ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで足湯とおやつ。

<<   作成日時 : 2012/02/23 17:08   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7





画像

冷え性なパグ足。










飼い主の冷え性な足。



画像

私だけの時は、ショウガを入れるんだけど

今日は遠慮して(笑)

スットックしていた六一〇ハップで足湯でございます。


とーちゃんとなっちゃんの足先は、冷え症までは〜いかないっぽい。


足先がぽかぽかになると、身体もぽかぽか。


画像

パグ足と人間足、合計10本足でまとめて足湯。


私の足が、じんじんしてるから

君たちも〜じんじんしてるはずだよ〜。



じんじんっじんじんっ



画像

今日は、


足湯だけ。


画像

ドライヤーしたくないから、全員、足湯だけよぉ〜


チーは無理だろうな〜、


と思いつつ、



画像

大御所が一番にすわった



画像

足だけ拭いて終る予定が糸も簡単に狂ってきたもよう。


ヒーさまは腰の痛みもあるからOKとスルd(-_☆)



と、まぁ、

カメラをいじってる、合間に


画像

やっぱり、この状態に。(* ̄m ̄)ぷっ


チーは、湯が大好きで暖かい湯の中に入ると神経症状も含めてリラックスできるようだから

神経症状の半分は、首痛で起こってるのかもしれんね。



画像

しっぽから湯が・・湯が・・滴れ・・流れし。



結局、


画像

足湯から腰湯へと(-_☆)



ヒ腰にも効果は出てそう。



お湯がぬるくなり〜熱い湯に入れ替える時に、


蛇口には



画像

近寄っちゃ〜ダメヨと。



画像

頭からびっしょりに、こうなるからネd(-_☆)




蛇口を左に置いても、右に置いても

真ん中に置いても



じわ〜じわ〜と近寄ってくるのよねぇ




画像

今日は、腰湯〜




ま〜


で〜


よ〜





画像

滝に頬ずりしな〜いっ



腰から上は、阻止しました(・`ω´・) シャキーン!!



血管がドキュンっドキュンと太くなった、パグ足と飼い主足。

身体ぽかぽか〜☆

腰のドライヤーが増えて、ポカポカ越えて飼い主はちょい汗が〜



足湯腰湯上がりのおやつは、


画像

DHA豊富なお魚。



いつものおやつは、塩分が少ない魚をチョイスしてタラとかワカサギとかだけど


きびなごをもらったの。



3ワンは、塩分が上がると

尚、目が輝く。



どれもペット用に塩分控えめだけど、


びみょ〜な塩分加減な味を、よ〜しっとるのです(* ̄m ̄)


画像


いつもご閲覧と応援ありがとうございます
ポチ〜っと
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そぅ!そぅ!わかる〜っです
なんででしょうね?
蛇口によって行くのは???
たんぽぽもそうだったんですよ♪
見えていた頃は毎度吸い込まれるかの如く
蛇口に近寄り…滝に打たれて…ビビる!!
を繰り返してましたー
そろって腰湯のお二人さんは
見ているこちらも温まるような表情で…
ちなみに私&たんぽぽも
冷え性な足の持ち主でございます
たんぽぽの親分
2012/02/24 03:32
おひさしぶりです♪
でもいつも読んでるんですよ〜。
チーちゃん、かわいく成長していますね♪
幸せそうないいお顔です。
うちもそうですが、心配事が色々とある分、気持ちの交換はたくさんできていると感じています。
うちも、いつ大金がいるかわからないから、なこの財布に貯金をしていて、たまにお金持ちのなこさんがら「ちょっとお金貸して〜」とか言って借りてます(笑)。
足湯はいいですよね。
お散歩のあととか冷えちゃって・・。
あっ、今日は暖かかったので、なこと、以前ヒナタちゃんとハナと行った海に行ってきましたよ♪
早く春が来ます様に・・。
まい
2012/02/24 13:17
たんぽぽちゃんもだったんですね(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
蛇口によっていくのは、ぬるま湯よりも新しく出る熱い湯が好きだからじゃないかな〜とか思ったり〜、んでねでね、、
蛇口から出る滝に吸い込まれそうになるのは、熱い湯にまっぽし身体を押し付けたいか〜蛇口に催眠術をかけられてるトカ←パグなら超ありえそうです(笑)チーは回転する丸な形によわかとです(* ̄m ̄)
カートの丸い車輪にも吸い込まれ・・以下省略。
〓女子の悩みは冷え症な足〓ですよね
一緒に、じんじんっしましょ〜
ひなる⇒親分さんへ
2012/02/25 06:13
お久しぶりです、わたしもいつも見てます♪
あの浜辺に行ったんですね〜ハナ沢さんを引き継いで今はなこたんが大好きになってそう☆海で笑顔いっぱいだったな〜ハーさま♪
ちょっと貸して〜まじ家もある(笑)なこたん、専用の財布を持ってるのぉ〜OH〜
家は大昔から在り来たり風なマネキネコというオチデス
底に穴があるとつい抜いてしまうという罠もあり。今じゃ足さなきゃいけんとです( ´艸`)
この足湯ですね、一個だけどうしても見分けが付かない分があって薬の問題の差が大きく変わるからホームドクターの見極め方法の一つの案として湯でした。冷え症な足だけでも湯で温めると身体もポカポカ痛みも和らぐお二人さんのよう〜〜〜(?)には見えるd(-_☆)
足湯きもちよかぁ〜ですよね、やはり女子の天敵は冷え症ですなっ
ひなる⇒まいさんへ
2012/02/25 07:17
ワァ〜かわいい☆
足湯が腰湯になったんだね〜
ヒーちゃんもチーちゃんも気持よさげやね〜
腰にもいいんなら
ラブもしてみよかな(^^)
じっとしとらんやろなぁ‥
チーちゃんもヒーちゃんも嫌がらんねんなぁ‥
お風呂好きなんかな?ラブは(お風呂)って言うたら逃げるからアカンなぁ(笑)
ゆず
2012/02/26 23:06
そうなんです、この日は足湯で足だけ拭く予定が腰湯に
(* ̄m ̄)ぷっ
風呂はチーは好きだけど、ヒーはよくわからんです(笑)
その日次第なところも。
ラブちゃんはお風呂のセリフで逃げちゃうんですね〜
でも足湯だけだったら少し付けて拭いて終わり〜ってのも出来そうだけどまだ足腰が不安定だからそれもちょっと考えるよね。
ラブちゃんにはお灸があるから〜♪
お風呂って言う言葉をわかってるのがまた可愛い。
ひなる⇒ゆずさんへ
2012/02/27 21:11
ひなるサン〜
こんばんは☆
チーちゃん風呂好きなんだね☆
ヒーちゃんは わからんのですね(笑)

そう まだ 足腰が 不安やから 風呂も 入ってないから くさいねん(笑)

はよ 入れたいわぁ〜
風呂の言葉わかるんよ逃げるからね^_^;

後‥耳掃除も(笑)
逃げるよ〜
でも 本当に はよ 風呂入れたいよ〜
ゆず
2012/02/28 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


みんなで足湯とおやつ。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる