ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 避妊手術。

<<   作成日時 : 2011/12/10 00:57   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

無事終わりました。



みんなの 念っ ビシバシっ きました!



応援&念っありがとうございました
  



念っ最強!



麻酔が抜けたら

問題なくケロっとしてたそうです。

無事、手術が終わって、

ホっと

ひと安心でした。



次のヒート予定は1月〜2月の予定だったので

手術するなら今月までの期限でした



今年は小さい身体で色々と頑張ってくれました。。

感謝感謝〜です

もう〜しばらくは病院から お・さ・ら・ば・だ!


あっ、抜糸があるか


ヒナタのように傷口がお肉に包まれない(笑)と思うから

(傷が埋もれて抜糸に時間がかかった)

あっさり抜糸も終りそうな予感です。



夕方6時45分〜7時までのチーの入院画像

ネットでチーの入院生活を観れるようにしてくれた。

VTRスタート 
↓↓

愛しのチーヤン、きょろきょろ〜

先生達の動きを見てるのかも〜。

結構、手術後元気でした



今日は朝早くからみんな起きてて

画像

画像

もう〜、歯を鍛えんでいいという、


カミカミヒナタおばっちゃんの


画像

愛の全身ガジガジ儀式を受けて


ヒナタおばちゃんのお口臭に全身早変わりし、

(ハーブの匂いはどこいった!?)

画像

ヒナタのお口臭が、チーの身体の保護バリアになってるように見えてきて



今日は、残念だけど 朝から小雨だったので

バッグにチーヤンが入ると

余計に

ヒナタおばちゃんのニホイが湿気で

もぁっと 

舞い上がりながらも、


画像

病院に向かいました。


ある意味、最強バリア臭です。




院長先生にチーを託して、

顔を見てると涙が出そうで目を合わせず


『さっ

と伝えて

院長:『あぁ〜魚ね、用意してるよ〜』

と聞いて


サササッ((,,・`д´・((,,・`д((,,・`


と忍者のように帰る。




画像

私が帰宅してしばらくは、ドア付近をウロウロするヒナタおばちゃん。

ヒナタはいつも誰かひとりいないと探すんだよね〜。



画像

そのうち、またカミカミし始めました〜。



今日一晩、チーヤンがいないのは 

さみしかぁ〜


チーもさみしかろうね、明日お迎えです



画像



応援のポチ〜っお願いしま〜すっ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


いつもご閲覧ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜良かった良かった無地に終わったんですね
チーちゃん頑張りました
エライぞースゴイぞー
ヒーちゃんバリアは最強なんだね〜
目を合わせられなかったひなるさんの気持ち…
分かりすぎちゃってジ〜ンとしちゃいました
私も…そういうタイプです
でもホントに良かったー
チーちゃんが帰ってくるのみんな待ってるんだ
楽しみですネ♪
たんぽぽの親分
2011/12/10 02:50
効果バッツグン!な念っありがとうございます
頑張ってくれました。。
やっぱりぃ親分さんもそうですよね!!!
手術する先生のお顔を見ると泣ける泣けるですよね
まだ帰ってきてないけど、退院が楽しみです
ヒーの強力バリアと共に病院に行ったから元気に帰ってきそう
なっちゃんだけ・・おちびちゃんに邪魔されることなくスピースピー
ひなる⇒たんぽぽの親分さんへ〜
2011/12/10 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


避妊手術。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる