ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝、愛しの3さい。

<<   作成日時 : 2012/05/27 15:53   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

ハーブ頭になってるヒー。


昨日の5月26日は

チーヤンの3歳のお誕生日でした


画像

アムっ



2→3歳も新たな病気が増えて色々と言われて
それはそれは心配しましたけど

元気に3歳を迎えてくれました。



最近では、目立つ神経症状の回数も減っていて、
前に大学の先生と話してて、
このまま大きな問題が出なければ、夏が過ぎた頃に
水頭症の再発、脳炎がどうなってるか、首の病巣は進行性のものか
首と同じ病巣が下半身にも飛んでいないか、お薬の調整と
心痛む思いで再MRIをする予定にはなってます。。


実際のところ、

心臓の穴が塞がってからの体力は2歳前に比べると上がってる気もしてて
昨年から出た症状の連発で、お薬を飲み始める前より
動きは、良くなってる部分もあると思う。
この調子が続いてくれたらと。


心配ごとは多々ある日々だけど
一年一年と、チーヤンらしくチーワールド炸裂で
もっともっと
元気になってくれたらいいなと願います



かぼちゃのケーキを作った画像
画像

飼い主も一緒に食べれる分。


シリコンで、はじめてケーキを作ってみたけど

なかなか、なかなか、
画像

形は変ばってん〜

ケーキも簡単に作れるものなんですねぇ


画像

シリコンから取りだすのも簡単だった


人間さまは贅沢生クリームに、この子たちはヨーグルトかけ画像

お味はね・・ 

うーんっ・・

まったく甘くない(笑)



チーの好きなお家のイチゴを飾って〜

画像

チーヤン、おめでとう☆

産まれてきてくれて、ありがとう!

この子たちの笑顔に感謝です(┯_┯)うるる



これを、小さく切ってさ〜、

食べてもらいましょう


偽3さい

もいるけどぉ〜
画像

みんなでパワーを分け与えながら、また沢山食べて遊んで一年過ごせますように☆



むしゃむしゃきゅーんっ
画像



いつもご閲覧と応援ありがとうございます
ポチ〜っと
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
チーヤン!
おめでとう!
本当におめでとう(嬉泣)!!
色々あったけど、こうしてこの日を迎えられて、本当によかったですね。
愛情のかたまりで生きているチーヤン・・。
これからも、どうか元気でいてね♪
まい
2012/05/27 19:54
ひーちゃんのハーブ頭に一票(笑)

ち〜ちゃんお誕生日おめでとう!!!
いくつになろうがち〜ちゃんは永遠のパピーですね。キュンキュンです。
偽3才のおばちゃま達に囲まれて美味しいケーキ食べて♪
ち〜ちゃん幸せな姿見ると、福岡のおばちゃまも嬉しいとです。
この調子で穏やかに過ごせますように〜っとね。
心から祈ってますよぉ・・
そして「つ」「は」との再会も祈ってマッスル♪
makichi
2012/05/27 23:31
チーちゃん お誕生日おめでとー
なんだか…
読んでて(┯_┯)うるるっとなっちゃったよ〜
“チーワールド炸裂”私も願ってます
えっと。。。今は3歳だから
次はとりあえず5歳を目指して…
そしたらその次は8歳を目指して…
そしたらまのその次は10歳を目指して。。。
気がついたら“はたち(二十歳)”かもよー
頑張るだよ!チーちゃん
両脇の“偽3さい”チーム…(笑)
そして真ん中の子!真剣すぎっ!!(爆)
美味しそうなケーキだものネ
たんぽぽの親分
2012/05/28 01:47
まいさん、ありがとうございます♪
うん〜心配した〜けど、思ってたより元気に3歳になってくれました
ここまでだったらいけるかな?とか、ここまでするとダメかも?とか、たまに思い切りな行動をさせてみて案外ケロっだったり、何するにも悩みと心配がついてまわるけど、楽しんでる笑顔を見たくなるんですよね〜
なこたんもまったく同じだろうな
フジ美ちゃんことなこちゃんを目指してチーたちの元気維持を頑張ります
ひなる⇒まいさんへ
2012/05/28 22:05
ハーブ頭に一票!! やった〜
チーは最近、何かが変化してきてますよ!例えば、例えば・・散歩で逢うワンちゃんに、いっちょ前に目をつぶりながらワン一発吠え逃げしたり(笑)偽3歳おばちゃんズから引き下がらなかったり、あ〜白髪も増えてきました。心も大人になりつつなところも
関東のおばちゃんは、つ〜ちゃんたちが気持ちよさそうに風を切って走って遊んでる姿を見るととわっほ〜と嬉しかとです♪
前にお逢いした時はお互いに照れちゃってた感じだったけど、今やったらつーちゃんたちと遊べそうな勢いな時もあります♪また再会しましょうね。
この調子が続くように頑張りますねまきちさん、いつもありがとうございます♪
ひなる⇒まきちさんへ
2012/05/28 22:47
親分さん〜、いつもありがとうございます(┯_┯)ウルルン
小さい身体でたんぽぽちゃんの高い壁をよじ登りながら10ちゃんになれた姿を見ているとチーも壁をよじ登れそうな!?気がしてきます。
チーバンビ、今ぴょんぴょんよく飛ぶんですよね〜
次は目指せ5ちゃい!次に8に10ちゃいですね
常に何かを目指す心があれば案外・・スラっと切り抜けたりな法則がうまれたり
心配し過ぎてると案外アラ?な展開な法則もうまれてくれたりする時もあったり
この法則がうまれてきてくれるように次も頑張りますね。
ひとつ年を迎えられたら親分さんも(┯_┯)ウルルンだろうな
心配ごとが多い分そうなっちゃいますよね〜。
偽3おばちゃんズ(笑)チーがお皿にヘバリついてたからウロウロなおばちゃんズに踏まれてたり(* ̄m ̄)ぷっ
ひなる⇒親分さんへ
2012/05/28 23:18
チーちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜
これからも病気しない、元気いっぱいの毎日を過ごして下さいね〜

ひーちゃんのハーブの髪飾りカワイイ〜❤
ikurabu
2012/05/31 14:37
遅くなりましたが、
チコリさん3歳お誕生日おめでとうございます。
もう3歳なんだねぇ。
なんかあっという間に感じちゃいます(´∀`;)
これからも元気にお姉さん方と楽しく過ごしてね!
あちょり
2012/05/31 20:57
ikurabuさん、お祝いありがとうございます〜♪
なるべく気をつけれるように頑張りますね
元気に走り回っていてほしいです
あははヒ頭、ハーブ臭まんさいになってました(笑)
ひなる⇒ikurabuさんへ
2012/05/31 23:45
あちょりさん、おめでとうをありがとうございます♪
うん〜 はやか〜もう3歳!
あっと言う間に感じる、うずらちゃんも
ゆっくり年とってほしいですよね〜
元気におねーさんいじり出来るように楽しく暮らしますね!
ひなる⇒あちょりさんへ
2012/05/31 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


祝、愛しの3さい。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる