ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめ。

<<   作成日時 : 2012/01/01 18:00   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

31日の大晦日


画像

年越しお蕎麦を



画像

3ワンも、美味しく、



画像

いただきました。







そして



2012年 元日 がやってきた。



みなさま、明けましておめでとうございます




去年は、たくさんのパワーを送っていただき

ありがとうございました。






3ワンは、元日であろうが

ふつうー。


このふつうが一番しあわせ〜♪


画像

御節でも召し上がって


元日を楽しんでもらおうか。



画像

これからいくか?


画像

いや、これからいくか?


画像

海苔巻き、いっときますか



画像

ヒーも海苔巻きいっとくか


画像

っもう、たまりませんモードになってきました



画像

ミートローフもいっとこう



画像

さようでございますか、、お耳が飛びそうです。



画像

なっちゃんもミートローフいっとこう



画像

お箸は返して。



画像

サツマイモのきんとんは、3ワンに大人気で

箸で掴めないまま、しょうめつ。



画像

かぼちゃも大好きなので大人気。



画像

口に糸引く。



画像

最後は、お重ごとキレイに


画像

ごちそうさまでした。




チーヤン、


画像

ちょこん〜と大人しく座ってお上品に順番待ちしている。





ようにも見えますが、






こんな時は


シニア組の口に運ぶ前に


箸に吸いついて横取りまんさいで一番、食べとります。


〓横取りまんさい変貌集〓

画像






元日早々、またもや震度4と地震が来ましたが

ほんと今年は、日本全国のみなさんや動物たちが

心ほっと 

できる落ち着けた一年になってほしいです





今年も、どうぞ よろしくお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


いつもご閲覧ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

あっ!これワンコのお節ですよね
イイなぁ〜
みんな超真剣で…可愛い
なっちゃん お箸は食べられないよ〜
ヒーちゃんは何処へ飛んでいくのー?
チーちゃんは可愛い顔して
なかなかヤルんだね!
そうですね。。。心ほっとな一年に
なると良いですね
後ろのお獅子…チーちゃんの
頭に乗っかっているのかと思った
たんぽぽの親分
2012/01/01 19:35
あけおめ〜♪
みんなが元気で過ごせる一年になるといいですね(^−^)
いや〜、わんこのおせちも・・・美味しそう。
あちょり
2012/01/01 20:11
明けましておめでとうございます!
いや〜可愛すぎて笑っちゃう(^O^)

我慢してたのに我慢出来なくなって立ち上がっちゃうなっちゃんとか!

横取り最高だし!

今年も宜しくお願いします♪
もぐママ
2012/01/02 09:59
☆親分さんへ〜

おめでとうございます〜!
こちらこそ〜今年もよろしくお願いします
そうです〜ワン用の御節、今年は試しに買ってみました
なかなか柔らかいやつばっかりでしたよぉ〜
喜んで食べれたみたい
言われて気付きました(笑)チー頭の獅子に。
耳の形も偶然同じだわっ!( ´艸`)ムププ

☆あちょりさんへ〜

あけおめ〜です!
今年もよろしくお願いします〜
そーでしょう、よく出来てますよね味見したけど
なかなかな味なしで(笑)良かったです
あちょりさん家みんなも健康な一年になりますように

☆もぐママさんへ〜

おめでとうございます!
今年もよろしく〜お願いします
もぐちゃんもお正月は美味しいもの沢山食べれたようですね
今年も、もぐママさん家みんな元気いっぱいで過ごせますように☆
あと、ママさんたちの目標も!!!達成できますように
またお互い落ち着いた時があったら遊びましょうね
ひなるより
2012/01/02 19:55
☆あけましておめでとうございます☆

今年も、ひなるさん一家にとって幸多き年になりますように。。

ブログより&福岡から応援しております!!!

紅。
2012/01/03 10:12
明けましておめでとうございます!!

紅さん一家とだんごくんも〜
今年も楽しく健康な一年になりますように

2012年もよろしくお願いします
ひなる⇒紅さんへ〜
2012/01/03 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


あけおめ。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる