ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 麦わらパグ。

<<   作成日時 : 2011/10/02 21:14   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

庭の掃除や夏花を秋花へと植え替えをしました。





朝や夕方〜は、めちゃ涼しくなるけど

昼間は、陽があたると


画像

まだまだ30度超えますぞ





画像

今日は、曇ったり晴れたりな一日。



曇ると 少しさむ〜っ


晴れると 少しあつぅ〜


な。





庭で日向ぼっこ&小散歩をしているヒーさまだけ、



麦わら帽子を日除け代わりに。




画像





みょ〜に、麦わら帽子が似合うという。





画像

庭監督をさぼってるヒーさまだけど、



たまに




画像

気合いが入って、ムクっと立ち上がる。


(・`ω´・) シャキーン!!






画像

トボトボと、チェックをしだし〜



庭監督と言っても


色々な物を倒して


余計に


荒らしてるだけだけどね。



画像

自分のおやつまでふっ飛ばし〜。


鉢は倒れないように、慌てて抑えた (笑)





画像

麦わら強さで 少々、なっちゃんに突貫してみたりぃ〜。




ヒーさまの庭仕事、すぐに終了。




画像

ふぃ〜と再び、休憩に入ったヒーさま。




庭だと、ヒーさまは興奮がプラスされないから

今は、外散歩より

良く動けるほう




私も庭仕事を終え、3ワンの姿をおやつ代わりに

見つめながら

ティータイム。









後は、こぶたちゃんの餌食へと。


画像




応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チョー奠嘯ゥわゆいっす汢ニの子にもやってみようかな…
で…ティータイム
どこの カフェより おいしいかったのでは!?
マロママ
2011/10/02 21:23
きゃはーっ!
ひー様、ばりばり似合ってます!
そのまま稲刈りしてそう(笑)
帽子は日よけでもあり防寒にもなり♪

うんうん、最近朝晩の気温差が大きくて、
暑いのか寒いのかわかんないよね。
どっちにしても、うちは朝が弱いということは確かです(n `д‘)ηマダネムイワァ
makichi
2011/10/02 23:17
アハハっ
ヒーちゃん 麦わら帽子が…
似合いすぎー
なんだろぅ?この貫禄はっ

それにしても。。。
まだ30度を超えるんですね〜
こちらは寒くてガタブルしてまーす
お庭で日向ぼっこが羨ましいです♪
たんぽぽの親分
2011/10/02 23:36
マロママさん、ありがとうございます♪

是非〜陽があたる日はやってみてください〜
ティータイムは3ワンの姿を見ながら何杯もおかわり出来ちゃいました〜 つまみになりますね( ´艸`)ムププ
ひなる⇒マロママさんへ♪
2011/10/03 18:24
まきちさん、ありがとうございます☆

(* ̄m ̄)ぷぷぷ、ほんと稲刈りし出しそう。
畑にこの、作業用?なのか麦わら帽子をかぶったパグが登場したらやる気がでちゃうだろうな〜あはは。
気温差!激しいですのぅ
今度は秋を通り越して冬になるとかTVでいってますよねぇ
なんか乾燥も激しくなってきたですぞ。手ヒリリ
まきちさんは朝が弱かとですね(朝が弱い=若いという説もっ)
私も朝弱かったり突然ニワトリと共にコケコッコーと
目覚めたりΣ(゚エ゚)(半ワカということで
ひなる⇒まきちさんへ♪
2011/10/03 18:43
親分さん、ありがとうございます♪

麦わら帽、みょ〜に似合っちゃいました。
ザルを器用に被るたんぽぽちゃんも(笑)きっと麦わら帽似合うだろうなあ〜
気温差がとても激しいですね〜
今度は冬なみに寒くなるらしいですね・・
北海道は初雪が降ったとか
今からもっと寒くなるですねたんぽぽちゃんは雪に強かったりするのかなあ〜、家の九州出身の南国パグたちは雪の上に立つとお地蔵さんなみに固まりますっ
ひなる⇒たんぽぽの親分さんへ♪
2011/10/03 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


麦わらパグ。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる