ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 君たちとポピー。

<<   作成日時 : 2012/05/22 01:37   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

先週よりもまた少し元気になってきたなっちゃん。

画像

鞄のポッケの中をエリカラごと ぐりぐりぐりぃー! とおやつ探ししてる。


画像

緑のなっちゃんをとっ捕まえた日に(先週の日曜日)



画像

赤のポピー

画像

白のポピー

画像

ピンクのポピー


と、


じゃがじゃんっ画像
画像

今年もポピー畑を見に行くことができました


この中を


頭にポピーの花びらを付けて、
画像

赤カッパみたいに歩くチーヤン。

花びらは偶然に頭に落ちてきた〜


入り口手前に赤のポピーがズララと咲いてて

少し進むと


画像

ピンクだらけにな〜る


畑の中をワンコの行きたい方へと

画像

右か 

画像

左か


と、好きな方に行かせてみると

行き止まりの方にいっちゃう〜(笑)


画像

行き止まりの方には、白とブルーのお花なんかも植えてありました。



去年の6月に行ってきた時は

腕がぷるぷるっなりながらも

ポピー畑に浮くヒナタを演出してみたりしたけどぉ〜

画像

ぼでぃびるだーのようになってるヒーちゃんだけど(笑)

今年は私の腕の体力がもう無理も無理でした画像



画像


画像

ニコニコな笑顔

普通に写真を撮りました画像


画像

普通が一番。


今頃気付く画像



間違って畑の中に入っちゃったチーが

慌てて

画像

畑から出てくるという。

畑の中だと

画像

ポピーのほうが断然に背が高いから囲まれるのが怖くなるらしいよ画像


画像

あじさいは少しだけ咲いてて。

今からだね。


画像

白いバラも咲いてました。


画像

またこの階段をカートを抱えて上るには無理も無理で、


画像

遠回りするしかない!!と


シャカシャカと汗だくで押して上りました。
画像

とぉーちゃんが。


(* ̄m ̄)ぷっ


少し高めなところに着いたっす。

とぉーちゃん、ハァハァだったけど

画像

ワンコも私もシランプリで〜 あぁ〜よい景色〜


チーは、ここの場所を覚えてたみたいで、おろせ!おろせ!と

きゃん〜くぅ〜ん と 泣いてました。

降ろしてみると、偉そうに通ったことのある道だからと

せっせかツアーガイドさんみたいに先頭切って歩いてたり。


画像

ローズマリーが、わんさかありました。

イイにおい〜 イイにおい〜

飲みたくなる。


ローズマリーのフレッシュティ〜好きなのだ。



画像

デンタータだと思うけど、その系等のラベンダー畑もっ


イングリッシュ系は食とかに使えるから

道花では育ててないみたい。


たぶん、ワンコ不可のハーブ園内にあるのかな。。


見に行きたかったけど、


またもや昼間の直射日を避けて夕方に着いたから

閉園間近で。

ハーブの足湯も出来ず。


でも好きな場所では遊べた〜。



汗ダクなとぉーちゃんに、しゃーないなぁ〜画像

ナケナシのポッケから

ラベンダーソフトクリームを買ってあげた〜
画像

これがまた、うまいのなんのって〜



おみやげにラベンダーメロンパンも買ったけど


これは私には甘すぎた(笑)

画像

まっむらさきのメロンパンよぉ〜


いつもご閲覧と応援ありがとうございます
ポチ〜っと
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


君たちとポピー。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる