ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主から見るイメージは。

<<   作成日時 : 2011/10/16 10:25   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

大分と遅くなっちゃったけど、ヒナタの誕生日にたくさんのお祝いコメ
ありがとーございました

ヒナタの誕生日プレ、
小さい頃から愛用してたボールを久しぶりに注文してたんですけど・・
注文して4週間ほども!かかりましたぞっ
在庫切れで、寄せ集めしてたとかで・・

人気があって在庫がないんじゃなく、人気無さ過ぎて

だと・・

(* ̄m ̄)ぷっ


画像

10年目の愛用ボールがやっと届きましたとさっ

あぁ×ххх
今回の寄せ集めの時間のかかり具合で
廃番な危機が・・さすがに感じられられ・・まずぞ・・
(オモチャ会社がんば!・・ヒーが生きてる間は廃番にしないでくださいね!)

ヒナタに甘過ぎるどーしようもない飼い主




話は180℃かわって、



画像

チーヤン



家に来たときから、たまーに

ピーヨピーヨと(笑)泣く時があるし

耳の色は薄く、毛色はフォーンの中でも

アプリコットっていうのかな?少し黄金色っぽい感じだから


パグだけど


画像
画像
画像

ひよこ


なイメージが〜あるのだ〜





ヒナタはね〜、

耳が真っ黒で、毛色はフォーンの中でも

頭以外は白っぽい部分が多くってしてるから

画像

パンダ
画像
画像

に、いつも見える(* ̄m ̄)ぷっ




あれだ・・なっちゃんは・・・毛が伸び出すと

なぜかね・・昔からのイメージで


めぞん一刻の

画像

惣一郎さんに・・・


あくまでも飼い主のイメージ・・(笑)



画像

ひよこのぬいぐるみ。



ひよこのぬいぐるみと遊んだりしてると


画像

ナカーマを投げ飛ばしてるように見えたりぃ


画像

並ぶと、更にひよこに見えたりね 
画像



画像

これをまくらにするには


画像

ちょっと高スギで。



寝る時は、


前にTV局からもらった

志村けんのストラップ人形が良いんだって

画像

まくらにされて重たかろうに。



すぴーすぴー

画像



ひよこなチーヤンに
応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです(*≧∀≦*)毎回コメントおひさしぶりですみません!!

超遅くなってしまいましたが、ひなタン10歳HAPPYBirthday♪q(^-^q)

凄ーい(*≧∀≦*)

10歳突入♪♪
つらい事もみんなみんな色々乗り越えて、まだまだ元気いっぱいトロンッと可愛いひなタンだね♪

ほんとひなタンは凄いと思います!!

いつまでも可愛いひなタンでいてね♪


チ〜タン、検査で何ともないことを心から祈ってます!!


チ〜タンなひよこちゃんネタ、ツボです(笑)可愛いー(*≧∀≦*)
ほんとひよこだぁ(笑)♪

しぃー☆
2011/10/17 02:07
『だいじょうぶだ‥』が面白すぎて
昨日一日で何度笑ったことでしょう
朝に見て笑い…お仕事中に見て笑い…
帰宅後にまた見て笑い…
幸せな一日でしたよ

ひよこちゃん・パンダちゃん・惣一郎さん
なるほど〜ですネ
たんぽぽの親分
2011/10/17 03:08
あ〜〜〜ぁ〜
ひよこちゃん・パンダちゃん・惣一郎さん・・(笑)

ヒナちゃん、ちーちゃんの可愛さに今日もいっぱい癒されました〜

ikurabu
2011/10/17 13:29
しぃーさんお久しぶりです
子育て大変ですものコメなんて気にしなくていいんですよ
しぃさんの赤ちゃんが元気に大きくなっていてびっくり喜び(≧▽≦)b
健康にスクスクと大きくな〜れ〜
ヒーの10さいありがとうございます
なんらかんらと元気に10になって今もまだパフォパフォ横で言ってますよ
チーの件、心配してくれてありがと〜
しぃさんの祈りが届きそう!
日程が決まって、まだちょい先ですが今からドキマギしてます
けどピヨピヨ〜ひよこパワーとしぃさんのコメで元気モリオット
ひなる⇒しぃーさんへ
2011/10/18 21:40
だいじょうぶだ・・・(笑)
口に志村けんの人形をくわえて逃走するシーンなんて見ると、もっと違った意味で・・(笑)笑いがでちゃいます
口から足が出てるんですもの( ´艸`)ムププ
そう、チーはひよこ、ヒーはパンダ
ナーはおっとりのせいかなぁ〜?惣一郎さんです
ヒーの首に布をくるくる巻いて垂らすと、たまになんですが中尾あきらさんに・・似・・な時も
ひなる⇒たんぽぽの親分さんへ
2011/10/18 21:48
あはは ありがとうございます♪
そう、惣一郎さんです、なぜか(笑)
私もわさびちゃんのグビグビ成長や可愛さに癒しをもらいましたぞぉ
みんなはやく元気にな〜れ〜
ひなる⇒ikurabuさんへ
2011/10/18 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


飼い主から見るイメージは。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる