ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS ある・・・置き土産パート2。

<<   作成日時 : 2012/06/30 08:46   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8





わたしのバックが床に落ちてる




カメラがない!ない!ない!と、探していたら



なぜ 庭にぃ〜



よ〜く見ると驚きました。

イヤ

身体が固まった。




ありえんし




カメラの上に、









ウミガメの産卵が〜〜(ノ`△´)ノ




過去の産卵事件2010年版はこちら ⇒ 『ある・・・置き土産。』


顔に近付ける電化製品の高いのばかり〜(◎>u<)ノ

ウンくんとはフレンドにはなれない

一応、まだ期待してフキフキしたけど(笑)

今回のカメラはシボンヌで、新しいのを買い換えることに。。以下省略



携帯もカメラも好きな ヒモ がついてるのがいけないんだなあ〜


カジって遊んだ後に、


なぜ置き土産まで置いて行くのかしら〜



ね?

画像

コレモ運命。


我ガ家ノ運命。


。。。(◎>u<)ノ


いつもご閲覧と応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

チーちゃん やってくれちゃいましたね
でもね…そうよねー
“ヒモ”がついてるから仕方がないのよねー(笑)
置き土産はアレですかね?
『私のモノ』または『私の功績』みたいな
アピールなんですかね〜?
たしかに顔に近付ける電化製品は高ーい
携帯とかスマホとかデジカメとか美顔機とか…
でも“ひなる家の運命”ですしネ
ちなみにサスケくんも携帯は3台くらい
ガジガジと破壊してくれました
カジカジしながら…どっかに電話かけてたー
たんぽぽの親分
2012/06/30 12:10
サスケ殿もやっちゃってくれてますね
何回か続くとショックを通り越して後で笑うしかないですよね
電話までしているサスケ殿、ぶはは(笑)
相手の方は・・どんな感じだったのかな(* ̄m ̄)
サスケ『ガリっガリっガリゴリっふがっふがっ
相手『もしもしもしもしはぁー
かな?(爆笑)
チー、、たぶん〜切欠はヒモっぽいな〜ヒモを引きずって出してるかと。
やっぱり〓チー印〓でしょうか?にしても二回経験すると、
ウン○のウンは幸運のウンじゃなさそうですね(ノ´∀`*)
ひなる⇒親分さんへ
2012/06/30 16:19
チコリさんが犯人なにょ?

カメラにはないけど、
うずらの散歩中に携帯覗いてて鳥に携帯画面の上に
フン落とされたことある。そしてその直後に
うずらの【んこたん】踏んづけた事なら(´∀`;)
あちょり
2012/07/01 15:14
御邪魔しています
先日はブログの方へコメントを入れて頂いて
トテモしかったです。

ワンちゃんを飼っていると色々な場面に出くわし
ますよね〜

チーちゃんは携帯きなのですね(^0^)
『ワンチャンは自分が安心できる場所にしか○○○しない』
と散歩仲間から聞いた事が有るので〜

我が家は、お腹の調子が悪く成った時に買いたての
オコタ布団や新品の玄関マットの上に泣きたい程 大量にしてくれるので…
何度が買い立てのママ捨てた事が有ります(笑)

それでも子供の様な存在だから笑うしか無いですよね

新しい携帯はチーちゃんの目の届かない場所に置くしか
無いですよね
麗菜
2012/07/01 22:17
わは〜あちょりさんもショッキングなハプハプをお持ちで。。
そりは・・そりは・・
虫さんの知らせじゃなく鳥さんの・・フンの知らせというものじゃ
やっぱりぃウン○のウンは幸運のウンじゃなさそうですね
(ノ´▽`)ノアイタタタタ
ひなる⇒あちょりさんへ
2012/07/02 15:20
どうも〜♪エッ君の麗菜さん♪
コメンツありがとうございます。
そうですね、色々なシーンにぶち当たりますよね(笑)
安心できる場所に○○○〜♪ 
あ〜でもデジカメの上は(ノ´∀`*) 笑いがでます
器用に、

う〜っにょおう〜っにょおう〜っにょお

とイタズラチックな可愛い丸まったオチリを妄想しちゃいます(笑)
お腹の調子が悪い時は、どーしようもないですもね
ショッキングなガーンと心配と両方入り混じってたでしょうね
もっともっと届かない場所に置かないとダメですね!お金がお金が!
ひなる⇒麗菜さんへ
2012/07/02 15:43
にゃーーーーんと(゚д゚)!
ちーやんはそんな特技をお持ちでしたか。
思わぬところにウンさんがあると、私かなりビックリしますが、
まさかの、"ウンさんonカメラ"を発見した時の驚きはデカかっただろな。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーって(笑)

それは私のものだにょ〜って言いたかったのかもね(笑)
makichi
2012/07/02 23:12
そうそうこれで二回目だけどオチリな技をお持ちのようで(笑)
まさしく、その

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーっ

でした(ノ∀`*)ンププ
そうかもね!そうかもね〜!『チーのものだにょ』的アピールかもですね
にしてはある意味、〓高価過ぎる置き土産〓ですよね
ひなる⇒まきちさんへ
2012/07/03 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


ある・・・置き土産パート2。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる