ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS その瞬間は宝もの。

<<   作成日時 : 2012/04/07 15:27   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2



画像

お散歩時、お耳が楽しそう


パグは、お散歩出来る季節が、めっちゃ少ないから〜

今のうちに、お散歩を楽しまないとね



アンヨに暖かい季節はトレーニングにだ〜っ



ヒーさまも発作を起こすようになり、なんとなく、毎日写真にその時のシーンを

収めていても、


撮り足りたい気がする〜。


人間よりも小さいワンコたちは、あっと言う間に年をとるのも早い

病気の数も人間より一足先に多くなる。



一瞬一瞬のその時を

力いっぱいに生きてきた証として

この時代をこの子たちは

笑顔で過ごしてきた証として



画像

どんな合間にも笑顔はあるはずだと信じて〜☆


画像

プードルちゃん!ナ・イ・ス・タ・イ・ミ・ン・グだ〜



その瞬間を大切にしようと。



画像

風に押されて、よろめきまくりだった日もあれば


風にトレーニングされているシーンも大切に@@;



マンションとマンションの間の隙間、


すごく風が強い〜。


か弱き飼い主とパグは

風に飛ばされそう〜

で。(大げさ)



画像

お水を飲んだら、



画像

すぐさま拭かれ。


モフモフ姿も大切に*:..。o○☆゚・:,。*:..




その横には


エリカラを付けると


画像

見えんにょ


顔を突っ込みたがる子もいて。


画像

顔、見えんにょ


強引な覗き魔ちょっとしたストーカーが発生中。


このストーカーが出来てる時もとても大切で〜 −。−


画像

カユカユな身体を日光消毒しているなっちゃん、これも大切なシーン。

おばちゃんズは、仲良く日向ぼっこをしてたと思ったけど



画像

風の強さに、超・・ブーイングを受けた感じもヒシヒシとくる日もあれば

あぁ〜×ххх

ブ〜〜イングの顔もこの子たちの意思表現として大切にぃ☆




その時、その瞬間は、


とーちゃんとわたしの


宝もの


画像

人間の写真はすくなっ!なんだけどね。

PCは、写真のデータでガーコガコ。



いつもご閲覧と応援ありがとうございます
ポチ〜っと
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真…可愛すぎー
同じく!『人間の写真はすくなっ!』でございます
うんうん たしかに どの瞬間も大切ですよね
まさに“宝”です
ガーコガコとなってしまうPCも
大切な瞬間の証が詰まっていると考えると
輝かしい宝箱に変身してしまいますの〜
あっ!チーちゃん『飛んでいくにょ〜』なら
札幌に飛んできてにょ〜
たんぽぽの親分
2012/04/08 11:18
やはり人間の写真すくな!ですか(笑)
親分さん〜良いこと言う〜
ガーコガコなPCも宝箱に変身!ほんと、そうだ〜。
どの瞬間も宝ですよね〜、たんぽぽちゃんは
お家でもお外でもいつもお耳が楽しそうに見えます
サスケくんのお人形大好きアピールシーンも全部〓宝もの〓
後で思い返して写真を見てると、わぁ〜こんなことしてたんだ〜とか
わくわくになりますよね♪
あぁ〜本当に一回は札幌行きたい!
チーと一緒に飛んで行きたい!食べ物も美味しそうなんだもんっ
ひなる⇒親分さんへ
2012/04/08 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


その瞬間は宝もの。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる