ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 時々、困った怪獣さんやね。

<<   作成日時 : 2012/02/26 14:29   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5



画像

おばちゃんのお散歩。


あぁ・・そろそろ春。

春のニオイがほんわかしてきた。

寒いけど楽しかった冬が終ってしまう

秋〜冬好き。



春も好きなほうでもあるけどね

と、色々と思いにふけってる真下で、



画像

あなた、忙しそう。


画像

先に進みたいカート嬢ヒナタのお目目は〜おきびすぃ〜。



画像

ポカポカ太陽が舞い降りて散歩は〜 少しだけ、しやすくなってきましたね♪

ま、ま、ま、ま、、、

散歩ついでの病院行きだけど。


お薬が無くなるから、まとめて貰いに来たのもある。


お薬を用意してもらって、おやつを口に運んでもらって

ダイエット命令を下した病院で、

画像

ドクターがおやつをたんまり〜くれる〜という


少しでも楽しめるように

頂けるものは喜んでお腹の中に入れて頂いて、お散歩の続き



画像

帰りも、おばちゃんは仲良くギュウギュウに楽しそうな姿でした



梅がチラホラと咲き始めてました。

画像

春はすぐそこだねぇ







と、


この春な気分の気候は、ついこの前ヨ。


今日は、お天気も悪く再び少しさむ〜なってきました。




階段を目の前にして、

画像

困ったチー


OH・・・


普段なら、5段 までだったら昇り降りOK


でも、


たま〜に


すごく、たまに



一段でも、降りれなくなる時があるんですよね〜



今日のここのは ザっ 2段



可愛くてチーの困り顔をもうちょっと見ていたいような〜


けど

画像

はよ、抱っこせれ〜 だろうね 

ソウダロネ・・ −。−




2段という玄関出てすぐの段差を降りれなくする〜、



マジシャンな怪獣さん は〜



い・ず・こ・でしょう?



キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ




チーヤンの目に写る 立派な怪獣さん は〜




い・ず・こ・?  




キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ




あーっ これか

画像

まさしくコレダ


ちっこいモちっこい立派な(?)怪獣さんやね〜




しかし〜 もうちっと、、、


画像

怖い怪獣さんセンサーの距離を短めてくれたら探しやすいんだけどナァ〜



聞いてる? チーヤン。


画像



いつもご閲覧と応援ありがとうございます
ポチ〜っと
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、ああ、春も来るのね〜・・・っておもってたら
打って変わっての寒気にびっくりですねえ。
はやくまた、ぽかぽか散歩がしたいですね。
チーちゃん怖い怪獣さんがいたのねええ(^^)
すごいかわいいなあ。しかし確かに見つけにくいですね(笑)
かすみ
2012/02/26 22:33
本当に暖かくなったらお散歩も気持いいやろね☆
梅かぁ〜春も近いかな
でも今日は寒かったね大阪はやけど‥
ひなるサンところも
寒かったかな?

ヒーちゃんカートで
ずっと乗ってたら 降りたがるかな?

チーちゃんはまたかわいいなぁ〜
怪獣あんな遠いのに‥怖いんやなぁ〜
めちゃかわいいチーちゃんですね(^^)
怪獣あっち行けやな〜
ゆず
2012/02/26 23:23
ボタちゃんのお出掛け楽しそうだった☆
人が沢山いるところが好きそうにも見えました
ほんとかすみさんが書いてた通り、パグたんは長距離お出掛けできる季節が短いっ!
今の気持ちが良い時期に〜色々と連れて行きたいな〜♪
チーの目には写る怪獣さんセンサー、高感度高性能〜のようです☆
前よりかなりマシになったけど30mほど先のを察知された時は
夫婦で どこどれなにどこぉ〜な世界でした(笑)
ひなる⇒かすみさんへ
2012/02/27 21:20
ホントに春になったら気持ち良さそう~☆
その頃にはラブちゃんもお外で歩けるようになってればいいな♪
この日はこちら(関東)も寒かったですね〜
前日は雨で暖かったけど丁度良い湿気にも思えた
ヒーのカート嬢はね、足の調子が良いと、箱乗り?前乗り?っぽく仁王立ちしそうになる(笑)下におりたーい!って。
下に降ろして少し歩かせるとすぐ疲れてカートに入れて〜んって感じでカートにベッタリするんですよ。
チーの思う怪獣さん遠いでしょう(笑)怪獣さんもどきには、どいてもらいました
ひなる⇒ゆずさんへ
2012/02/27 21:34
ひなるサン〜
ありがとうね〜
ラブ本当に春なったら散歩行けるといいなぁ〜
早く暖かくなって欲しいね(^^)

そっかヒーちゃんはやはり カートずっと乗ってたら 出たがるんやね〜ちょっと歩いたろかなって 思うんやろね☆
でも すぐ カート乗りたがるんやね〜
かわいいなぁ☆
ヒーちゃん(^^)

チーちゃんの怪獣は また 現れるかな☆
本当にチーちゃんのあの困り顔めちゃかわいいよね〜
ゆず
2012/02/28 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


時々、困った怪獣さんやね。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる