ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 二代目クッション。

<<   作成日時 : 2012/06/18 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は少し暑くなってたけど晴れたので午前中の内に

おとぉーちゃんも一緒に

お散歩させて〜



トイレをしただけで

カエルが食い込むほど

画像

疲れて・・ねんね画像

(笑)


昨日から歯が痛く!


歯の痛みを忘れるために

歯医者に行かず

手芸屋さんに行って

安売りになってた生地を沢山買ってきて

モクモクと手作りしましたよ。




画像

生地と生地を合わせて縫い〜


間隔を空けて縫い目を入れ


画像

ワタを オラオラ〜 と入れて


画像

全部の穴にワタを詰めたら


ワタが飛びださぬように


画像

仮縫いで封鎖


全部封鎖したら


画像

チューリップみたいになった


底布を付け合わせて


画像

これが一番イライラな作業だったけど

歯の痛みは忘れられ

無事、くっつけ終了



ひっくり返すと



画像

なんとかクッションの形になった



中クッションを作って入れ〜



パグも入れたら


画像

ほしかった丸型クッションになったです〜




ん〜ん〜 

想像してたのと・・少し違う形に。

壁がぴーんっと真っ直ぐに上に立つのは、

中クッションがデカ過ぎたのかな

壁も高すぎた



これにもっと〜

画像

追加して入れていき


最後になっちゃんを投入。


画像

ギューギュー 


ぐふ(笑) ぐふ(笑)


出来上がると楽しい。



今日は蒸し蒸ししてるから


画像

アイスノンを入れた。



アイスノンを入れて写真を撮っていたら、

次に作るクッションはアイスノンポッケを付けてみよう

と思い。



今回のところは、二作目の手作りクッションになったです



生地がまだ余ってるから

2〜3個(笑)まだまだ作るヨティ




今日も痛いなあ。。

こんな時は何かに集中に限る



今日は、身体を冷やした方がよいなっこおばちゃんに

使ってもらったです

画像



いつもご閲覧と応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


二代目クッション。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる