ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のお出かけ。

<<   作成日時 : 2012/05/17 00:27   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

食欲が湧くお薬を飲んでても、食欲が減ってたなっちゃん

先々週は、しばらくの入院が必要かもと言われてたけど、夜の入院のストレスで

悪化するかもというのがドクターも気になってて、半日入院で夜は家に戻す

やり方をしてました。それが、

先週のカミナリ事件から(笑)食欲が湧いてきて

自分でご飯をガツガツと食べれるようになり

少し調子が良くなってきたように見えます

梅雨時期が過ぎるまでは、おそらく、繰り返すだろうと予想されるけど・・

少し元気が出てきたので息抜きさせるために、

とても涼しかった先週の日曜日の今のうちにと、

お出かけに連れ出しました。



はじめて行く公園だったけど、


画像

海が見えたりぃ〜。



画像

アカツメグサの上を

画像

バンビのように ぴょんぴょんっ 立て飛びして喜ぶ、

最近、調子の良いチーヤン


画像

シロツメグサの上もバンビ化


バンビ化、めったに見られない。


画像

シロツメグサに埋もれてジーンっと思いにふけるヒナタ




この日は、陽が当たらないと人間さまは少しさむ〜して。

また、昼間の直射日は避けて夕方の公園が閉まる1時間半前に着いたから

余計に肌寒く感じました。



画像

階段に青いお花が植えてあったり〜


画像

ピンクのお花も〜



画像

じゃがじゃんっ画像



公園の上のほうに行ってみようとなり、

画像

道が日陰でうす暗く更にヒンヤリ〜少々ミステリアス。



画像

この道を3ワンが乗っている3輪カートを気をつかって押して坂を上るのは

きつそうだった。


そう、きつそうだった!


わたしじゃなく、押したのとぉーちゃん

少々、お腹のお肉が落ちるんじゃ



マイナスイオンはみんなで鼻から肌からいっぱいにスィ〜



途中、ブキミな更にヒンヤリした暗いトンネルがあり、

画像

また少々ミステリアス。

3ワンとも前方の明るい入り口に、くびったけになりながらトンネルを通りました。


先に進むと


ぷわ〜とまたより一層に海が見える場所に着きました。

画像


そこで再び、


なぜかパグ走りではなく、


小幅狭く上に↑飛び↑前にはあまり進まないバンビ化した、
画像

おひとりさま〜出現


舞みたいな動き



先に進もうかとも悩んだけど閉園放送が流れ、戻ることに。

公園の1/4しか見れず(入り口付近だけ)←すくなっ


人間さまは寒かったのもあり、夜ごはんを外で食べて帰ろうとなって


画像

カフェに寄りました。


ステキな雰囲気〜でした



画像

わくわくと押しくらまんじゅうな3ワン。



ハンバーグ定食が美味しそうで食べたかったけど売り切れになったそうで

残念も残念×ххх

でも他の料理も美味しかった。

ワンコには丁度良くても私には寒くて、

お店からのタオルケットを肩から腰から膝まで掛けまくってた自分、

お腹が満たされると身体も温まり。



なっちゃんの食欲が湧いたお祝いに

痩せた分を取り戻そうぞ、と

手作りのワンコ用サツマイモのお団子を注文画像
画像

少なく見えるけど、一個が詰まってて結構な量がある〜


3ワンともペロリと平らげ


また注文画像



ワンコ用シフォンケーキ
画像

チーが邪魔しておばちゃんズの写真が撮れない。

ひとりだと大人しいカフェ犬とまで言われるチーなのに・・画像

3ワンでいる時と、ひとりの時のギャップが相当激しいのです(笑)


どっちが本当の性格かしら


もう〜3ワンの夜ご飯もいらんでしょ〜〜ってくらい

全部、食べてしまわれた3ワンでした。


ぐびっと画像

画像



いつもご閲覧と応援ありがとうございます
ポチ〜っと
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここだけの話だけど…
チーちゃんって最近…なんだか…
『企んでる』お顔してますよね(笑)
お顔にクリーム(?)つけてるし
あっ!チーちゃんには内緒ですよ
元気な証拠ですね
3ワンのワクワクが伝わってきて…
いや伝わりすぎて…
こっちまでワクワクしてきまーす
なっちゃん 頑張ってますの〜♪
イイぞーその調子
でも…トンネルはちょっと怖いかもー
たんぽぽの親分
2012/05/17 03:17
最近、何か企んでる顔してますよね(笑)
クッションに噛みついて アウアウアウ!
って独り言を最近よく言ってたりします
前はあまりそういうのがなかったから、調子が良くなってるか今頃に本性が(笑)出やすくなってるか
なっちゃん、その調子を維持出来たらいいな〜ガンバリます
このトンネル、レンガで出来たトンネルで木の根っコがレンガを割っていて壊れそうでブキミでした〜
ひなる⇒親分さんへ
2012/05/18 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


日曜日のお出かけ。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる