ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しく切ないヒナタおばちゃん。

<<   作成日時 : 2011/12/29 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から、お正月休みに入った人間さまっ






3ワンも朝まで喜んでたんですけど。




昼間ね、




私が 便秘@@; で寝ていたら


急に



く〜〜〜うぉんっ



と、なんとも・・言えない声が聞こえたので

飛び起きたら

ヒナタおばちゃんが

フセった状態で


なんとも悲しい寂しそうな遠吠えを出してた


      



ヒナタの遠吠えって、うるさい感じではなく

仲間を呼んでるような とてもとても悲しい切ない遠吠えなの



チーヤンが我が家に来る前、よく留守番中に

部屋の中のナーとヒーの動きを録画していたんだけどっ

その時に初めてわかったのが

ヒナタおばちゃんが悲しい遠吠えをしてるってこと。

声は小さいほう。


飼い主の前では今まで遠吠えを一回も出したことがなくって

留守番中のみだったんだけど



今日は はじめて 

生でヒナタおばちゃんの遠吠えを聞いちゃった



どうして悲しく泣いてるんだろう・・・って思ったら

やたらと室内が静かで



私が 便秘@@; で寝ている間に



とぉーちゃんが



画像

なっちゃんとチーヤンを連れて、お出掛けしてたっ




ヒナタおばちゃん、ひとり寂し過ぎて 悲しい遠吠えしちゃったみたい



OH・・・・ なんとも 切ない・・ 声・・ 



なっちゃんか、チーヤンかの 

どっちかひとり、居ないのも

ヒナタおばちゃんは 丸っきしダメっぽい ですね



寂しがり屋な次女10ちゃい




夕方、みんなでお散歩に連れていきました。

画像

ご機嫌になっちゃったヒナタおばっちゃんっ




だ・け・ど・さぁ・・・




遠吠え中、





わたしという




飼い主が





真横に、いたんですけどNEっ





ある意味、すごく悲しい現実

わたしが悲しい遠吠え、くおぉーんっを出したいですわあ〜



ナーとチーに負けた飼い主、無念も無念

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


いつもご閲覧ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒナタちゃん、かわいい〜♪
10歳なのに、本当におちゃめさんですね!
ていうか、ひなるさん、I・TA・NO・NI〜(笑)!!
家族誰がひとり欠けても嫌という、ヒナタちゃんの家族愛を感じましたよ・・。
チコリちゃんのこと、どんなふうに思ってるのかな〜。
子供?姪っ子?
来年は、まだこっちに帰って来られないのかな?
また全員でお会いできる日を、夢見ているわたしです。
まい
2011/12/30 21:24
ヒーとずっと過ごしてきたのに、留守番動画でしか見た事ない、悲しい遠吠えを・・
まさか、私が真横で居る時に聞くことになるとは思いませんでしたよ〜
ほんと、最近は特に一人でも居ないと気になって仕方がないようです
チーの事はどう思ってるんだろなぁ〜
子分?かな(笑
来年は、多分戻りそうな予感ですが、どうなるんだろ?って感じです。
帰って時は、是非遊んでくださ〜い
ひなる⇒まいさんへ〜♪
2011/12/30 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


悲しく切ないヒナタおばちゃん。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる