ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS チーからのメッセージ。

<<   作成日時 : 2011/11/03 01:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

大学に検査の支払をしてきました。。


〓つけ〓 だったお金を −。−


踏み倒そうと思ったわけではありませぬ。



検査当日は、病院を出たのは夜7時すぎだったから

会計が閉まってた。


先生からお金はいらんよ〜 と


えっヽ(゚Д゚;)ノ!! ドキンっ


無料にしてくれるの〜????? と


ドクター: 「いや、請求書を送る」



\__○ノバタッ



明細がほしいから今日いってきました。。




チーがこの前、具合が悪かった時


あくびした時に、とんでもない大声を一回あげてたので

痛みが発生してるのかな? と 

のど麻痺で声がぶれたのかな? と


病状が更にわからなくなり


水頭症だけの薬じゃいけないような気がして

それを見て迷ってたMRを決断したけど

正確には、もっとどっちつかず。


切欠はあくび。


今は痛みは出てなさそうだと。


痛みがないなら それだけでもよかったわあ。



今日もまた少し話して

首の分は、今のところ、病名さえもついてないのだ。


GMEなのかも、わからない感じなので

恐らく、GMEが排除されない限り、病名フメイ


たくさん説明する箇所が多くって一個説明し忘れたところがあったらしく

もう一個の検査を外部に出してるらしい

まだ結果は当分かかると、たぶん それが壊死性かどうかの検査だと。



色々な説明が入るので混乱する部分もあるけど

先生たちの説明を総合的に、足して二で割り (割ってどうする〜。)

自己流に脳内解釈&思い込みに走るとすると


首に関しては、病巣が生まれたて。

どっちのコースに進むかわからない

卵だと。 

(エイリアンとかの卵じゃないよ 笑)


思っていいのかな・・・ と。






GMEに関しては、先生の診てきた感じでは

ステロイド・免疫制御剤が通常で、プラス 抗がん剤や大量鎮痛剤が

増えるケースが多いと言ってた。

GMEの中でも更にコースがわかれて行くみたいなんですよね

ケースが幅広いようで、コースによって予後や薬も変わるっぽい感じで

いまいち よくわかってないのもある。


この免疫系の病気も、どうも おくぶか〜い っぽい



GMEか、GMEの中の何の分類か、何の白影の種類かってのは

今後の首にある白い影の動き次第になり

確信に近づくには 定期的MRになっちゃうの・・


GME確定後の治療に関しても GMEの場合は定期的MRが・・・いるみたいで


何回も・・・受けさせたくないなあ



千里眼持ちの貞子が恋しくなる。


←貞子



さすがに千里眼は僕には・・ないな〜と言われて 



(あたりまえだけどぉさぁー)



受ける受けないは、具合が悪い時になるので

更にリスクも上がるし、受けないならそれでいいんだよ〜と。



数ヵ月後にもう一回だけ受けるかすごく悩むけど

わからない。

こればっかりは。

チーヤンの体調次第で気がかわるかも。

MRだけは悩む。



痛みに関しては、キャン一回じゃ痛みなのか わからんと −。−


今後の痛みに関しては キャン3回を チーちゃんのメッセージにしようか〜と

言われました。


首付近を触って


キャン キャン キャン


が出たら、痛みも発生してきてると チーヤンからのメッセージ。


それで、鎮痛剤処方も開始すると言ってました。



そして、、


違う病院の先生から、ガンでも腫瘍でもないけど、

イタズラするかわからないガンと思えばいいのかも?

と〜、キチョウなご意見が。

発症してるのか、前段階なのかはわからないけど

不明な物体があることは確かで

数値は出てるから免疫不全系にあたる可能性はあって

ガンに使う免疫を制御するサプリをステ前から先に使うのも手だと。


はぁ〜なるほど!!



次の通院時に、かかりつけにチョイスしてもらってきますわあ〜


先生たちの知恵、ほんと有難いです。(┯_┯)ウルウルキラキラ


出来れば


もっと


フ・ル・回・転・し・て・く・だ・さ・い(笑) ← 超ワガママ



病気が一個増えたら増えたで、前向きに戦うしかないのだけど

その今度の大戦相手がフメイ、

GMEじゃなかったら何者だろう。

自分で調べようがなく、



あなたは・・・


画像

何者ですか

名もなき病巣よ、大人しく寝とってくださいよ〜と首から上に願掛け。




夫婦で話してたんだけど、こういうのがあるから

特別可愛い幼い動きをしてるのも あるよね〜と♪

この歩き方こそが チーヤンだなあ〜と♪


そっち系に考える我々は アホッティ〜




あなたは・・・


画像

ビビリ屋さんか





あなたは・・・



たまには・・・




口からボールを離さないと、口がタコになるぞお


画像


応援のポチ〜っお願いしま〜すっ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつもご閲覧ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チーちゃんごめん
チーちゃんは痛いかもしれないっていうのに
笑ってしまったよ〜
だってね チーちゃんのご主人様が
とんでもなく面白いことを言うから…
でもね こんな明るいご主人様だからこそ
チーちゃんは頑張っていられるんだネ
ちなみに 何が面白かったって…“貞子”
それにしても。。。
『原因→フメイ』『治療法→フメイ』
獣医学よ!もっと発達しておくれ〜
と思ってしまうのは私も一緒でーす
でも 色々な先生の意見を聞くのって
やっぱり大切だなぁーって思いました
検査に“ハゲ”は付きものだけど
頑張ろうネ!チーちゃん!!
それから。。。
ヒーちゃんはホントに大好きなのね〜
その廃番危機(?)のボールが
たんぽぽの親分
2011/11/03 04:01
あはは親分さんに笑ってもらえたらその分チーヤンに幸としてキラキラふってきます
福きたる〜
貞子がいたら、たんぽぽちゃんのもチーのも透視してもらえるのにね
今の時代にいたら大忙しになってただろうな貞子
どんどん発達していってくれたらよいですよね〜
でも意外とフメイだからそんなに動きがでないでくれたりして?なんて〜期待しちゃったりする部分も少々。
たんぽぽちゃんのもチーのもハゲは頑張った勲章ですね
ヒーはボールにブチュ〜〜ウっと尚、顔がつぶれちゃてます
ひなる⇒たんぽぽの親分さんへ
2011/11/03 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


チーからのメッセージ。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる