ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間がかかる皮膚。。混みこみの病院。

<<   作成日時 : 2012/04/29 01:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

しゃてん、しゃてん、GWに入ったけど、

今日は、なっちゃんさんっの予約病院

毎週半日入院を頑張ってくれてます



やっと落ち着いてきた〜となったら

気温上昇と湿気上昇と共に再び悪化


今回は食欲もあって、歩けるから、まだ大丈夫な範囲だけど

この時期は、毎回、心が 折れ・・折れ・・・ ポキンっ

画像

はやく脱出させてあげたいけど・・なかなかね。。また薬が効かない時期に突入。


去年の夏から〜 長いこと〜

難病性不治の皮膚病内に入っているなっちゃんの皮膚が治ってたんだけど

春から一気に荒れ荒れ。

甘かったか


また新たな疾患探しをしたほうがいいんだって

この時期は検査ラッシュになって・・



GWの初日だからか、病院は 混みこみでした


2Fにも待合室があるのに、病院の外まで待っている方が・・

お昼から、少し蒸し暑くなってたので、

病院で待っていた飼い主さんたちとワンちゃんたち、

待つだけでも〜きつかったろうな

みんなさん! おつかれさま〜!



また無料でサプリのサンプル品をくれた一か月分☆

画像

これ、いつも無料でもらってるから、未だ我が家で購入したことがない・・

3ワン分の治療費、結構クラクラするから、

こういうののサンプル品、無料な上に助かってしょうもないっ(┯_┯)うるる



しかし、混みこみの病院にパグズを連れて行くと言ってたとぉーちゃん

いや〜今日はやめて別の日にしたがいいよぉ〜と

パグズを連れて行かせなかった。


正解でした。

画像

使いまわし写真↑

あぁ〜・・はやく治ってほしい・・

ストレス発散に近場でも、どこかに行けたらな〜


いつもご閲覧と応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜 なっちゃん 大丈夫ですか?
皮膚疾患って人間でも辛いですものね
心が折れ折れ…分かるよ〜
でも“脱出”目指してがんばろうネ
そっかそっか病院も混み混みでしたか
パグズはお留守番だったのね〜
二人(犬)で何してたのかな
たんぽぽの親分
2012/04/29 11:33
今ずっと寝てるけど、時折外に出すと喜んでる
気持ちが皮膚に集中がいかなく外に分散される時があるからかな〜
そうなんですよね、人間でも難しいことだから。。
親分さんもみんな心折れ折れの時もあるだろうな・・
マイナスイオンをお腹いっぱいに吸わせたいなあ
ある程度効き始めたらその後が予想出来るから折れかけた心も真っ直ぐに繋がっていきますよね〜(笑)それまでの我慢かな〜。パグズのお留守番は超〜だんごで固まってくっ付いてますよいつも
ひなる⇒親分さんへ
2012/04/29 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


時間がかかる皮膚。。混みこみの病院。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる