ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼでぃちぇっく。

<<   作成日時 : 2011/09/09 13:58   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

だいぶんと涼しくなってきました。




でも昼間は、まだまだこちらは暑い。


  
ギララー ギララー





ひさしぶりおの朝のお散歩。

画像

外に出て、朝の空気を思いっきり吸いました。








スゥーハー! 



                  スゥーハー!








皆さんの分の酸素はちゃんと残しています。








なにか、外のニオイがちがう。


ほんのりと、秋っぽいニオイがする。


これからの季節、じわじわと楽しみ。






画像

こんな狭い道を歩いて散歩。




最近のチーヤンは、


お外でおやつを貰った、〓場所〓 をよく覚えてる。



一回あげた場所でも覚えているみたい。

散歩コース、結構適当で 毎回の場所は気分次第。



シャカシャカと小走りし出して、急にお座りするので 



あれ? どうしたんだろう?

疲れたん?



と、考えると



おめめがギラってるので

あぁ〜 この前、ここでおやつを食べたからかぁ〜



と、なることが多い。





おやつを食べたら

画像

あぁ ねむい。




画像

もう ねむい。







家に帰ると、ヒナタおばちゃんと一緒に庭に出される。






毎日の日課、

画像

ヒナタおばちゃんのボディチェックが始まります。




画像

部屋でボディチェックする時は、

ヒナ頭一振り



チーヤンを転がしてまで、やってます。




隅々まで念入りコ〜スです。


画像


応援のポチ〜っお願いしま〜すっ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いつもご閲覧ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
少し涼しくなってきたので、お散歩もだいぶ楽になってきましたよね。
ワンちゃんものんびりお散歩で楽しそうですね。
とはいえ、まだ蚊もいるし、草むらはちょっと心配な私です。
普段はオーガニックのノミ除けシャンプーを使ってるんですけど
蚊も寄せ付けないとか。天然素材なので安心なので、重宝してます。
ペットくすりってサイトを利用してます。
http://www.petkusuri.com/
オーガニックのシャンプーが充実しているし、おやつもありましたよ。
9月は送料半額みたいなので、シャンプーとかいくつか買いました。
ちぃ
2011/09/09 14:57
チーちゃんもやっぱり
パグですねぇ〜食いしん坊
二人(匹)のボディチェック姿
なんて微笑ましいんでしょう
可愛すぎでーす
ところでチーちゃん
犬歯おれちゃったの
たんぽぽの親分
2011/09/10 03:08
ちぃさま、おはようごじゃります。
少しだけ朝晩は涼しくなりましたよね
便利なサイトのご紹介ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
虫対策は皮膚保護にもなるティーツリーなどが入ったエッシェルンシャルやハーブスプレーでなんとかこの夏を過ごしてます。
ノミ・蚊除けシャンプーなんてあるんですね〜。
ひなる⇒ちぃさんへ
2011/09/10 09:58
親分さま、おはよーごじゃります。
食い気はパグ並みにあるチーヤンです
パグだけど( ´艸`)ムププ
中身は少しだけシーズーだと思ってるところもあったり〜♪
歯、あれ?いつの間にって感じで結構前に真ん中から先端が無くなって折れてました
(ノ´∀`*)アイター
ひなる⇒親分さんへ
2011/09/10 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


ぼでぃちぇっく。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる