ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS マッサージ好きおばちゃん。

<<   作成日時 : 2012/01/30 16:56   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

お散歩禁止令が出て、


そろそろ30日近い。


画像

中身の調子が良いからウズウズッティ。



首から下が動かせなくなってた時も


画像

1に食欲、2に食欲、3に食欲で、4にごはん。

冷蔵庫を開ける度に パフっ と、


〓食べても要求〓


ガマン強いヒナタおばちゃんの良いところ。



画像

ヒナタおばちゃんが立ち上がろうとしています。


立ち上がる時、まだ少しよろけて引きずるから


立ち上がりだけマッサージ。


ヘルニアからの痛みで硬直した部位の筋肉ほぐし。




ベストキッドの〓みやぎ〓さんのマネのごとく気を入れながら。
画像

この前はマッサージをしていると

画像

違う方向へと喜びを勢いよく噛み締めていたヒナタおばちゃん。

チーの背中を力強くギュっギュっとガリガリしてた。




チーにとっては、よ〜か〜めいわく。




今日は、こげんな〜感じ。



画像

とりゃとりゃとりゃあ〜もみもみもみもみ〜



おりゃりゃりゃりゃあ〜



突然、


感激が


消えたもよう。


画像

一瞬、ドリルなみイビキ付きで〓寝〓



面白カワユス、ヒナタおばちゃん。


マッサージは続き、



あっ、

全身の気が抜けたもよう。

画像

放心状態パグの出来上がり。



画像

変な格好で。


座らせようと思って上半身を抱えるけど

気がお散歩に行ってるのでストーンっと同じ格好になる。




突然

どっからともなく

気が舞い戻った。




画像

〓催促〓


というものをしている、


56歳、ヒナタおばちゃん☆


応援のポチっとお願いしま〜すっ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつもご閲覧ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒーちゃん気持よさそうだね☆
散歩禁止令出てたの?散歩行きたいやろうねもうそろそろ散歩行けるの?かな‥
ゆず
2012/01/31 12:44
触られるのも揉まれるのも好きなヒー、ふがふが言ってて面白いです♪
寒い日は筋肉が硬直するからとお散歩禁止だった。シニアちゃんだから少しずつ筋肉も鍛えていかないとな〜
ひなる⇒ゆずさんへ♪
2012/02/01 10:13
ご無沙汰しちゃって ごめんなさい。
ぽぽの2歳のお祝いコメント 有難うございます。

一気に記事、読ませて貰いました。
ごめんなさい。
ちーちゃんも避妊手術、済ませたんですね
無事に終わり良かったですね
家も・・・と思いながら
麻酔が怖くて踏み切れないところがあるんですよね・・・
特にひまわりは、かなり厳しい感じなんで

ひなたちゃん、ヘルニア辛いよね
でも
ママのマッサージ すっごく気持ちよさそう〜
暖かくなって ヘルニアも良くなって
早くお散歩に行きたいね♪

ひなるさ〜ん
私もマッサージ お願いできませんか
ひまぽぽ
2012/02/01 22:20
こんばんは
謝る必要も全然ないですよ〜コメも全然気にしなくていいんですよぉ☆
チーの避妊も無事終って今は元気
ヒー、回復傾向だしヒナタおばちゃん根性で相変わらず元気であります♪
触られまくると照れるみたいで、喜ぶ喜ぶ
パグってそういうところあったりしますよね(笑)
またその辺がカワユク面白い♪
私がママさんをマッサージすると逆に悪化させちゃうかも
( ´艸`)ムププ
ひなる⇒ひまぽぽさんへ
2012/02/01 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


マッサージ好きおばちゃん。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる