ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 納豆パン。

<<   作成日時 : 2012/03/09 08:39   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

先日は誕生日に、おめでとうを沢山ありがとうございました

  










納豆パン、






好・き・で・す・か



画像

わたしの好きな美味しい納豆パン、

わたしは、

小粒納豆を選んで、

納豆に入っているタレを付け、マヨとからしを少々入れて

薄く塗ったバターパンに乗せる。


のが、好きです。



親戚からは、えー、納豆パンなんてー と過去に言われたことがあります。

過去にとーちゃんからも同じことを〜

言われました



現在は、納豆パンにはまっとる、とっつぁんです。




こんばんは。





ヒナタはもう椅子のジャンプは、とうの昔に無理で

椅子のジャンプが無理だったチーが


最近、ジャンプできるようになってきたのは

薬の効果ではあるんだけど

度々、飼い主の食事準備中に


椅子の上でお客さまかのごとく


ちょこんっ




 楽しそうに 



待ち構えるようになってきました。








知らなかった世界が、













画像


上へと広がっていく。



いつもご閲覧と応援ありがとうございます
ポチ〜っと
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
ワァ〜私は納豆は無理なんよ^_^;
旦那は大好きだから‥一度食べさしてみようかな☆
チーちゃん‥ジーッと見てるんやね(^^)
かわいいね〜
ゆず
2012/03/09 21:36
はい!好きです納豆パン好きでーす
幼い頃から納豆が大好きで
いつも納豆を食べていた私は
『納豆を食べたから背が伸びた』とさえ言われました
どうして。。。納豆ってあんなに美味しいのかしら?
チーちゃんも好きなのね〜
チーちゃんの世界はどんどん広がっているんだ♪
イイゾーその調子
たんぽぽの親分
2012/03/10 03:08
おはようございます♪
納豆嫌いなんですね〜、私の大阪に住んでいるいとこたちも納豆嫌いなんですよ〜。
関西の方は納豆が嫌いな方が多いと聞きます(ノ∀`*)ンププ
でも旦那さんは大好きなんだ♪ うんうん、一度お試しあれ
お腹が空いてる時に フフっ
チーは、ギリギリなところで阻止させてました(笑)
ひなる⇒ゆずさんへ
2012/03/10 08:42
おはようごじゃります♪
おほっ納豆パンじたい好きな人ハケーンっ!
いるんだ〜いるんだ〜!
私以外にもパンの上に納豆をのせるのが好きな方が!!!! 
しかも身近に( ´艸`)ムププ
わぁ〜うらやましい。?納豆?で(笑)背が高いのぉですか
私は背が低い、なぜ?ならば?中学生まで納豆嫌いだったから?(* ̄m ̄)ぷっ
チーヤン、油断出来てたのが最近は油断できなくなってきました!
ギラギラと狙ってキテマス☆キラーン
ひなる⇒親分さんへ
2012/03/10 08:49
久しぶりな‥感じです☆
関西は本当‥納豆苦手ホホうちの両親も弟もダメ‥まず 親が 嫌いやったら‥子供にも出さないんかな‥
旦那は身体にいいからって‥食べてます☆
パンに昨日のおやつタイムに食べさせたよ(^^)まぁ〜美味しそうに食べてました☆
ラブも それを ジーッと見てました(笑)
私は無理やなぁ^_^;

ラブはちょっとずつ‥散歩に出かけるくらいなったよ(^^)
あの 歩けなかったのが‥不思議なくらいに涙が出るくらい日々感謝してるよ☆
ゆず
2012/03/12 23:54
ゆずさん、おはようごじゃります☆

おほ〜やっぱりそうなんだ、納豆。
うむ、親が嫌いなら出さないよね、家も嫌いなのはそうだった(笑)
旦那さまは、パン美味しかったんだ〜☆
納豆好きなんですね♪
ラブちゃん、ほんと!すごいなあ〜
あんなに大変だったのに、ちょっとずつでも散歩に行けるようにもなったんだね
(┯_┯)うるる
ほんと心配と苦労を重ねた分、嬉しさ100倍ですね

ひなる⇒ゆずさんへ
2012/03/13 06:16
こんばんは!
ありがとね(^^)
本当に嬉しいよ〜
ここんとこ‥10分だけやけど散歩に連れて行ってるんよ〜
階段は抱いてるんやけど‥重いソダイエットまだまだ続行中^_^;
ゆず
2012/03/15 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


納豆パン。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる