ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS わくわく晩ごはん。

<<   作成日時 : 2012/03/04 23:12   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

朝の6時半に

画像

一本線な雲が出ていました。


飛行機雲かな



こんばんは。




今日は、テーブルの上で晩ごはん作り。

超簡単に。


画像

チーズを鍋に入れて〜




画像

白ワインを入れて、くるくるかき混ぜ〜る♪




画像

なんや、待ちくたびれた〜かのようなパグズがいますが。




画像

とろとろ〜と、とろけた頃には、




画像

スタンバイしてそうな、



画像

君たちは〜、



画像

どんなに、


わくわくと


期待いっぱい


胸いっぱい


でも、


どんなに、


お利口さんなフリして正しく、

(・`ω´・) シャキーン!!

と待ってみても、




画像

人間さまの晩ごはんなのですよ。



今宵は、ひっさしぶりに〜


チーズフォンデュにしました。



この子たちには、

苺と
画像

お野菜のおすそ分け。



チーヤンは、去年にいちご狩りに行ってから

苺センサーがガンガンっ作動するようになりました(笑)



人間さまのロールケーキに、ほんの少ししか入ってない

苺のカケラにも


きゃんっきゃんっ


泣くように(* ̄m ̄)ぷっ



最初は、ロールケーキ食べたことないのに・・

なぜ泣くのか・・

わかりませんでしたよ。


苺がちっさ過ぎて!



画像

なっちゃんは、チーズが好物なので、

最初から

ぷーるぷるっ全身震えて、ずっと泣いてます(笑)


ヒナタは、ナシで ウーウーサイレンを出すけど、

ほぼ、口に入ればなんでもよかパグ



ささやかな、ひな祭り兼自分の誕生日になったでござる。



久しぶりだったので、美味しゅうございました♪

画像



いつもご閲覧と応援ありがとうございます
ポチ〜っと
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー!
な〜んてシャレた夕食ざましょ♪
色とりどりでキレイ。
ひなるさんの誕生日だったの!?
おめでとうございます☆
だからケーキもあるんだねぇ!
おご馳走を前に皆偉いなぁ♪特にちーやん!!
家なら、ぱくぅっとウィンナーから持って行かれます・・(-_-;)
makichi
2012/03/05 01:11
おぉっひなるさん お誕生日でしたかっ♪
それは…それは…おめでとうございまーす
チーズフォンデュ美味しいですよネ
3ワンの“わくわく”な気持ち分かりすぎるわ〜
チーちゃん去年に行った“いちごがり”が
とっても楽しかったのね
なっちゃん・ひーちゃん・ちーちゃん
素敵なお雛祭りで女子力アップですね
たんぽぽの親分
2012/03/05 11:34
☆ひなるさん、お誕生日おめでとうございます
すごいおご馳走〜〜〜♪
チーズフォンデュすごくおいしそうです〜ぅ〜〜(^◇^)
3ワンズの気持ちが分かるわ〜(笑)

チーちゃん、イチゴ好き好きなんですね〜(^・^)イチゴから離れないチーちゃん可愛い過ぎ!❤
ikurabu
2012/03/05 14:31
久しぶりのチーズフォンデュ。
アルプスのハイジーを思い浮かべて食べるには
ちょいと年齢が(笑)途中までウマーだったけど
後半はドッキリもドッキリで年でやんす。
おめでとう、ありがとうです。
つーちゃんたちは、この中ではやっぱり〓ウィンナー〓からパックンチョでありますか!さすが、うまいものから!というのが、わかっちょりますね〜
ひなる⇒まきちさんへ〜
2012/03/05 20:01
親分さん、おめでとうをありがとうございます
ひな祭りがくると次の日、年が増えるから、アァ・・ガビーンと思えるお年頃でもある(笑)
チーズな料理だと普段よりわくわく度が上がるワンコたちのような〜♪
そうなのっいちご狩りが楽しかったのか、いちごハウスの猛烈なニオイが記憶に染みついているのか、すごい反応っぷりです。
何でも与えるものは食べるけど、冷静なチーがきゃんきゃん泣くほどは珍しいです。
ほんとやん、女子力アップしてたかも
ひなる⇒親分さんへ〜
2012/03/05 20:09
おめでとうをありがとうです
久しぶりだとチーズフォンデュ美味しかったです♪
最後はドッキリだったけど、一年くらいはもうチーズフォンデュいらんばいっって感じに(笑)
材料も今回少な目だったけど湯でるだけ〜で、簡単にしたけど
チーズといちごなニオイで3ワンも盛り上がりなようでした。
普段も盛り上がってはいるけど( ´艸`)ムププ
イチゴセンサー発動しまくりだったようです
その子によって、あからさまにわかる好物って違うよね。
ひなる⇒ikurabuさんへ〜
2012/03/05 21:16
おお、お誕生日おめでとうございます!!
チーズフォンデュ、いいですよね〜〜(^^)
お野菜をいっぱい食べられるメニュー、好きです♪
余ったら、次の日カレーにするんだ(笑)

みんなもイチゴちゃんで盛り上がったのですね〜
おいしいものを一緒に食べるのって、家族だなあって感じで
嬉しいものですよね(^^)
かすみ
2012/03/05 22:27
お恥ずかしい年齢でオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
おめでとうを、ありがとうございます
確かに〜お野菜もたっくさん食べれてワンコも野菜を食べれて〜♪
余ったら次の日カレー
ま、まじですか。最後はドッキリながらも擦り付けながらも無理やり全部食べちゃいましたよ(爆)
な〜るほどチーズカレー!という奥の手があったかあ!
次、めっちゃやってみます。
みんなで囲んで食べるのもほのぼの楽しかぁ〜ですね♪
ひなる⇒かすみさんへ〜
2012/03/05 22:54
ひなるさん、お誕生日おめでとうございます。
3ワンたちも元気そうで何よりです。
(特になっちゃん、毛がフサフサで調子よさげです^^)
ときどき拝見してたんですが、コメなしで失礼してました。
チーズフォンデュ、そうやったら、売ってるの買ってこなくてもできるのね〜(^_^;)
パンもチーズもウチにあるやん。やってみよう。
3ワン、スタンバイ中の必死さ。かわいいわ〜(#^.^#)
komami
2012/03/05 23:06
ひなるサン〜
お誕生日だったんですね☆
おめでとうございます(^^)
私も3月です〜同じですね☆
皆おとなしい待ってるんやね‥
チーちゃんイチゴ好きなんや〜なっちゃんはチーズかぁ〜ヒーちゃんは何でも?かな‥
楽しいお誕生日会良かったね〜
ゆず
2012/03/05 23:07
おめでとうを、ありがとうございます
そういえば、なっちゃん、顔の毛とかはしばらく維持できてそうですね(笑)これから春なのでまた少し荒れるだろうと思うけど前に比べたら大分良いような気がします〜。お風呂頑張りますね
komamiさんちの美味しいパンだったら!!チーズフォンデュとぜった〜い合うと思う〜実は前、購入させてもらった時にしました(笑)バリうま!思い出すとヨダレが出ます〜♪チーズもお家にあるんですか〜いいにゃあ
ひなる⇒komamiさんへ♪
2012/03/06 19:26
おめでとう〜をありがとうございます
ゆずさんも3月ですか同じ春誕生ですね!
ゆずさんもお誕生日おめでとうございますまだ先かもしれないけど早めに。(///∇///)
いやいや、写真の時は大人しかったけど結構ソワソワしてました(笑)
うむ〜チーの好物は今のところ苺のようですね
泣き方が普段と違う。ヒーはナシが好物みたいで、ナシで喧嘩売るからちょっぴり大変かもしれない(* ̄m ̄)ぷっ

ひなる⇒ゆずさんへ♪
2012/03/06 19:34
こんばんは(^^)
私はまだ先で19日です〜でも ありがとうね☆嬉しい年齢ではないけど(笑)
そっか ヒーちゃんは ナシが好きなんや〜
私も大好きやわ☆
美味しいもんね☆
ゆず
2012/03/06 23:05
こんばんは
19日だったんですね、おめでとう☆
もうすぐですね
私もま〜た一個増えちゃったよぉ〜な年齢で、あはは
ひなる⇒ゆずさんへ〜
2012/03/07 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


わくわく晩ごはん。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる