ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出ほろほろ旅行記〜その1〜

<<   作成日時 : 2011/11/23 18:43   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

ただいま〜

みんな元気良く旅行を楽しんで帰ってきました。

楽しい時間というのは



あっという間だった。




今回の一泊旅行を日記のように綴っていきま〜す。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


11月21日月曜日



画像

朝からゴロゴロ〜と、荷物や乳母車を押し、


家出か


のごとく、

家を出発




下界(笑)のお天気は朝から晴天なり。

  



ノーマルカートを



画像

2段カートに仕立てました。




横から見ると、


画像

こ〜んな感じ


中身は


画像

ちびっこチーヤンがふせってたり〜


真正面は


画像

出してにょアピール。



これで、待ち合わせ場所まで行き、


相変わらず遅刻魔の我が家


一時間近く遅刻してしまった


ごめんなさい



待ち合わせ場所にて



久しぶりのパグ友達と再開。



ぎゃきゃ〜わわ〜と

人間もワンコも大はしゃぎの再開



みんな元気そうで

うれしーうれしー



みんなに逢えるのを楽しみにしてました。




もぐママさんの華麗なるナビゲートに

華麗なる運転さばきのもぐパパさんの元、


画像

可愛いハイパーもぐちゃん登場

僕はパグのもぐちゃん☆

もぐちゃん一家と我が家、

楽しい一泊旅行へと

いざ出陣





画像

車の中ではこんな感じで〜

みんな、ウキウキ。



新しい場所というのが大好きなもぐちゃんと家の3ワン

わくわくしてそうでした。




今回は〓箱根方面〓へとお出掛けしてきました。




途中、



画像

海が ぶぁ〜んっ と広がり、

おおーぅ 

キレイな景色に目がくるくるまわるぜぃ



交替でコンビニに寄ったり、



もぐパパママさんが買物中


もぐちゃんは


画像

はりきって運転したそうだった(笑)



チーヤンは、


大好きなカバンの中を出たり入ったり。

画像

画像


ヒナタは運転席に行きたそうだった(笑)

画像



前半はドライブをめっちゃ楽しみ、



11月終わりだけど


画像

紅葉が丁度見頃でした。




今は、ススキも見頃で

なぜか

画像

風の谷のナウシカを思い出した!


写真は車の中で撮ったから、キレイに撮れなかったけど(笑)



どんどん、下界から離れて行き、

天界(笑)に近くなるにつれ寒くなってきましたぞ



家のとーちゃんは、余裕〜余裕〜と言いながら

薄着で旅行に行こうとしてたのね〜(笑)

こっちよりも−10℃は考えたがいいよ〜と


案の定、寒い。




まず最初は、

ペンションのチェックINまで時間があるので

箱根で昼食。



もぐママさんがリサーチしてくれた、

画像

シチューとカレーのお店へ。



画像

こんな可愛いお店で食べました。



ここの、ビーフシチューが人気のようで

狙っていたけど

一日30食だけの限定食のため


間に合わず
(我が家の遅刻が・・・



画像

ワンコはテラスだとOK。



画像

ごはんまだー?って感じでした。




残っていたメニューのカレーを食べました。

画像

これも美味しかった!



天界近くでは、曇ったり晴れたりして


分厚い雲が太陽を隠すと


おおーぅ さむ! となり、


太陽を隠さないで〜と。




あったかいコーヒーなどを食事後に注文し

身体を温める。

人間には寒い感じでもパグには丁度良い気温のようでした。



お店のおじちゃまは寒くてテラスに出たがらない(爆笑)


おじちゃま: 『ちょっと・・伝票とって〜』


と、窓際からお客に言うほど(笑)



のほほ〜んなお店のおじちゃまがまたナイスで(≧▽≦)b




平日だったから人が少ないだろうと思いきや!

紅葉シーズンで、連休を取ってる人が多そうでした。




カフェのテラスから見れる景色には広い湖が広がっており、


海賊船らしき船が湖を行ったり来たりしてましたよ。

画像




コマ目UP旅行記にする予定なので

つづく。


応援のポチ〜っお願いしま〜すっ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


いつもご閲覧ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさいまし〜♪
いいなぁ♪ワンコと一緒にお泊り旅行なんて貴重だよね!
実は我が家はまだ一度もワン連れで旅行したことナッシング〜
ってか、自分の家でも1階と2階の別居で寝てますん(爆)
犬も人もお互いゆた〜りとなっ
お天気が良くてなによりです。空気も美味かろうて。
アハッ!子連れ狼の意味が分かったですよ。
ちゃ〜んと乳母車と化してますネ。若干哀愁までw
お犬様方、今週は旅の疲れをとってくだしゃ〜い☆
makichi
2011/11/24 00:31
ただいま〜
今回、貴重な旅行になりました♪
結構、みんな色々抱えてる割には順調でまだまだ調子に合わせて旅行に行けるかな〜?なんて少し思っちゃいました。
空気!新鮮で美味しかった
別居で寝るのが一番良いかな〜と実は思ってます♪
ゆっくりお互いできるもんね(≧▽≦)b
まきちさんところのイモ掘り旅も楽しそうだったよぉつーちゃんたち嬉しそうだったよ。
〓乳母車〓古い映画のネタを出したからわからなかったでしょう(爆)
ひなる⇒makichiさんへ〜
2011/11/24 19:52
わあ〜!いいないいな〜!
みんなそろって旅行!ってホント特別ですよね。
もぐちゃん(^^)相変わらず天真爛漫でかわゆす★
でも、3匹いると、お荷物は多くなりますよね。
2階建てカート、見かけたら絶対声掛けちゃいそう(^^)
続き楽しみにしてます〜。
かすみ
2011/11/24 23:33
ひっさしぶりに遊びに行ってきました☆
あ〜そっか!同じアメブロなのでかすみさんも
もぐちゃんを知ってるのね〜(≧▽≦)b
ほんと天真爛漫!かわいいかわいい☆
優しいんですよ〜もぐちゃんは。
明るい性格で。
そうなんですよ、3ワン分の荷物は多いです(汗)
あはは〜きっとこの2段カート目立ったかも(照)
ひなる⇒かすみさんへ〜
2011/11/25 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


思い出ほろほろ旅行記〜その1〜 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる