ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠り姫。

<<   作成日時 : 2011/09/21 01:20   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

泡ドーナツ(尻尾)

泡〜泡〜




から、


こんばんは。






背中が、ずら〜と少し荒れ気味(フケ)だったので



泡風呂に浸け込みました。







チーヤンにとって、


家のお風呂は


興奮する場所


ではなく、


眠たくなる場所。


  


画像

ウトウト沈没防止に



画像

おやつで おめめ を



画像

パッチリさん 

に、させました。(・`ω´・) シャキーン!!



キララー キララー





お風呂が終わったら、


画像

いつも震えてるお手手をマッサージ。


モミモミスリスリ。





眠り姫なチーヤンは、








画像

ぴぃー 

ですよ。




お犬様モード


も、


よかところ。








チーヤンのお気に入りの椅子(眠たくなる低い椅子)で 

また、

眠り姫に出来上がり寸前な

画像

チコヤンが



皆さんに おやすみ と言ってます。



  

画像







また強い台風・・・ 

大雨警報、

皆さん、お気をつけください。。。





座り寝ウトウトな動画

VTRスタート
↓↓




応援のポチ〜っお願いしま〜すっ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いつもご閲覧ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
眠り姫チコリちゃん〜かわいい〜
早くお手手の震えが治るといいね〜
チーちゃんを困らせる病気なんか遠く遠くに飛ん〜でけ〜〜〜
ikurabu
2011/09/21 07:09
そうね
お風呂で溺れちゃったら大変だものね
でも おやつの効果はすごいわぁ
目がキラ〜ンだものね
さすがっ!パグっち
がんばれっ!チーちゃん
ウトウトなチーちゃん見てたら
一緒にウトウト〜になっちゃった
たんぽぽの親分
2011/09/21 13:03
ikurabuさん、ありがとうございます
お湯大好き 登れる椅子大好き
で、いつも眠り姫になってます(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
そうですね〜、震えるお手手〜飛んでいけ〜
フケさんは昨日のお風呂で、すっとんで行きました
ひなる⇒ikurabuさんへ〜♪
2011/09/21 15:02
親分さん、ありがとうございます
あわ、あわあわ〜で気持ち良く入ってました。
フケさんとバイチャになりました
パグっちにおやつ効果は絶大ですね
眠くなっちゃったですか〜(笑)私も見てたら眠くなる〜
座って寝ずに寝っ転がればいいのにぃとたまに思う時もある
(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
ひなる⇒たんぽぽの親分さんへ〜♪
2011/09/21 15:15
きゃ〜っ♪ちぃやん可愛すぎるぅ。
何で横になって寝ないのだ^^;
つくしも最近肌荒れが・・ね。
家のはフケさんよりもニキビ野郎だけどカキコキカキコキ・・
薬用シャンプー命令を初めていただきやした(汗)
ちぃやんみたいにお利口さんだったらいいのにぃ!!!

台風、ひなるしゃんとこは大丈夫だった?
低気圧とかワンたちの体調にも気をつけないとだから大変だよね。
台風なんてどっかいってまえーーーっヽ(`Д´)ノプンプン
makichi
2011/09/21 23:48
まきちさん、ありがとうございます
泡ったチーヤン、なぜに座り寝するかはわからんですね(笑)
つーちゃんも、カキコキカキコキラーなのね
薬用しゃんぷーさまで治ってくれたらいいですね
つーちゃんも泡風呂で薬用シャンプーを泡立てるのって結構大変だけど( ´艸`)ムププ
台風今回ひどかったですね〜川も近くにあるので怖かった。
台風で何かまたチーに起きるかもと思ってたけど台風がくる二日前の朝方におかしな症状が出たっきり台風時は逆に普段と違うく珍しくハイテンションでした
ちょっと外に出てみたら重い私の体重でも飛んでいきそうでしたあら私は軽い分類なのかしら?と勘違いするほど
ひなる⇒makichiさんへ〜♪
2011/09/22 23:02
チーちゃんはお風呂に入ると
寝るタイプですか。
これから涼しくなってくると
ゆた〜っとはいってると気持ち
いいですよね。
チーちゃんのウトウト動画見ていたら
この時間ねむくなってきちゃいました...
ふうちゃん
2011/09/23 00:15
ふうさん、ありがとうございます
お風呂大好きっ子で・・zzzになります(笑)
寒い冬になると、
もっと好きになり気持ち良くなってzzzが増します
チーを乾かした後に、もうワン洗うとすぐ風呂に入ってきて
フセて寝ちゃうので・・せっかく乾かした毛がまた濡れるってことが良くあります
眠気を誘うチーヤンの魔法にかかっちゃいましたね!
( ´艸`)ムププ

ひなる⇒ふうちゃんさんへ
2011/09/23 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


眠り姫。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる