜、



ヒーちゃんは、歯磨き粉を使っても液体バージョンを使っても


口臭だけは!


取れないんです!


と、相談したら



丁度〜 最近病院に入れた 口臭のサプリがあると〜

数人に勧めたらしいけど その内何人かの反応は良さそうだと

言ってたので

口臭サプリを試してみることにしましたとさ〜。



画像


応援のポチ〜っお願いしま〜すっ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いつもご閲覧ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ(・_・?) ヒーちゃんっておとこの子だったのΣ(・∀・;) いまのいままでレディだと思ってたんだけど…。
あちょり
2011/08/18 12:00
女の子だよね・・・
プロフィールみると♀ってなってるし。
あちょり
2011/08/18 21:01
男の中の男!!!!
のような・・たくましい女子です(ノ´▽`)ノアイター
根性で傷みでは泣いたりはしません!我慢強い子〜♪
後の二人はちょっとのことでもキャンキュン泣きです=分かりやすい点もあるという(笑)
ひなる⇒あちょりさんへ〜
2011/08/18 21:17
アハッ(^∇^*)
そっかそっか ヒーちゃんは
“わかい子”なんですね〜♪
デキモノ 良性で良かったです
そういえば!
ヒーちゃんも小柄なんですね
もう少し大きいのかな?って
思っていましたが
私の勝手な思い込みでした
チーちゃんと比べていたからかな?
ごめんね ヒーちゃん
口臭サプリ
ちょっと気になりますネ
たんぽぽの親分
2011/08/19 02:14
そうなのです、わかい子(気持だけ〜)なのです。と・・
思い込みが〜必要な年齢ですね( ´艸`)ムププ
ヒーは、すごく大きく見えるでしょ〜
すぐ傍にちびっこいのがウロツイテルから(笑)
飼い主さえそう思います
そのちびっこいのも最近グビグビと大きく成長してきました。
口臭サプリは〜サプリなのでま〜だまだ効果の方はサッパリさんです
ひなる⇒たんぽぽの親分さんへ〜
2011/08/19 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


口臭サプリ。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる