ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS しらんしなばっし。

<<   作成日時 : 2011/12/17 21:45   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

シズおばちゃんとパグおばちゃんの


間に挟まれし。



画像

でれないシーンから こんばんは。



そして


画像

遠慮がちに抜け出してみる。


なっこおばちゃんは怖いしぃ〜

ピクっとも

どいてくれないヒナタおばちゃん。


画像

そのうち、



画像

遠慮するのが、



画像

甘え声出しながら、めんどくさくなった。




画像

ささやかな下っ端あぴーる。




今日、チーのお腹に貼ってある、

傷保護テープが、はがれそうになってた。

保護テープ張り替えに 病院に連れてったら


ドクター『もう〜、傷はくっついてそうだし、三日早いけど抜糸しちゃおか

ちーちゃん、このテープ嫌いそうだし。』


と言われ、

抜糸してきた。


ドクター『あれから・・・ なっちゃんの嘔吐はどうですか?

ちーちゃんの嘔吐まみれは・・すごかったね〜 クスクス笑』



あぁ×ххх




なっちゃんの胃袋の中にぃ〜

砂のような硬い粒子状の物が入ってたらしい。


『散歩中に砂くらいのジャリ粉みたいな硬いものを食べた????』


画像

と聞かれちゃった。


10さいの

のんびり屋さんななっちゃんの性格で

砂みないなの食べるかしらと。


チーならありえるだろうけどぉ



鼻から吸い込んだんじゃ? と。


それだったら、ありえるかもと。





粒子状みたいな物を包みこんで流してくれるような

お薬を、ガスター10と別で飲んでるなっちゃん。

来週、もう一回だけ薬が効いたかエコー。




ふたりとも元気になってしもうた今となっては、

ふたりのコラボは

病院の先生達の中でも笑い話

画像

我が家の中で このふたりのコラボは

家庭内前代未聞ハプランキング一位へと変化



画像

全身吐き場にされたチーもすごかったなあ(笑)

と、

病院に行って、この話題が出て

また、思い出しちゃったし。




最終的に場所を奪ったのは、なっこおばちゃんでした。


画像


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


いつもご閲覧ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チーちゃん 抜糸おめでとう
お腹が痛くなっちゃったのには
ちょっとビックリだったけど…
無事に抜糸できて良かった
なっちゃんも嘔吐が治まって良かった
『しらんし。』ななっちゃんはシュ〜ルだね
でも可愛いゾー♪
“前代未聞ハプランキング”
今となってはちょっとその場を見て見たかった
なんて…ひなるさん大変でしたよね
ひなるさんもひとまずはお疲れ様でした
たんぽぽの親分
2011/12/18 10:30
色々とありがとうございます
お腹の痛み、特に夜中に痛がるからどっちの症状か
わからなく心配しちゃった。お腹だけの問題だった。
今じゃ痛みが引いたと同時に小出しうんち遊びをせっせかしてますよ
家に置いてあるトイレパレット全部に一個ずつリレーのように〓運〓を置いていくんですもの
お陰さまでこんなに早く抜糸できるとは思わず
嘔吐事件そそ、元気になった今となっては後のお祭りで
たぶん現場を見たら親分さんも固まるかも(ノ´∀`*)あは〜
ひなる⇒親分さん〜♪
2011/12/18 15:31
おっ、抜糸すんだんやね。
チコリさんお疲れさんでした。
まぁゲロリンパになったもうたのも・・・
何かの思い出にして(なるわけないね。)
風邪ひかないようにクリスマス、正月と迎えてちょ!!
あちょり
2011/12/21 20:22
お陰さまで抜糸できました
ほんとお疲れさまって感じで今じゃ普通に元気っす。
もう〜クリスマスに正月
はやいですよね〜
あちょりさんもうずらちゃんも風邪引かないように!
ひなる⇒あちょりさんへ〜♪
2011/12/22 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


しらんしなばっし。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる