ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS まるいまるい。

<<   作成日時 : 2012/01/28 14:13   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

カメラに黒い点が・・そろそろヤバイかな。



今日は、よか〜天気

  

画像


風があって寒いけど


太陽が出てるだけでも

大分ちがうね〜




  



お家の中にも〜



 心ぽっかぽか 

画像

 太陽が 

出とる出とる



この太陽、暖かいんだゾォー(笑)



随分前のことだけど、この暖かさ、熱がある!


と思って、病院に行ったことがある



飼い主 : ちーちゃん!高熱がある!


ドクター : 誰と比べた〜?


飼い主 : ぇぇ・・・ ヒナタ。


ドクター : ちーちゃんが 正常○  ヒナちゃんが 貧血で低温×



ガーン



それから体温計を買ったというお話。 チャンチャン



同じパグ同士だから、つい比べちゃうのです。。



似たようなこともまだまだ、、、




そんな、ぽかぽかオデコ太陽のチーヤン



避妊してから



まるくなってきとる!


まるくなるスピードUP



一か月ほど前に服作りの型紙を大きく作り直して〜

んで一週間前にも服が、少々きつくなってきた気がして型紙を作り直して〜

そして昨日も −。−;




画像

食べても食べても痩せてたチーヤン

スマートムキムキ型

あばら骨も形が出てたのに〜



お散歩とか行くと出会った人に

痩せすぎじゃない?



よく言われてたの×ххх


ごはんを食べさせてないみたいで・・



ちゃうし! 食べても太らんの! ぷぃぷぃ

だったけど(笑)




画像

ごはんの量は変わってないのに成長度UP



画像

この成長っぷりに驚いた今日この頃でした。




ウエストが、

画像

丸い丸い、すごー


画像



応援のポチ〜っお願いしま〜すっ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


いつもご閲覧ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉー!チーちゃん太りましたか
でも。。。太ったとはいえ
標準に近づいたくらいですか?な?
私も昔…昔… 同じような経験があります
たんぽぽが熱いっ!と思い焦りましたが
ご想像のとおり…正常でした
それにしても ひなるさん尊敬です♪
お洋服やベッドカバーを作ってしまうー
型紙の修正は大変かもしれませんが
素敵です
段々腹のチーちゃんも可愛いなぁ〜
たんぽぽの親分
2012/01/29 04:02
そうなのでごじゃります。今ごろ急成長
服を作ってもおっつかない感じで
縦にも横にも大きくなってるようだから、
きっと半年後には標準に近づくような予感がするです
パグのオデコ、えへへ 親分さんも同じ罠にはまった経験ありですか〜( ´艸`)ムププ
シズデゴは毛があるからなんとなくすぐに熱さは感じられないし。
パグデコは熱いですよね〜、正常がこんな暖かだったとは知らんかったとです
そそ、段々畑が(笑)ヒナタが通れない狭い場所がお得意だったけど今は少しギュウギュウ感を感じてるようです
あれ?動きづらいにょ?みたいな(* ̄m ̄)
ひなる⇒親分さんへ♪
2012/01/30 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


まるいまるい。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる