ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS パグのお片付け。

<<   作成日時 : 2012/06/03 18:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

昼間は暑くなりましたね〜。


今日は雨予報だったけど、雨は降らず


画像

日光に当たると暑いけど

風は少しだけ冷たい。


画像

気持ち良さそうに見えるなっちゃん

なっちゃんがガハリンと言った時は、相当に暑い時だな〜


と思う、

真後ろに


わっきゃー


画像

ヒナタのまわりだけ ちょ〜南国 に見える



暑いのに庭に出たがるんですよね〜。


おやつを期待する心を少しだけコントロールできたら

ちょっぴりとガハリンを止めることも、

できたり

画像



チーはテーブルの下に。


チー用に出したわけじゃなく、片付けようと思って


カゴを出してたら


自らを、


お片付けになられたパグ。

画像

気持ちよさそうに使ってたのでカゴを取り上げられなく

タオルを敷いてあげて結局、チー用に。



画像

きもちぃ〜にょ〜




お片付けが上手な()カゴパグは

画像

画像


いつもご閲覧と応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
南国仕様のヒーちゃん めちゃ可愛いっす
チーちゃんは お片付けが上手ね〜
って…自分をお片付けしましたかー
寝顔が何とも…たまらんです
いつも思うんですけど
ひなるさん家のお庭はキレイですネ♪
これはみんなお庭に出たくなりますわ〜
たんぽぽの親分
2012/06/04 10:43
ヒーだけ南国仕様でしょう〜年中無休に近いガハリン。
そういえば、たんぽぽちゃんはあまり画像では
ガハリンを見たことがないですね
そそ、自分をお片付けしちゃいました。こういうのが好きなんですよね
ヒーは囲まれるのが嫌いで
庭・・鉢が増えちゃって(笑)転勤解除で引っ越す時に苦労しそうです
みんなブルーベリーやイチゴにキタイしてるみたいで
ひなる⇒親分さんへ
2012/06/04 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


パグのお片付け。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる