ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 肌寒い週末。

<<   作成日時 : 2012/04/22 19:51   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

お天気が崩れている週末



昨日は、ずっと〜雨が降りそうでも曇り空で

少し肌寒かったから

コートを着て、外に出かけてました。



そして今日も曇り空



昨日よりも、肌さむ〜くなっていました

まわりの方たちも コート、コートな日に早変わり。





明日は一日中になるそう

気をつけなくては。



このまま行くとGWは、涼しいGWになるかな

と、人が多いGWは遠出するつもりはないけど期待してたりして。

甘くはないだろうな



関東に来て、なかなか休みが取れないとぉーちゃん

珍しく今週は 土・日 と連休で取れました

取れたというか・・ 今日の日曜は、仕事だけど

もう、雨も降りそうだし休むと


ズル・・ 休みというやつかも



あらっとぉーちゃんが!大きな声では言えないけど


ズルっ休み


するなら、歩いて5分くらいのホームセンターに庭用の重たい土を買いに行こうとなって、



荷物もカートに入るしひとりだけお買いものに連れて行こう

なったけど

画像

チャッカリ×3


カァートに荷物が入らないっ


とぉーちゃんが、まとめて全員お散歩がてらに連れて行くと言うもので。


注意:ワンコカートは荷物用カートでは、あ〜りません(笑)



で、別のコロコロ荷押し車

旅行バッグを運ぶやつのコロコロを持ってきたとぉーちゃん


そんなのを・・持って・・お・・散・歩・に・行・く・ん 


って感じだったけどー。−




画像

チーはいつもよりも、はしゃいでました。



交代で買い物中、



画像

にょにょ 手がなまぬるいにょ。


他のお客様と一緒に待っててくれて。



画像

花コーナーは、色々な種のラベンダーが沢山売ってありました。

母の日のカーネーションも沢山っ

家は遠いので

ネットで母の日の花束を予約しました



土を買ってきたとぉーちゃん、

慣れない荷押し車の出し方が分からず、
画像

荷物をくっ付けるのに時間がかかり


みんな、

画像

何・し・て・る・のって感じだったけど。



カートがあると、車輪に吸い込まれそうに

まっすぐ歩くチーヤンは


別にカートじゃなくっても


こんな・・荷押しでも・・あると

画像

まっすぐ歩いてくれるようです

小さな発見



雨が降り出す前に、とっとと庭作業を終わらせようと。



お天気は悪くっても



がまだいなくって快適過ぎる(*´ェ`*)




さえいなければ、夏も好きになれそうなんだけどな〜。


庭作業中の3ワンのおやつは

いちご

画像

にしました。



まずは、かわいく3ワンと真っ赤ないちごのコラボ写真を撮って〜

三等分に割ろうという

計画だったけど


計画通りには行かず。

画像


いつもご閲覧と応援ありがとうございます
ポチ〜っと
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
hi dee hi hina-naru.at.webry.info blogger found your website via search engine but it was hard to find and I see you could have more visitors because there are not so many comments yet. I have discovered site which offer to dramatically increase traffic to your blog http://mass-backlinks.com they claim they managed to get close to 4000 visitors/day using their services you could also get lot more targeted traffic from search engines as you have now. I used their services and got significantly more visitors to my website. Hope this helps :) They offer best services to increase website traffic at this website http://mass-backlinks.com
backlink popularity
2013/02/11 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


肌寒い週末。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる