ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭が重い重い。

<<   作成日時 : 2012/01/04 23:34   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日とうってかわって、ゴロっと冷え込んだ今日



みんな、眠り姫です




お正月休みは、とーちゃんがずっといたので

喜んでた3ワン。

今日のチーは、元気がありそうで元気がなさそうに見えたけど

急に冷え込んだのと

とーちゃんが元気に消えてった煤@ので みんな気が抜けたのもあるかもっ


夜にとーちゃんが帰ってきたら

元気に飛び付くチー。



わ・た・し・の・存・在・は




朝方、

私がウロウロしても出てこなかったパグズ


布団をめくると


画像

黒いものが交差している


画像

丸い顔がふたつ。



とーちゃんがパグズを布団に封印して

消えてった煤@らしい。



布団を片づけようとすると


画像

ヒー: あたまが・・ あたまが・・ すごく重いのぉ









画像






画像

あらやだっ チーちゃんっ



画像

ふごふごっうぐうぐっと、おばちゃん根性で起き上がろうとしていましたっ



シニアいじめにも見えるけど(汗)

一応、チーは寝ぼけ混じりで無意識にしてるもよう。



画像

ムクっ  ヒーは、がんばったのぉ〜



わぁパチパチパチ




画像

バタっ  ヒーはダメだったのぉ×ххх


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


いつもご閲覧ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 あけましておめでとうございます(^−^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 耳と耳が入れ替わって可愛いですね^m^
写真みたら2匹ともオデコの感じも全然違うのがよくわかるぅ〜!!それにしても女子の上下関係面白いですね♪

 しし丸の心配ありがとうございます。症状ですが年末に立て続けに出たので病院で良く撮れた動画を見せたら、どうもてんかんじゃないかもしれないと言われました。顔の一部分がチックみたいな症状で、ミオクローヌスかもしれないと言われました(^_^;)
 この県には神経専門の先生がいないので大学病院の専門の先生に動画を見てもらうそうです。
 とりあえず、症状はあれから出てないので今も経過観察中です。

 世の中色んな病気があるんですね〜(^_^;)
 
 
りー
2012/01/05 14:01
りーさま、明けましておめでとうございます
こちらこそよろしく〜お願いします
はぁ・・なるほど・・ミオクローヌス色々ある痙攣の中の一番軽い熟睡中の症状でチーが横隔膜の痙攣いわゆるしゃっくりを熟睡中に連発して寝れなくなる日がよく起きて逆くしゃみとしゃっくりダブルになり心配になるんです。こういうのが連続するとチックや痙攣や呼吸器とか繋がりやすくなるような気がしてなんとなくしゃっくりなどが頻発したら、数日の間に何かくるぞー!?と目安にしてる。。
沢山似たりよったりの症状が多くって、検査しても言葉が発せない分、簡単にはわかりにくいですもんねししくん心配ですね順調なまま穏やかに過ごせますように。。(願)
ほんとナルコレプシーやミオクローヌスやカタカナカナカナと出てきて色々ありますよね
ひなる⇒りーさんへ〜
2012/01/05 17:42
明けまして おめでとうございます

ご無沙汰しちゃって ごめんなさい
今年も 懲りずに 宜しくお願いします。

ひなたちゃん、ちーちゃん 元気そうで良かったです
ちーちゃんは、パパさんが大好きなんだね♪
ナルナルちゃんの皮膚の具合はどうですか?

今年になって ひまわり・・・
マラセチア復活
今日、病院に連れて行ったけど
上手に付き合っていくしかないって言われました
又、相談にのって下さい。
お願いします。

ひなたちゃん〜
ひなたちゃんの性格 大好き


今年も ひなるさん一家が元気な一年を過ごせますようにお祈りしています
ひまぽぽ
2012/01/05 22:04
明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします
しょ〜なのです。。私オンリーだったのが、とーちゃん好きになったチー。
ヒナタが教えたんだなっ!(笑)
ナルだけは私の見方です。フフっ
ナルは部分的には荒れてるけど全身に行かなくなってるみたいで今の調子はよかごたるです。
でも季節でプーィと広がっていきますハェーハェー
ひまたんマラセチくん復活したのですか
ナーも毎度ひょっこりマラセチくん出現してる。
抗菌作用のある舐めても安心な九大の先生が開発した炎症用保護ローションみたいなのがあるんですけど・・
最近九州⇒関東にまで流行ってきたみたいで、ひまちゃんもう持ってるかもしれんけど
合うかどうかわからないから今度手に入ったら送り付けちゃいます
顔の目のまわりなんかにも塗っていいやつです。
皮膚も難しいですもんね、ひまたん落ち着いてくれますように。
今年も密かにひまままさん家を応援しちょります!
ひなる⇒ひまぽぽさんへ〜
2012/01/05 23:40
おくればせながら、あけましておめでとうございます。
ひーさまとちーちゃんの2つ並んだ可愛い寝顔v
癒されました〜〜〜。
今年は穏やかに、大きなこともなく過ごせることを願っています。
ナルちゃんの具合はいかがですか?
みんなが気持ちよく過ごせる1年になりますように!
かすみ
2012/01/06 15:25
あけましておめでとう〜ございます
こちらこそ〜よろしくお願いします
パグだんご顔、見事に並んでましたね(笑)
今年もかすみさん家みんなボタちゃんと一緒に
元気に過ごせますように〜☆
ナルナルおばちゃんはっ調子良いです〜
ひなる⇒かすみさんへ〜
2012/01/07 18:57
チコリさん…
寝ぼけたふりなんじゃないのぉ( ´艸`)
まっ、ひーさん若者に負けずに頑張っておくれ!!
あちょり
2012/01/08 13:00
寝ぼけたフリかもしれないかもですね
( ´艸`)ムププ
見事に頭封じしてましたからぁ〜
まだまだワカモノには負けん!な勢いです
ひなる⇒あちょりさんへ〜
2012/01/09 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


頭が重い重い。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる