ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 意味ありげなパンダおばちゃん。

<<   作成日時 : 2012/06/10 07:54   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4




画像

チーヤンは、ヒモがスキです。







オモチャで遊ぶ回数が減ってるヒナタおばちゃんを


画像

カラカウのもスキです


もう瞬発力も減り、すぐには動けない時があるヒナタおばちゃんだからこそ

チーでも余裕コースで

画像

からかって遊べるようなものなのですが

これが結構、チーの楽しみで。


だ・け・ど


ヒナタおばちゃん


瞬発力が衰えているかわりに、

計算高き女子になってきてます



まったく遊ぶ気がない雰囲気をかもし出して


時間をかけて

チーの隙を狙い


自分の動ける距離を計算してるかのように

狙う獲物をロックONし


命中率100%で


おばちゃんが




画像

たま〜に、オモチャ目掛けて飛んでくる時があります

画像


少し遠いと、二桁なおばちゃんは飛んできません。



前ほど遊ばなくは本当になってるけど、

時に、スイッチが入ってこうやって飛んでくる時の

ヒナタおばちゃんの迫力と

獲物を狙う早さと、口に入る命中率は

普段のヨタヨタな身体とは思えないほどの瞬間的な凄技です。








ひとりで楽しそうに

ヒモ遊びをしているチーの背後に

画像







ヒナタおばちゃん現れし






画像


眠たそうに・・身体が重い重い雰囲気で現れて


なぜか


チーの真横にピタリっと


座り込むのが


超、意味ありげです。


画像

パンダっぽく見えて、笹を置きたくなる衝動にかられちゃいますが

画像



パンダおばちゃん、演技と計算に入ってそうです。


一瞬緊張が入ったチーだけど、


すっかり騙され



画像

油断してるぞっと。


正直言って、前からだけど、ヒナタをからかって遊んでる割りには

チーはすごく隙だらけなんです(笑)



遊ぶ気がまったくない雰囲気を醸し出して

突然にヒモに飛びつくパンダおばちゃんは

画像

ペっとヒモを離して、そのまま水を飲みに行きました。

チーの驚くリアクションを見て楽しんでるのかも。


いつもご閲覧と応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ププッ『年の功』ってヤツですかね
さすがだわ〜ヒーちゃま
ワンコ間の“やりとり”って
黙って見ていると面白いですよね
ヒトでは思いつかないような事をしたりして…
それにしてもヒーちゃんの“パンダ座り”
これは是非とも直に拝見したいです〜
だって『気が付いたら横に!』を想像すると
楽しくって楽しくって
ニヤ〜っとなっちゃいましたよ♪
たんぽぽの親分
2012/06/10 11:11
あら〜、ヒーおばちゃま計算高くってへ♪
知らぬそぶりで「真横」かぁ〜
なんだかしむけんのコントに出てきそうな演技だこと(爆笑)
泥棒さんのメイクは不要ですね。
うちも黒いのが「紐」好きでくちゃくちゃやってるの。
それを「つ」が奪うんだけど、遊び方が分からんらしくって・・
ただ紐くわえて困ったさんの顔してるの〜
なんてことない日常だけど・・、パグズを見てるとお笑いコントみたいですよね〜
フフ。多頭の醍醐味だっ。
makichi
2012/06/11 23:04
なかなか、面白いことやってくれますよね〜
ヒナタの方がやっぱ年の功でまだまだチーより上を行ってるのかもですね
(* ̄m ̄)ぷっ
わたしは、ワンコ同士でテレパ!を使って会話してると思ってるんですけど、こんな時はヒーが偽テレパ情報を送ってそうとか考えたり。
気がついたら横に!パンダおばちゃんがいたら
上から目線の細眼で(笑)じたぁーーと観察されまくるかもですよぉ
(ノ∀`*)タハ〜
ひなる⇒親分さんへ
2012/06/12 22:13
思わぬこともしてくれて面白かぁ〜もんね〜
黒ハーちゃんもヒモが好きなんですね☆
つーちゃんは遊び方がわからないんだ。どうやってあそぼって感じなのかな。
普段のヒーはぬいぐるみやヒモの布系は興味ない物で、こうやって驚かせて飛びついても、後でペっとチーに戻してる
ひとりだけ楽しそうなのが嫌なのか、なんなのか(笑)
しかし、ヒモをくちゃくちゃする遊び方、ある意味ハミガキ効果もありそうな感じに思えません?
その代わりヒモを握ってないとソーメンみたいに飲みこんで行く・・以下省略。。
ひなる⇒makichiさんへ
2012/06/12 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


意味ありげなパンダおばちゃん。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる