ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の次の日は。

<<   作成日時 : 2012/04/04 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の午前中に予約していた病院さんへ〜♪

画像

モヒカンがかったなっちゃんを連れて行きました。

この場から歩こうとしない(ノ∀`*)テヘ〜


半日預かりで治療の日だったけど〜

午後から嵐がくるってことで

迎えに行くのが大変だから〜預かりはナシに☆




台風なみの嵐がくるってことで

ヒーとチーに、いつもより多めに昨日と今日と

てんかんハーブを飲ませ〜


嵐が来ても〜ヒナタのチッコを出さねば〜と


画像

チッコは チッコは



最近の我が家は、チッコチッコばかり言っている


へんてこりんな我が家(* ̄m ̄)ぷっ



チッコを出すのに時間がかかったけど

画像

デタデタデター


な嵐がくる直前の


お空は、

画像

どんよりも、どんよりよ


もうすぐ家なのに〜ってところで小雨が降り出し

ヒナタを抱っこして、ダッシュダッシュ


すごかったですね〜。


本当に台風かと思っちゃうくらい

おとーちゃんは、電車が遅れ、帰ってくるのが遅くなった(笑)




そんな嵐の次の日は、




 カラっと晴天なり 



画像

ヒナタのお腹もビックリ  快腸 



家の裏の桜道は


画像

まだまだ。



お散歩で出会ったキャバリアちゃんを連れた飼い主さんと

来週は、桜祭りになるのに

つぼみのままだったら、どぉ〜なるんだろうね〜


画像

なんて、話しながら夕方のお散歩をしました。



昨日の嵐が、色々なものを洗い流してくれたかのように


草も木も道も


キラキラしてましたよ

画像

しかし、夕方になると手袋がほしくなるくらい寒くなってました。


いつもご閲覧と応援ありがとうございます
ポチ〜っと
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なっちゃん!“モヒカン”かっくい〜
台風なみの嵐…大変でございましたね
でも嵐の前にヒーちゃんのチッコが出て
良かった良かった
嵐の後は草も木も道もキラキラなのね
でも…ヒーちゃんが一番キラキラしてるよー
たんぽぽの親分
2012/04/05 11:29
全国的に今回の嵐はすごかったみたいですね@@;
親分さんのところは大丈夫だったかな
また一段と寒くなってたりして
雨に打たれるとまた余計にチッコが出にくくなるだろうな〜とギリ、チッコが間に合った〜って感じでした
次の日は花粉とかも洗い流してくれてるんだろうな〜と思いながらも、ヒーさまはお腹が軽々になってるのでキラ☆ってたよう(ノ∀`*)
ひなる⇒親分さんへ
2012/04/05 21:00
うずら地方は暴風だけでしたよ〜。

桜はもう満開で来週あたり散るんじゃないかなぁ。
あちょり
2012/04/06 07:11
うずらっち地方も暴風だったんですね〜
もうは散る時期なんだ、こちらはそろそろ咲くんじゃないかな〜ってところかも〜
ひなる⇒あちょりさんへ
2012/04/06 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


嵐の次の日は。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる