ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 後遺症?。

<<   作成日時 : 2011/09/07 23:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、というか・・・ ここ二か月ほど前から

軽い全身痙攣みたいなのが起こる。

頭〜手足が、パタパタかガクガクかピクピクか、なってる。

ついこの前まで 寝ぼけかな〜? くらいにしか思ってなかったけど。。。





ひどい時は一週間に3〜4回とか 一日二回連続するとか、

何もない週もある。



起きてる時は 起きない!



寝てる時か おきかけ? のような 時だけ。

終り掛けくらいに目覚めてるんだと思うんだけど、

たぶん・・・すごく短い全身痙攣っぽいのだと思う。



今までの話し上 チーヤンと思われるかもだけど・・・・ 




ではなく、





この、、、





わ・た・く・し 





ギャビーン





夢で、ジェットコースターから真っ逆さまに落ちたやつとか

高いビルから落ちた夢とか 見る時に 全身が ダダダダーンと力が抜ける

ような、同じ感覚で目覚める。。。


その代わり、


この症状が出て目覚めた時は 全身の力は抜けてるけど、


めっちゃ・・・


すがすがしく 脳内が気持ちいいというか、、、、超、頭痛も首の痛みもとれて


しばらくの間、身軽になって最高〜なのです。。。



たぶん・・・・転勤前に前葉頭ら辺をブツケタ時の

あの、、

二日ほど浦島太郎になって記憶がない時の

後遺症カシラ・・・ 

もう一年半ほど経過してるけど・・少しずつ ひどくなってるのかなあ






後頭部〜首と左手は、ずっと痛かったんですけどね

吐き気は最近止まって、全然っ 慣れなかった気持ち悪い手のシビレも慣れちゃって。。

左手の指二本は、温度感覚もわからんし〜 物を掴めるけど、悪化する時は

物掴みがへたっぴに−。−; PCのキー打ちもひどい時はイライラと〜。

キーを打ったり、小さいボールを手のひらで転がしたりして動かしてないと

動きがすぐ悪くなる。(汗)


冷たい水や冷たい風に当たると キーーーンっ と 痛く。

寒い冬は動きが悪くダメダメ×ххх


左側だけ ひどかったんだけど 最近 右側もつりやすく・・

最近では全部、慣れっこになっちゃって。。。


やばいですかね 。。。


脳神経外科かな 。。。 


もう、わたしも年やし、、治りが悪かデス



チーヤンの気持ちが少し分かったぞぉー

冬になたったら長い暖かい靴下を履かせなきゃね とか 言ってたら

横から とーちゃんに 軽く殴られた。。。



病院いけと。 


行くのはいいけど 結果を聞くのが コワイ 極小心者。




問題多きパグズは、元気よくコロコロコロコロ〜と。

あぁ〜 見てると幸せいっぱい 胸いっぱい 


どきゅんっ どきゅんっ




イチコロデス。

画像


応援のポチ〜っお願いしま〜すっ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いつもご閲覧ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
病院行けーー!
に一票!!
何事も早いに越したことはないっす!

私もパグズとコロコロしたいっす。
もぐママ
2011/09/08 11:39
痛みに慣れるくらい動けて治ってきたのに
こういうのって一年半も経ってから急に後遺症とか出てくるんですねぇ。。
でも、それ以外は元気ですよ♪
これくらいの後遺症範囲なら大丈夫なんですけど、他の病気が出てたら怖いね来週病院予約しました
ひなる⇒もぐママさんへ
2011/09/08 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


後遺症?。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる