ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 居心地良いポヨポヨ。

<<   作成日時 : 2011/12/28 22:40   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ひとつの場所に

一緒に入っていても、

画像

それぞれが孤立している、



画像

ざっコの字寝



こんばんは



さむかばいっ さむかばいっ


皆さん、ワンにゃんコちゃん 風邪引かないようにね



冬になると〜 どうしても細パグ足が寒そうに見えるのは

わたしだけ?

シズななっこおばちゃんは薄かけど、毛が伸びてるので

足は寒そうには見えない。



もうすぐお正月休みに入る動物病院。



緊急性が出る病気を抱えてると

どこの病院も開いてないお正月休みに突然急変など何かあると大変。



特に発作系の即効性のある薬は

とても大事

大目にもらってきましたよ。


念には念をで準備。



ついでに、日常の薬もそろそろ無くなるから

まとめてもらってきました。



画像

てんっ
画像

こもっ
画像

りんっ



プラス

冷蔵庫にある、イソバイト。




チーヤンは手術の影響で何かしら神経症状が一時出るだろうと覚悟してたけど

今は調子よいみたいです



普通の子の手術とは違うからドキドキだった避妊手術

術後二週間過ぎた。



見た目でわかる神経症状は出てないみたいで、

最後に見たのは

手術前の12月1日きり。

お腹は痛くなったけど><;

今の状態のままだと

発情なみの激しい動きとアレルギー症状が被らない限り

チーの神経症状は出にくいみたいです

前回の最後の大きめな症状は 9月だったかな それ以降大き目は出てないです

調子が良いみたいなので大学病院の再検診も延期になりました。



画像

チー: 毛の根元までふさふさ〜 きもちぃにょ〜


画像

チー: ハーブのイイにおいがプンプンするにょ〜 
      チーだけ どうして いつも くちゃいかにょう



画像

↑臭いのモト↑


画像

チー: さいこうにしあわせだにょ〜 この湯たんぽポヨポヨがにょお


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


いつもご閲覧ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに!最高の湯たんぽですよね♪
チーちゃんの気持ちがよ〜く分かる
“細パグ足”…私もそう思います
とっても寒そうに見えてしまいます
どんなに温かそうなお洋服を着ていても
足だけヒョロ〜っとね…寒そうですよね
みんなお薬いっぱいだねー
備えあれば。。。ですネ
チーちゃん順調な様子で良かったぁ
ところで…イソバイドは誰のお薬ですか?
うちの冷蔵庫にもたっぷりとありますよ〜
たんぽぽの親分
2011/12/29 03:44
やっぱりぃ〜そうですか
身体の割には細いパグ足、寒そうに見えちゃいますよね
わたしも身体に服を着せても一番足が寒そうに見えちゃったり
身体は毛で埋もれてるけどパグ足は、毛が短くそんなに毛がふさふさでもないからかなあ〜
いつの間にかお薬満載時期、お薬あっての元気よさってことで頑張って飲んでくれてます
イソバイトォンっ親分さんちもてんこ盛りなんですかっ
家は、主に昔から調子が悪い時だけチー用で、たま〜にヒーおばちゃんでっす
親分さんちは〜、の病気にも効くイソバイト君だからたんぽぽおねーちゃんかなあ
ひなる⇒親分さんへ〜♪
2011/12/29 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


居心地良いポヨポヨ。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる