ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレ事情から寝ゲロへと。

<<   作成日時 : 2011/12/14 22:23   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

避妊から、5日経過してるのですが

手術後の三日後からトイレ時にお腹を痛がるように



術後三日後の夜から病院とは電話連絡。

(チーの雄叫びがあって夜中2時に緊急電話)

通院するよりも、家のほうが落ち着くだろうとの先生の回答で

しばらく電話で診断するとのこと。


指示通り、ヒナタの鎮痛剤を割って飲ませても、
まったく効果なくトイレ時以外でも痛みが増したみたいに大声で泣いて
そのうち寝れるように。



4日後


一晩中、泣き通しで寝れなくなったチーヤン

フセると飛びあがって歩きまわる。

安静にしようとすると逆に痛みが感じちゃうみたいで

歩いているほうが 痛みを感じないように見える。



電話で、通常は、手術した日に痛みが強く出て段々と痛みが減り

三日後には、痛みがかなり減ってくるのが普通らしいけど・・チーヤンは、

術後はまぁまぁ普通で、三日後から

痛みが増してる上に寝れなくなるまで行ってることで

先生より、おかしいなあ・・・・・と。

術後以外に別の症状が出てるかもだから

通院するように言われて連れていく〜



〓結果〓


昔からチーは、室内トイレが大好き。

先生から、うんち回数が多過ぎるのは・・

うんち遊びしてる。と 


なっなんですと?



そんな衝撃な先生との会話から 


はやっ一年ほど経過


術後すぐの前半の調子が良い時に、小出しうんち遊びをし過ぎて

後半・・過剰な腹圧により

痛みが急悪化  



ガガーンっ




画像

小出しうんち遊びが・・。゚(゚´Д`゚)゚。




画像

そうだね・・つらいね・・ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。




まさかの・・・

画像

小出しうんち遊びが 今回の避妊で大ごとになるとは



術後すぐに・・
画像

6〜8回近く・・何回も小出ししたら・・普通に・・痛くなるよね・・。゚(゚´Д`゚)゚。

この際、うんち遊びなおそうか〜と先生がね。。


画像




良い子は、小出しうんち遊びマネしないようにね




昨日、先生が痛みをとって安静にさせて寝かせるために

お尻に座薬を入れた。



座薬効果があって


チーは、朝までグッスリと寝れました



5日目



 やっと平和になったピヨピヨな今日のAM7時 



目覚まし時計と共に




シズこと、なっこおばちゃんが、





緊急寝ゲロ 






痛みがとれて、グッスリと

なっこおばちゃんの横でグースカ寝ていた、

パグことチーヤン




なっこおばちゃんの 



寝ゲロシャワーを浴びる 








頭〜背中まで、寝ゲロシャワーをあびて、


そのまま気付かず






あまりのふたりのシーンに驚いてるところ

一瞬にして二回目の嘔吐誕生。



なっこおばちゃんは、口以外どこも〜汚れてなく、


眠り姫チーだけ一瞬にしてゲロまみれな世界へと。



なっ・・なんていうっ光景がっ




それから尋常じゃない嘔吐10回以上の連続により、

押し車(カート)救急車で ピーポーパーポー


拭いたけどチーのお腹まわりについた、ナーゲロを

一応、洗浄&消毒&傷保護テープを新しく張り替えてくれた。



なっこおばちゃんは 入院を先生から勧められ、

緊急検査入院。



急性膵炎を疑われていた激しい嘔吐に関しては

色々な検査の結果、緊急を要するものではなく、胃に何かしらの小さい固形物残留のせい@@

夜に迎えに来て、ぜんっぜんっ大丈夫だと連絡があり、

迎えに行って

なっこおばっちゃん、病院の美味しいごはんと

ガスター10さまを飲んで元通り元気にご帰宅。



一昨日のチーの騒ぎ〜なっこおばちゃんのゲロ噴射嵐に

画像

まみれることなく、すこぶる寝ていたヒナタおばちゃん。



ふたりとは、無関係そうに、




今宵は、念動力に挑戦してるかのように見えました。

画像



サバイバルな二日間、


THE END



・・はひふへほ・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


いつもご閲覧ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


トイレ事情から寝ゲロへと。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる